jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1635
メンズルーム
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 03:52:38

 男性の皆さんムスコこの大きさ教えてください!
 ちなみに僕は11cmなんですけど
 まわりの人より小さいと思います。
 意外と友達同士でも見せ合う事できないじゃないですか、
 ちょっと気になって。
 あと29になったんですけど
 昔ほどギンギン度がおちたし
 回復力もおそくなりました。
 皆さんはどうですか?
 なんかこう薬とかじゃなくて
 力ずよくなれる方法とかってないですか、
 あとこれ以上おとろえないような予防とかあったら
 教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 04:08:29

UP  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 04:08:30

運動して勝つこと!
男性ホルモン分泌促進されてより男性になれます!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 04:12:27

age  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 06:48:51

えっ!?勃起時で11cm?
ちっこ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 06:56:42

俺18cmです。
甘めじゃなく厳格に計ったつもり。  
Res.6 by 女の子 from 無回答 2003/06/30 17:51:52

 大きさ聞いているのに女の私が出てくるのもなんだけど。

 女の子の立場から言って、大きさってあんまり関係ないよ。
 中で、彼のでイケる子って少ないし、ようはテクニック。舌とか指とかのほうが感じる女の子の方が圧倒的に多いし。

 逆に大きいのを自慢している人ってただがんがん突くだけで、テクニック不足ってイメージ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 18:52:33

ちん○の長さは成長するから大丈夫でしょ!俺は中学の頃の初計測で12センチしかなかったけど、20歳の今は15センチあるもん。できればもうちょっとチン長伸びて欲しいな。16〜17センチにはなりたいです。あと、運動してる人は伸びやすいと聞いたことがあるよ。トピ主も運動してはいかがでしょう?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 19:14:31

女性の方、どんなテクニックがご希望?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 21:25:58

たってなくて11cmですか?どっちですか?
僕は正常時でも12cmありましたよ。
勃起時は20cmになります。
彼女に肛門に指を入れてもらってはどうですか?歴然に大きくなりますよ。22cm越えします。太さも半端なく太くなります。
 
Res.10 by OK from バンクーバー 2003/06/30 21:35:29

レス6の人に激しく賛成!!
昔メチャクチャ長い人とした時、本当に奥に突かれてチョー痛かった・・・・
程よく太く、長いひとが1番きもちいです。
チッチャイならテクを磨けば問題なし!!
下には下がいます。友達の彼氏のあそこは小指くらいしかなくて、入れてるかどうかわかんなかったらしい・・・(本当の話みたいです・・)本人も相当気にしてたらしいから・・・・大丈夫?!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 21:44:34

Res.9の方、それ本当の話ですか?
今までそんなこと聞いたこともないんだけど・・。他の方はどう思いますか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 22:00:11

9はネタくさいね。
どこを基準に計ったんだ?
でも通常で11cmならどこから計ろうが同じだと思うし・・・。  
Res.13 by サクラ大戦 from バンクーバー 2003/06/30 22:04:02

僕はむけてませんし、カスがたまってて臭いんですけど、どうすればいいんでしょうか。  
Res.14 by てん from バンクーバー 2003/06/30 22:18:07

ものすごくくだらない事なんですけど、うちのホームステイの男の子(三歳)はアソコをいじるのが大好き!毎日触りまくってます!だから普通の子供のモノとは少し違う気がします。
たまに見ると、本当に勃起した形になってます。チッチャイんですけど形はちゃんとしてるんです!これってスゴクないですか?三歳ですよ?普通なんでしょうか?
私・・・・バカですね・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 22:54:10

大き過ぎてすみません。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 23:01:29

>>14
普通なんじゃないの?
俺も風呂あがりなんかで小学生ながら勃起してたよ。特に意識することなく。

11の人って白人の血が混じったハーフかなんか?  
Res.17 by xxx from 日本 2003/07/01 04:58:04

白人だからって大きいとは限らないよ。私は両方経験あるけど日本人の方が大きかった。(18cmくらいかな)しかも白人の方はムケていなかったしね。でもどっちもおんなじくらいよかったので大きさは関係なし!
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/07/01 07:19:37

res9の彼女ですが、22CMがネタと言われてますがホントです。あたしが測りました。自慢することでもないと思いますが・・・あたし白人の人とも黒人の人とも経験あります。大きくない人もいれば様々です。気にすることもないと思いますが、トピ主さん、Hな彼女をつくることです!指入れてもらってください!前立腺の刺激です!看護婦さんならわかるはず!確実に大きくなります。本人も女の人も大きくなったことがわかります。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/01 14:57:41

レス18はバカか!(レス9も)
前立腺の刺激で勃起はするがペニス自体の大きさは目に見えて変わらないって!
それでも大きくなると言い張るなら皆に証明できるようにどっかの医学サイトから証明の記事でも持ってきてほしい!  
Res.20 by from バンクーバー 2003/07/09 00:13:09

UP  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network