jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1613
JP CANADA←カナダですコリアじゃないです。
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 01:37:50

何でここは韓国・北朝鮮ネタが多いのでしょうか?
もっとこのネタに合ってるホームページが有ると思うのですが。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 02:05:57

それは今、話題になってるからじゃないですか?
そのことについて日本人同士で話したいからでしょう
あまり深く考えない方が・・・  
Res.2 by hitomi from バンクーバー 2003/06/24 02:33:53

確かに最近韓国・北朝鮮ネタが多すぎてうんざりするよね。たぶん同じ人が立てているんだろうけど。最近話題になっているっていっても、ここ何週間かで一気に増えたよね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 02:52:47

ここで別に朝鮮人・韓国人の話題話しても相互理解にはならんしね(だって朝鮮人・韓国人は見てないもん<だから朝鮮に敵意を持つ特定の人がトピたて続けてる可能性大)。それより日本人の話題を話して相互理解(もしくはカナダの話題)するべきだよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 02:56:24

ちなみに朝鮮・韓国批判のトピたて続けてるその人はわがままで自分勝手だねまったく!!
みんながここに書き込まないでくれって言ってるのに、自分が誰かばれないから書き続ける←まさに自分勝手じゃん。  
Res.5 by 私も疑問に思ってたー! from 無回答 2003/06/24 04:39:04

私もおんなじトピ立てようかなって思ってた。
トピ主君、よくぞ言ってくれた。
韓国・北朝鮮なんてどうでもいいよねぇ。
カナダに関係することを話そうよ。  
Res.6 by おじん from 無回答 2003/06/24 10:16:35

おぬしら、もうやめようぞ。おやじさんにはご理解いただけたようじゃ。あの方達は明白なトピの元で興味ある方たちだけで議論されておる。そこに朝鮮問題が出ようとも、決して文句は許されぬ。おぬしらは興味なければほっとくが吉じゃ!  
Res.7 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/06/24 15:13:29

| CTが書き込まなくなると、あれほどあった韓国トピが
| 全部下がっていくのは なんでだろ〜♪
\____  _______________
        V     |
               |  なんでだろ〜♪
             \_____  _____
                      V
       _,ヾゝー’”’”’”ー、,;    ,.:-‐―‐-.、_
      ,ラ   、_    ヽ,、 /       \
      イ  r-’ー゙ ”ー‐、,  ミ/          ヽ
      i!  ,!       i! ミi   ,ハ        i
      ,j i /ニ=、  ,r==、i ,,ハ ,ノヽi! ゙’レ>ヾ-、 ,!r’
      i V <(・)>i i!(・)>゙!,i  !!イ(・)) <.(・)>゙ i /!i
      ゙!ji!   ., j .i_   /j   i  。 。,      ト-’
      ,ィi:.  ;” ー-‐’   ト’   .!   ,.=、     / ̄ ゙̄ー-、_
    __ノ !ハ    : 0 ;  ,/ _,.-‐’’\ ゙=’’  ,/
  /   \\   ̄ ,//     ゙ー-‐‐”
/       \.゙ー-イ ,/
  _____∧_______________

|  CTがいなくなると、エロトピが
|  出てこなくなるのは なんでだろ〜♪
\_______________∧_____
                /
                 |  なんでだろ〜♪  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network