jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1608
カナディアンの男
by らい from バンクーバー 2003/06/23 18:24:00

日本人の女の人で、カナディアンの男に
遊ばれたーっていうか、痛い目を見た人
います?もう日本人の女の子目当てに
ひっかけてくる男の名前みんな上げてください!
絶対同じ人がたくさんいるはず。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/23 18:32:13

このトピ面白いかも!
本当に同じ名前が出てきそう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/23 20:48:23

カナダ人の実名を挙げる人は、「もて遊ばれた日本人」として自分の実名も挙げて下さい。
 
Res.3 by   from 無回答 2003/06/23 21:14:14

バカな事いわないで一人一人がもて遊ばれないように気をつけましょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/23 23:23:41

でも、私も今、カナダ人男性と仲が良いのですが、不安です。ルームメイトにも結構、言いように遊びに行こうとか、家でご飯を作ってあげるとか言っているらしいです。私にも週末どこかへ行こうとか言うし・・信じていいのかどうか・・
日本人の彼女ばかりいたらしいです。
好きになりかけているので不安。私生活は全然分からないしぃ。  
Res.5 by 自分をしっかり! from バンクーバー 2003/06/23 23:41:00

それは、自分がしっかりしてないから!遊ばれたのかしりませんが、日本でのキャッチセールスと一緒で自分が軽率にならなかったら痛い目に会わないはず。自分の身は自分で守る!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/23 23:58:31

英語もできないのに、ひょこひょこ、付いていくから騙されるんだよ。  
Res.7 by Kevin from バンクーバー 2003/06/24 02:21:16

Kevin sann niha kiwotukete!!! :)  
Res.8 by らいさんへ from バンクーバー 2003/06/24 03:02:41

でさ、同じ人がたくさんいたところでどうなるの?
ここに投稿した遊ばれたみなさんで、そのカナダ人の男達でも集団で撲殺しに行くつもり?
どうせ何もしないんでしょ。
どうすることもできないなら知る必要もなしじゃないの?!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/06/24 03:35:43

避けることは出来る!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/06/24 07:59:50

>>4
日本人の彼女ばかりいたってのが気になる。今手当たり次第に声を掛けて物色してる感じがするよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 08:02:49

そうそう!避けることできると思う!
気をつけないひと!って。私も
だまされたっていうよりも
自分が気をつけてても、怖いって
思うような事、何度かありましたよ。
友達は英語がまだ聞き取れないときに
向こうもそれを知っていて
名詞まで渡して、君の学校の友達が
病院にいるから行こうって言われて
車に乗せられそうになりました。いくら
断っても真剣に友達が病院に、、、
うそじゃないって、あんまりわかりもしない
英語で訴えられると、頭の中ごちゃごちゃに
なりますよね。友達はちゃんと断りましたけど
それでも色んな手口でだまそうとする人達の
特徴を知っておくことは大切だと思います。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/06/24 08:51:30

res4です
みなさん、ありがとうございます。
一応、日常会話の英語には問題ないのですが、
ただでさえ、男女問わず、すぐに人を信じてしまうので。
ありがとうございます。すごく励みになります  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 00:46:51

あなたは素直でえらい!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 17:17:37

res4&12です
 またまた悩んでしまいました。
どうしても行きたい所があって、場所を聞きたくて例のカナダ人に電話をしました。
そしたら、いつがあいてるの?って言われたので、答えたら連れて行ってくれると言われました。でも相手の仕事もあるし、お断りをしたのですが、「君のためになら、喜んで時間をあける」って言われて、その後にどこかへ行こうと言われました。まあ、私があまりにもバンクーバーを知らないっていうのも、あるらしいのですが?彼のお友達も紹介してくれたりして。
これって、どうなんでしょうか?こっちの方は、全く気がなくても、こんなに優しくしてくれるのでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 17:25:29

トピ主=Res4&12 だろ。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 20:35:47

違います。
res4&12ですが、
とび主さんとは全く関係ありません。
 
Res.17 by フレンチ from モントリオール 2003/06/26 05:08:18

レス14さん
旗幟は鮮明にしないと。そんなに相手が信用できないなら、ついて行かなきゃいいじゃん。それに行きたい場所があったって言うけど、他に教えてくれる人いなかったの?彼以外に。
こんな言い方悪いかもしれないけど、「日本人女手に入れるために」女性が喜ぶようなこと言うのは簡単じゃないのかな?何だか見てると心配です、自分は好きじゃないけど、相手が好きでいてくれるからとりあえずついてく…みたいな。こっちが気がないなら、彼にはあくまで「友達」だってこと強調しといた方がいいよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/06/26 05:13:12

RES.14さん、あなたの危機意識を疑ってしまいます。あなたのような方は日本にいても危険に会うのではないでしょうか・・・。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/06/26 07:21:58

私が地元で(日本ね)よく行くクラブやその周辺の店によく出没しては、毎回違う日本人の女の子をお持ち帰りしてるカナディアンの男がいたんですけど、バンクーバーに留学したら、奴もバンクーバーに帰国してて、なんと同じ学校の子に彼氏だって紹介されて、すごく驚きました。彼女に忠告はしましたが、聞く耳もたず。
向こうも私に気づいて話したんですけど、カナダへは一時帰国しただけですぐ日本に戻るらしく、(私の地元で)遊ぼうよ〜とか言ってくるし、どう見ても一時帰国の間遊ばれてるだけなのに、、、。

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/06/26 07:31:03

嫌な時は曖昧な返事をせず「NO」といえる自分になりましょう。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 09:38:55

Res19さんのお友達ばかみたいですね。
その相手のカナダ人てかっこいいの?
日本ではそんなにカナダ人もてちゃう訳?
それについていくような女はどの程度の女でしょうか?
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/06/26 10:49:01

日本でもブサイクでいけてない外人は迫害されてるというか、そんなに誰にも相手にされてないですよ。
ただ、中にはまだやはり外人というだけである意味あこがれというか、一度は付き合ってみたいとか、英会話の勉強にもなるし、というような理由で付き合ってみたいという風に思っている人もいる事はいます。
でも一般的には見た目が良くていい仕事(外資の銀行とかね)しているような外人は引く手あまたで遊び放題という感じ。
見た目のいい外人と歩いていると本当に驚くほど注目されるのでそういうのも面白いかも。
だからかならずしも、日本人の女の子も一方的に被害者ではなく、遊びを承知でそんな「外人」との付き合いを楽しんでいる場合も多いのです。
日本でいい仕事している人はエリートだからかなりリッチだし、ゴージャスなレストランやおしゃれなバーでおごってもらったり、そういうのは確かに楽しいです。やる事だけが目的の人とはここまででオサラバすればこっちは失うものは何もないしね。
こういう思いをすると、こっちが貢がなきゃいけないような外人となんて付き合う道理がないんだけどね。
 
Res.23 by 無回答 from ウィニペグ 2003/06/29 00:14:00

>Res22
あまりいい考え方のようには思えないが、奇麗事抜きで言うとそれが多分本音だろうね。慎重に行動していれば痛い目見ることもないでしょう。  
Res.24 by BA from 無回答 2003/07/02 02:59:20

みなさんへ
カナディアンと日本人との文化の違いを先に学んでください。私はカナディアンの彼氏がいます。日本人の女の子が悪いとは言いませんが少し文化を学ぶことも必要があるのではないでしょうか?
カナディアンは日本人と違っておごりなどを受けた時点で女性はOKととるらしいです。もしも、クラブ等でご馳走してもらった場合それは彼に対して今日夜OK。男を受け入れてもいいというサインです。ここはカナダです。もちろん本気でちゃんと恋愛をしたいと思っている人もいると思うけど、クラブでおごってもらったらそれは女の子が夜OKのサインを自らだしているともとれるんじゃないかな。それを言いようにとって遊んでるカナディアンももちろんいると思うけど、カナディアンの男だけが悪いのではないということを学んでほしい。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 17:58:53

私は食事おごってもらっても別にOKだとか、っていう風にはとられなかったよ。いやらしいことばかり言うようなこともなく。カナダ人でもいろいろいるんじゃないかな。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 19:50:24

私の知っているカナディアンはお金ないとかいって、日本人におごってもらってるカナディアンいるよ。
日本から来てる留学生とかお金もってるのしってるから、別にいいじゃんという感じらしい。
私の知ってるあるカナディアンはランゲージエクスチェンジをしながら日本人の彼女見つけてますね、自分は金髪、目はブルーだから日本人は好きでしょ?
僕は日本に行けば自分が探さなくても女から寄ってくるとか言って自信満々でしたね。
その人は別にかっこよくもないし、カナダ人の女には相手にされないと思う。カナダ人からしたらギークと思う。
そんな男にひっかかったら大変ですね。
他にも日本人ずきのカナディアンがいて彼はすでに日本人50人以上はやったと自慢してましたよ!
その彼いわく、自分がその気なくても日本人の女の子が遊びたそうだからと言ってた。
どちらも日本語勉強してるとか言って、日本語話せるんだよね。
そういうやつには、要注意。
友達関係とか日本人の友達が妙に多い人とか怪しいかもしれない。(みんながみんなそうではないと思いますが)
みんな気をつけてね!  
Res.27 by 無回答 from トロント 2003/07/02 20:15:03

RES26

俺のカナディアンの友達も優に50人超えてますね。
トロントですが。

たしかにやけに日本人の(女の)友達が多いカナディアンは怪しいってのはうなづける。

 
Res.28 by 九州女 from オタワ 2003/07/03 00:32:47

<レス26>
そうそう。金髪碧眼だからカッコいいと言うわけではないんだよねぇ…。本人がそこんとこ勘違いしてるのが痛いね。うちの大学(日本)にもカナダから来た金髪碧眼の小太りで顔があんまりかっこよくない留学生がいたんだけど、全然モテてなかったよ。話はしてないから、彼がどういう人かは知らないけど。

逆に黒髪茶目のスラっとしたアメリカ人の男はやっぱかっこいいから、女子学生にモテてたなぁ。

大してハンサムでない白人にホイホイ付いてく日本人の子見ると、「この子の美的感覚どうなってるんだろう…」と思ってしまう。ブ男でもいいなんて、そんなに白人がいいかな?
 
Res.29 by Res19 from 無回答 2003/07/03 06:01:03

Res21さんへ
見た目はまあまあな容姿で、カタコトだけど日本語も少し話せて、向こうから積極的に話し掛けてくるんで、日本人の女の子は引っかかりやすいかもしれません。
私は地元では外国人の友達が多いので、初めから「あいつには気をつけたほうがいいよ。」って教えてもらってたので、私の友達には被害なしです。
同じ学校の子は、別に仲が良い訳ではないんですけど一応忠告だけはしておいた方がいいと思って。でも、それよりも彼氏と私が知り合いだった方が気に入らないらしく逆切れされてしまいました。はぁ〜...  
Res.30 by ★☆★ from 無回答 2003/07/03 06:13:19

巧みにだますのが悪いのか、簡単にだまされるのが悪いのか...

他の掲示板では名前の挙がっている人もいるようだけど、「恋愛や親切心」ってだます側のかっこうの道具だし、だまされる側も、「だまされた」と思わない人が多いし、そもそもカナディアンと日本人の「恋愛感覚」は結構違いも多いから、一概には言えないけど、Res26,27さんの言ってる人は50人以上ってちょっとひどすぎるから名前をあげてもいいぐらいなんじゃないかな...  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 03:46:56

>巧みにだますのが悪いのか、簡単にだまされるのが悪いのか...

両方でしょ。
需要と供給がなければなりたりませんから。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/07 15:43:33

日本の若い人特に女の子はおごられる事に無頓着すぎます。誰かが貴方にごちそうをしなければならない理由はどこにあるのでしょうか?
女の子だから?かわいいから?なぜでしょう?なぜ他人が何も関係のない貴方に、貴方が飲んだものや食べたものの支払いをするのですか?
なぜですか?これからの時代男だから、女だから
という理由でおごらなければとか、おごってもらえるはずだとかはばかげていると思いませんか?女性も経済的にも自立の精神を持つべきだと
思いませんか?男でも女でも、人間として自分の事は自分で。女だから男が親切にしてくれるのは当たり前という考えは辞めた方がよいのでは?赤の他人が何の理由もなく必要以上に親切にしてくれる事はありえない。なぜ自分にはありえると考えるのでしょう?大きな勘違いがだまされる故になっている事が多いように思うのです。
スペシャルはありません。貴方だけが特別はありません。甘い話、おいしい話は無くて当たり前と考えましょう。日本からの若い女性の皆さんしっかりと目を開けて判断してください。
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/07 17:11:10

若い子だけじゃないと思うけど・・。
若い子よりも、もうちょっとで30くらいの人の方が必死に男を探してる人とかいそう・・。
 
Res.34 by ゆり from バンクーバー 2003/07/07 19:35:54

32さん、まあそんな固いことおっしゃらずに。
人間、おごっておごられて、持ちつ持たれつですよ。
男からだけじゃなくいろんな機会でおごってもらったりごちそうになることないですか?会社なら関係ならいいのでしょうか。  
Res.35 by Rica from モントリオール 2003/07/07 22:16:00

res32>
出た!ブサイクフェミニスト。かわいそうに、ブスで誰からももてなされたことがないのね。私が今度ごちそうしてやろうか?  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/09/11 01:51:42

「遊ばれた!」と思うのではなく、「遊んでやった!」これはルーム・メイトの名言なんですけど。若しくは「遊んでもらった!」と思うのはどうですか?その方が楽しいでしょ?  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/11 08:06:06

そういえば、この話題の中でカナダではおごってもらったらそれはOKというサインとかいてありましたが、相手の家(仮に両親とすんでいても)相手の家に一人で行くのは(又は自分の家に招く)のは、誘ってる?OKというサインというのは本当ですか?日本では違いますよね?  
Res.38 by 無回答 from 日本 2003/09/12 08:52:41

日本では違うよね?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/12 10:17:48

カナダでは、知らない男の人が女の人におごったりする時(例えばバーやクラブで)におごりを受けたらOKという話はよく聞きます。でもそれも100%というわけではないだろうし、やはり楽しかったりすると気持ちが大きくなっておごってあげよう!ってなる人もいると思います。それはきっと男女関係なく女の人だって感じることかもしれません。人それぞれ、環境それぞれなんではないでしょうか?日本のおごりという形は、お勘定を払うシステムにもう少し融通がきけば減るのではないでしょうか?カナダはレストランでも、個人別にオーダーシートを作成してくれますが、日本ではありえないことですよね。だから、誰かがまとめて会計する事になるわけです。その時男の人と女の人なら、日本の習慣で行けば、なぜか男の人が支払いに行く事が多いと思います。これもやはり日本の古い歴史上男の方が前に立つことが多いためではないでしょうか?ところがカナダでは、こういう意識で生活している人が少ないようなので、カップルで出かけても、割り勘など普通にしています。家に行くことについても初めから、後の事を期待して誘っている人ばかりではないように思いますが…。家族がいる家に招待される場合は、家族と顔を合わせる可能性が大ということで、彼女のことを「家族に紹介できる人」と思っていると思います。カナダの家庭ではファミリーというのがとても大切にされているようなので、その中に招待を受けるというのは結構重要なのではないでしょうか。話を戻しますと、結局カナダ人の男だから、いつでも何でも誘っているというわけではないと思います。男にも女にも国境はないのではないでしょうか。最後は自分次第、相手をよく見極める事が大切なのではないでしょうか。トピ主さんの言われているカナダ男性も、実はただのいい人で、ただ親切にしてあげたいだけなのかもしれませんよね。自分を守るということはもちろん大切な事です。それと同時に、色んな環境から色んな人を学ぶのも大切な事のように思います。  
Res.40 by ワケ分からん・・・ from バンクーバー 2003/09/12 12:41:22

ここまでレスが集まるとなんだかワケ分からなくなって来るのは私だけ・・・?結局は自分次第ってことでしょうか・・・?騙す方も騙される方も悪いってこと・・・?確かに外国の人ってかっこ良く見えることもあるけど、付き合うとなると話は別かなって最近思う・・・。私にとっては彼らは目の保養ですね。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/12 14:36:37

>Res.39

>カナダはレストランでも、個人別にオーダーシートを作成してくれますが、日本ではありえないことですよね。

オーダーシートはともかく日本でも別会計は普通に出来ますよ。超高級レストランでそれをする勇気は私にはありませんが。
友達同士で食事に行って最後にみんなで割り勘して誰かが払いに行くというのは日本と同じだと思ったけれど。

>ところがカナダでは...割り勘など普通にしています。

日本でも割り勘は普通ですよ。

>家族がいる家に招待される場合は...彼女のことを「家族に紹介できる人」

日本でも一般的に同じだと思いますよ。中高生が気軽にうちに遊びに行くのもカナダ・日本変わりないと思いますけど。

>カナダの家庭ではファミリーというのがとても大切にされているようなので

私は日本人ですが、家族すっごく大切ですよ。あなたの周りだけじゃない?家族が大切じゃない日本人って。
日本人じゃないのかも知れないけれど。

>男にも女にも国境はないのではないでしょうか。

これが本当に言いたかったことであれば、その前に書いてあることと矛盾するよね。
つくづく思うけれど、日本人にもいろんな人がいるし、カナダ人にもいろんな人がいるし、確かに身近な人を見て判断するのはわかるけれど、それをさも全体的なこととして断言するのは辞めて欲しい。

白人のカナダ人女性から”東洋人の女の子は従順で自分の思い通りになるから男性は好むのよ。”と言われた時と同じ位嫌な気分。
人それぞれなのにね。  
Res.42 by ちょっと・・・ from バンクーバー 2003/09/12 21:42:22

何でもかんでも反対するのってすごいネガティブで好きじゃない。
人それぞれっていうなら一つ一つの意見にいちいち反対コメントしなきゃいいじゃん。
なんか、『でもでも』っていって全てを否定する新入社員を思い出して、とても不愉快だったのでレスしてしまいました・・・。
普通ですよとか、あなたの周りだけじゃない?って別にあなたが日本の中心じゃないんだからさ〜。39のレス読んだけど別にこの人は意見を述べてるだけなのだから。
ごめん、感情的で。  
Res.43 by 行司 from バンクーバー 2003/09/12 22:12:47

RES41もしつこいけど、RES39も日本否定のカナダ信仰おばさんの意見。
引き分け。  
Res.44 by ものいい from 無回答 2003/09/13 00:28:02

私はRes.41に一票。
Res.39とくらべたらまだ理にかなってるんじゃない?  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 18:04:54

否定的な人が多くてビックリ。
意見は意見でいいじゃん。レス41は揚げ足とりのような意見で、いつももんくばっかり言ってそう。いや〜な感じ。  
Res.46 by 通りすがり from バンクーバー 2003/09/14 18:14:34

↓RES39?  
Res.47 by あげこ from バンクーバー 2003/11/28 09:52:07

何か面白いからあげとく!  
Res.48 by 被害者? from トロント 2003/11/28 10:38:46

トロントのヤングストリート沿いにあるESLの
コーディネーターだか何だかをやってる白人男性!
まだ若くて日本語が上手な彼に、たくさんの
日本人女性被害者が出ています。最近は韓国人
女性に手を出しているようですが!
この男にはホント気をつけてくださいね。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 10:40:04

国籍関係なく男の人に遊ばれるのは、女性にも半分原因があると思う。遊ばれた自分の行動を見直した方がいいと思います。女性は遊ばれないように自分で自分を守るべき、もっと大切にして欲しい。  
Res.50 by 無回答 from トロント 2003/11/28 14:18:38

被害者?さん、そのESLに勤めてる男のこともっと詳しく教えてください。もしかしたら私の知ってる人かも!
私の知ってる人は20代前半の白人で、日本語がすごくうまいんです。一応私が彼女だと信じているのですが、何となく怪しいんです。彼のことを信じきれない自分も変ですが、彼の行動が怪しすぎるんです。
イニシャルだけでも教えてもらえませんか?  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 14:46:22

> もう日本人の女の子目当てに
> ひっかけてくる男の名前みんな上げてください!

日本の道徳は
人を疑うことをすることをしては
いけません。

人は必ず信用しましょう。

特に外国人は信用しましょう。

疑って警察に通報したり
防犯装置つけたりするのは
もってのほかです。
 
Res.52 by 被害者? from トロント 2003/11/28 18:58:22

その人のイニシャルはS.Bです。
この人は何人も彼女(国内外)がいるので、
複数の日本人女性が「彼女です!」って名乗り
出てもおかしくないと思います。
とりあえず、そんな男が平気でESLのスタッフを
やっていること自体ヤバイと思います。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2003/12/02 11:00:45

s.b...一応あたしの友達も彼女です。耳が痛いな−。何人とつき合っているのか、、、。彼女は彼と同棲してましたよ。今でも続いてます。  
Res.54 by 耳がぁ痛い from バンクーバー 2003/12/02 11:23:23

私もそのSBさんではないですが複数の日本人の女の子とっていう人と付き合っていてそれが発覚してケンカして別れました。でも彼はそれでも日本人の女の子と懲りずに、って感じですね。でも、いい人の振りをするのがうまい。あれはだまされるわって感じ。  
Res.55 by 被害者? from トロント 2003/12/02 15:50:00

SBさんって、耳がぁ痛いさんが付き合ってた人
と全く同じって感じ!
すごぉくやさしいから、付き合ってる日本人女性達
は舞い上がるというか、騙されてる!
彼が違う女の子連れてるのを見かける度に、
忠告してあげようかな?なんて気にもなるけど、
彼に恨まれそうでちょっとコワイ。  
Res.56 by 被害者? from トロント 2003/12/02 15:51:32

無回答さん!あなたの友達ってSBと付き合ってるの?
私の言ってるSBと同一人物じゃないかって
思うんだけど・・・しかもその彼女のこと私
知ってるかも!  
Res.57 by mai from 無回答 2003/12/02 16:07:22

res52さん、被害者?さん。彼がS.Bなら、おそらく友人は彼の彼女です。彼女今年の春まで彼と一緒にすんでて、もうすぐその彼女と暮らすために日本に行くみたいですけど..
前から、あやしい所はあったけど、ここまででかでか載ると、見ない振りも出来ないですよ  maimai0031@hotmail.com  
Res.58 by mai from 無回答 2003/12/02 16:26:59

ちょっと入れ忘れました。Res57のものですけど、被害者さんから詳しく事情が聞きたいので よかったらメ−ルお願いします。maimai0031@hotmail.com  
 
Res.59 by 無回答 from 無回答 2003/12/02 17:04:45

カナダに来てる日本人女全員馬鹿。  
Res.60 by アンチテルアス from バンクーバー 2003/12/02 17:14:03

日本人女世界一病気持ち!  
Res.61 by なつ from トロント 2003/12/02 17:32:48

ちょっと気になったので投稿させて頂きますが‥そのS.Bさん私も知っています。確か双子でしたよね。瓜二つの。彼ら二人とも日本語がとても流暢で過去にも確か日本人狙いで噂になってました。最近では韓国人にも興味持っているらしいですね。何度か私も見かけた事ありますよ。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 01:53:58

Res.59は
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=3962&from=23
Res.22の「激怒」と同じ人です。  
Res.63 by もも from ワシントン、アメリカ 2003/12/03 02:39:29

↓暇人なのね。何時もお勤めご苦労さん!  
Res.64 by 北海道くん from 日本 2003/12/03 10:25:06

The bigger problem! Why do Japanese girls go out with English speaking guys (mainly American!) JUST so they can learn English... :( Happend to me in Calgary, happend here in Japan too.... YUCK!  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/03 15:57:41

なんか投書だけ読んでいてもすごいのですが、皆さん、遊ばれても、遊んでも病気だけには気をつけてね!まじな話。日本人にエイズが増えているって話は本当ですよ。なってしまってから悔やんでも遅いよ。  
Res.66 by へい from バンクーバー 2003/12/03 17:20:06

ほんと病気にはみんな気をつけましょう!遊んでもいいけどゴムつけないと。  
Res.67 by 日本人 from バンクーバー 2003/12/03 19:14:13

up  
Res.68 by うっぷす from バンクーバー 2003/12/03 20:01:59

Res63のももさんは
男探しで他にトピ立ててますよね??  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 09:46:18

もうネタぎれ?  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 10:53:53

っていうか
名前をあげて、もしかして
そのカナダ人の彼女だったらとか
だったとかだったら、かわいそうかなって。
 知ってるけど、そういうカナダ人  
Res.71 by ??? from 無回答 2003/12/12 11:51:39

〈 そのカナダ人の彼女だったらとか
だったとかだったら、かわいそうかなって

これ、言ってる事がよーくわからない。
なに? 日本語?  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 12:30:19

自分の彼の名前がここで挙がったりしたら
かわいそうって意味なんじゃない?  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 12:38:20

考えが甘いんだよ。飯おごってもらえるとか
どこかに連れて行ってもらえる・・とか そういう歌い文句に 気持ちもないくせして
ヒョコヒョコと付いて行くから あとあと悲惨な結果になるのさ。 しっかりした考えや気持ち そして断る強い意志があれば 白人だろうが 誰だろうが 事前に この悲惨な結末は防げる。 子供じゃ あるまいし。

そういう女は 日本でも そして何処の国
に行っても 答えは同じ。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 12:40:52

ひょいひょいとついていく軽い女もたくさん
いるだろうけど、彼が複数の女性と交際してる
の知らないで、真剣に付き合ってる人もいっぱい
いるんじゃない?彼の嘘にだまされる方も問題
ありかもしれないけど、やっぱり人をだまそうと
する人の根性が許せない!  
Res.75 by そういえば from 無回答 2003/12/12 13:29:27

以前会ったYuOOさんは、結構背が高く綺麗な子でしたが、年齢を聞いてビックリ30を超えていて
見えないね、というと
そうでしょ! でも、これトップシークレットなんて言ってた。  中学英語もわからないの、、と自分で言ってたわりにその後、直ぐにESLの先生とおててつないでモールを歩いてた。 
見たよ!
「えーっ、これもトップシークレット!」
って人差し指で「しーっ」のジェスチャー。
なんだか、いい年して頭疑っちゃった。
今頃、どうしているんだろう。 その先生、別の女の子と住んでるって言うけど。  
Res.76 by Hama from 無回答 2003/12/12 13:49:31

彼氏の名前上がったらかわいそう・・とかじゃなくて気づかせてあげるためにも上げてしまいましょう!!トロント&バンクーバーの皆さんヨロシク!  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 14:08:59

そうですね。かわいそうっていうより、
何も気づいてない人が情報を送信するって
いうのはいいことだと思います。
その情報によって惑わされる人や影響を受ける
人が多々出てくると思うので、みなさん正確な
情報を提供しましょうね。  
Res.78 by ぶぶ from 無回答 2003/12/12 14:57:09

痛い目にあった女性ならたくさん見てます。  その人たち共通してナイーブなんですね、それと英語のほうはマダマダって感じ。 又、小金をもってて幾らでもその男に使ってあげてる。
TomoOaなんて、どのくらい貢いでんだろう?

そうそう、男は殆どが日本語を話すか、かたことを知っている。  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 16:13:39

私も痛い目に会った女性数人知ってます。
周りの目から見ると明らかに怪しい男なのに、
恋してる彼女には何も見えないようで、
誰の忠告も聞こうとはしませんでした。
それで、最後には痛い目にあうんですけどね。

そうやって日本人女性をだます人って
やさしかったりするから、そのやさしさを
本物かどうか見極めることが大事だと思います。
みなさん、気をつけましょうね。  
Res.80 by よいよい from バンクーバー 2003/12/12 16:25:23

こういう場で情報交換できることはとてもいいことだと私は思います。ここで自分の彼の正体を知ってしまった女性もたくさんいるのではないでしょうか?下に書かれているSBさんなどは現在韓国人女性に手を出しているということですが、韓国の掲示板等でもすでに話題に上がっているのではないでしょうか?韓国人コミュニティーは日本人以上にすごいですからね。  
Res.81 by シェアメイトが from バンクーバー 2003/12/12 17:34:27

よーく男をつれてきてはHをしてました。
私は嫌でしたよ。 いつも帰る時間をきくわけだ。 わかるんですよね、あの後って。 やめて欲しい。
でも、その人その男とどこかへ移ったのでいまは平和です。
いま、2人で暮らしてルンルンなんだろうけど、時ですよ、時が2人の運命を決める。
あの男、無職だったけど結構ハンサムだった。  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2003/12/16 14:58:35

被害者ってどういう意味ですか?貢いだり、性病にでもなったん? 遊ばれたとか騙されてるとか、被害妄想するのはちょっと恋愛経験が足りないんじゃないの? 相手に彼女が何人もいたのであれ、プレイヤーであれ、その男性と一緒にいて、お互い楽しいと思えたのではないのでしょうか?真剣であったのなら尚更、何故このように回りくどい真似ができるのですか? むしろ「ありがとう!」と一言言うべきです。色んな意味で。 恨まれそうではなくって、恨んでいるのですよね?偽善振って投稿して、賛同を得ようとしても自分自身が醜くなるだけではないのでしょうか。恨んだり、悩んだり、騙されたと思う考え方をもっている自分をまず見直すべきではないでしょうか。 人種、性別に関わらず、人は愚かですから、秩序の無い事、甲斐性なくしてしまう悪い事もあるでしょう。傷つけられたことに、寛大であれとは言いませんが、逆境もまた人生の楽しみの一つですから、前向きに事は考えましょう。
話は変わりますが、私は彼女です。人から彼がそういう目で見られても、プレイヤーでもなんでも、私は彼の見方でいようと思います。
 
Res.83 by うーん・・・ from トロント 2003/12/16 17:50:57

あの〜Res82さんて誰に向かって書いているのでしょう??なんだか話がさっぱりわからないんですけど・・・ちなみにあなたは誰の彼女でどこの誰の見方でいようと思ってるんですか???  
Res.84 by たぶん from 無回答 2003/12/16 17:54:33

自分の文章に陶酔しているのかしれないけど、貴方が何をいってんのかわかんない。
貴方は恋愛経験が豊富と言いたいんですね。 文章からすると。
彼の見方云々・・・こっちには関係ないわね。  そのうちに捨てられたときに貴方の意見が変わってないのを祈ります。  
Res.85 by うーん・・・ from トロント 2003/12/16 18:12:40

あ、捨てられた人?  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/16 22:49:04

私は遊ばれるどころか、カナディアンの旦那に愛され過ぎています。
結婚暦、約5年。
未だに、生まれ変わってもまた結婚してくれって言ってま〜す!  
Res.87 by うぷっ from 無回答 2003/12/17 12:27:29

Res 86はRes82ですか?

なんだか幸せですね、笑っちゃいます。 松田聖子を思い出した!!
その幸せが長く続く事をお祈りします。(苦笑) 5年じゃ、まだまだ。  
Res.88 by   from バンクーバー 2003/12/17 14:03:31

カナダ人は男も女もいいよ!!  
Res.89 by from   2003/12/18 02:13:22

 
Res.90 by Balisha from トロント 2003/12/18 18:37:35

カナダ人は男も女も何がいいの?  
Res.91 by C from バンクーバー 2003/12/22 16:13:26

この掲示板にコメントしてる人って、友達がつまらない男にひっかかってるのがかわいそうだからコメントしてるんじゃないの?やさしい気持ちで浮気彼氏のことを追及してるんなら、私はいと思う。私だったら直接友達に話すけどね。あっ、この掲示板で彼氏の浮気の裏をとりたいのかな?
ところで、ここで噂になった方々ってその後どうなってんでしょうね?この掲示板が原因でキッパリ別れたとか、まだうだうだだまされ続けてるどか。たまには「その後の私達」についても報告してほしいですね。はい、私はただの野次馬です。
 
Res.92 by Ha ha from トロント 2003/12/22 22:10:35

Res82&91
↓That bitch is a fuckin stupid cunt.  
Res.93 by あっぷ from 無回答 2003/12/24 08:31:29

up  
Res.94 by しってる。 from 無回答 2003/12/25 15:22:37

DTに高級コンドを所有のクリスという男。 その男に女が沢山いるのを知っててもついていく日本人女性。
ハンサムではないのだけどリッチなんだよね、それだから??  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network