jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1602
韓国の人達
by 無回答 from 無回答 2003/06/23 02:10:48

韓国人はなぜ辛いものが平気で食べられるのですか?

Res.1 by 甘納豆 from 韓国 2003/06/23 02:36:11

日本人はどうして納豆が平気で食べられるのですか?  
Res.2 by 日本人 from モントリオール 2003/06/23 03:03:26

私は納豆大嫌いだ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/06/23 03:23:19

韓国人でも辛いのダメな人もいます。  
Res.4 by もう嫌 from バンクーバー 2003/07/07 23:24:16

韓国ネタもう止めようよ。  
Res.5 by キムチ美味しい from バンクーバー 2003/07/08 11:37:56

日本人もカナディアンも辛いの平気で食べられる人たくさんいるぞ。  
Res.6 by from 無回答 2003/07/09 07:12:04

Res.4 さんに賛成で〜す。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/10 04:21:23

ずっと食い続けていれば、そのうち食べられるようになるよ。
俺もずっと毎日のようにキムチ料理食ってたら、韓国人にビックリされるほど辛い料理食べられるようになった。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/10 10:49:52

インド人もメキシコ人も辛いもの食べられるよ。単に小さい時から食べなれてるからでしょ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/10 15:24:27

韓国人はタバスコの辛さは駄目らしいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/10 17:56:36

キムチも辛いけどメキシカンのチリソースの辛さには負けるね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/12 00:29:21

なんで日本人は米ばっかりたべれるのですか?  
Res.12 by 台湾 from 無回答 2003/07/12 11:07:44

わさびと唐辛子とどっちが辛い?  
Res.13 by バンコク from 無回答 2003/07/12 12:25:05

青唐辛子は、やばいよ!  
Res.14 by 無回答 from 日本 2003/07/12 13:17:25

レイプはやばいよ韓国人!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/07/13 21:00:54

日本にはこの話題を作るようなやつがまた、生きている限り、国として尊敬されることはないと思う。言葉になりません!馬鹿しかいいようはない!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network