jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1601
恥ずかしいよー!!!
by ハズカシすぎる from 無回答 2003/06/22 22:12:08

中国人(男)のルームメートとパソコンを共有しているのですが、Kazaaを使ってポルノをダウンロードして見ていたのがバレてしまいました。

私は機械にあまり強いほうじゃないので見た後削除すれば大丈夫だと思っていたのですが、彼の友達が遊びに来たときに見つけたようでやたら盛り上がっていました。
 そのときは私がエッチな映像をダウンロードしていたのがバレタのだとは思っていなかったし、彼の部屋でみんな中国語で話していたので今日はみんなで盛り上がってるなあとしか思っていなかったのですが・・・

今日、ルームメートが帰ってきたときに私がちょうどKazaaで映画を見ていたので、「今日は映画を2本ダウンロードしたよ。でも安心して。見たらすぐに削除するから」と言ったら、
 ちょっとニヤッとして「君が何を見てたってかまわないよ。何を見て何を隠してるのかなんて僕は知りたくないしね」と・・・・

あーっ、あの時私がエッチビデオを見ていたのに気づいたんだ!!!と、ピンと来ました。

恥ずかしくて恥ずかしくて。もう穴があったら入りたい。。。。

恥ずかしながら、女一人で観てたわけで・・・・

いまさらどうしようも無いんでけど、彼の友達みんなにもバレていると思うとあーっ、どこかに逃げてしまいたい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 22:25:06

マシな気分になるかどうか分からないけど、TV「フレンズ」でレイチェル(でしたっけ?ジェニファー・アニストン)がエッチ小説を枕の下に隠しておいたのが男性陣にばれ、からかわれていました。レイチェルはどうどうと「女性のセクシュアリティをからかうなんて」みたいに言っていたので、トピ主さんも堂々としていればいいと思います・・・
そして「こんなことで喜ぶなんて子供ね」くらいの演技をしたらどうでしょう。でも変なことされないように気をつけてください。

相当恥ずかしかっただろうなと思うので書いてみました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/22 23:14:38

そのルームメートは本当にそれに気付いたの??だって、その時は、もちろん言葉がわからないだろうけどそうだとは思わなかったんだよね?違うんじゃないか?って思ってみた私。考えすぎとか。私は女ですが、トピ主さんがしたことは変だとは全然思わないんだけど、トピ主さん自身がきっとやましい気持ち?みたいな感じでいたからそういう風に思えたとか?その事を噂してたかしてなかったかは置いておいて、もし最初からエッチなビデオを見たことが普通だぞ!みたいに堂々とした気持ちがあったなら、なんでルームメートたちが盛り上がってたか気付かないんじゃないかな?だから、消去する前から、バレル不安があったとか?違うかなあ?
(だめ?こう言う考え方?余計落ち込ませてる???)

気にするな〜!私も女だけどエッチなビデオ好きだよ。いっぱいいるさ、好きな女の子。なんとなく世間のイメージが、女の子は違うって感じになってる?けど、けっこう男の子と変わんないんじゃないのかな?ただ、女の子は実際に自分がエッチするのは好きな彼とじゃないと嫌って人が多くて、男の子はどうしても恋人以外にもエッチしたくなる時があると思うしそれは普通?だとも思うし。
だから、何が言いたいかといいますと、女の子でもエッチビデオくらい見るんじゃないかな?、と。

ところで、削除したのにばれちゃうものなの?ごめんね、無知で・・・。  
Res.3 by 犬。 from バンクーバー 2003/06/24 18:19:18

RES 2さんメチャメチャ面白い!!
関係ないコメントですみません。  
Res.4 by homu2 from 無回答 2003/06/24 19:12:16

彼氏がいつも見ててさー!とか、うそぶいときましょう・・

でも、普通に削除したってバレバレなのは当たり前でしょうに・・でも、一々削除したの確認してるヤツラの方が、性悪です。
恥ずかしい事してるのお互い様だから堂々としましょう。

でも僕が彼らなら、やはりチックしそうです・・

もっとパラノイドに考えれば、貴女が何処のサイトに行ったか、jpcanadaでなんのニックネームで投稿したかもバレバレでしょう・・足跡隠すのそこまで難しくないですよ、信頼出来る友達に相談してみましょう。

ぜんぜん慰めになっていませんね・・ごめなさい  
Res.5 by Res.2 from 無回答 2003/06/24 21:41:01

あら?私なんかおかしかったのかなあ。ごめんね。

えっと、トピ主さん。
いかがお過ごしでしょうか?ルームメートはどんな感じですか?
女性の方の大半がPCでエッチビデオ見てるみたいですね。ほら、ごらん。
大丈夫、大丈夫。
あのね、もしルームメートが変な態度だったり、遠まわしに何か言うようならね、それはその男の子がガキで経験不足ってことでまとめましょう。普通さ、そんな事で笑ったりするって、女性経験少ないんじゃないのかなあ。たくさん付き合って恋愛した人ってそんな事で笑わないよね???どうどう?
逆に、子供ね!っと笑い飛ばしてやりなさい。こんな事で騒ぐって、あんた、〇〇?くらい堂々としてていいのよ。
なぜなら、私もえっちなサイト見ます〜。
サンプルだから誰だって気軽に見れるんだよね。あと、私なら女の子に見つかるより気分マシだな。女の子で、しかもなんだか、エッチビデオ見なさそうな子にばれたらしらけられそうで恐いわ。

また色々言ってしまいましたが、コメントはやはり、、、

気にするなー!

という事です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 08:23:26

トピ主はなんでエッチビデオ見てたの?  
Res.7 by ハズカシすぎる from 無回答 2003/06/25 11:32:39

トピ主です。
 皆さん、書き込みどうもありがとうございます。
 ちょっと落ち込んだりしたけど、皆さんのコメントを読んで「そうだよ、普通だもんね」と、開き直って気にしないようにしようと思いました。

えっと、↓ご質問の答えですが、単に「みたかったから」です。ははは。  
Res.8 by あか from トロント 2003/06/27 11:20:31

女性だってAVくらい見るさ!
それは異常な事ではありません、えぇ。

エロビって言ってもノーマルなのを見てたんでしょ?(推測だけど)
私なんて、ゲイ物が好きでそれをDLし、あと1歩でルームメイトにばれそうになりました・・・。危なかった。

いやー、世間的にはエロビ見てるトピ主さんよりゲイ物が好きっていう私の方がきっとおかしい、と言われてしまいそうです。ははは。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/27 23:21:59

エロビよく女友達に貸します。女の人が見るのって普通だと思う。その程度ならまだまだ甘い!でもレンタルショップでエロビコーナーにワイワイと入ってきた女の人達にはびびった。  
Res.10 by aho from 無回答 2003/07/02 00:21:52

あなた、ばかじゃない?普通はみないよ。  
Res.11 by まこ from 無回答 2003/07/02 09:57:06

↓性格悪いなあ。馬鹿じゃない?ってすごくきつい言葉だと思うよ。
 落ち込んでる人にそんなコメント普通はしないよ。

トピ主さん、私もHビデオみるよ。今そのルームメートとはどうなのかな?とにかく気にしないのが一番!元気出してね。  
Res.12 by ふーん from バンクーバー 2003/07/02 21:42:22

RES10ほんとむかつくね。
あんたのほうがばかだよってかんじ
ホテルのフロントに勤めてる子が言ってたけど、結構1人で部屋を借りる人が有料で見るらしいよ。私も興味あって男の子に借りたりするけど、別に冷やかされるわけでもなく、ふつーにはいってかんじだし、第一女の子はアダルトビデオ借りに行けれないしねー。さすがにちょっと無理。
人が恥ずかしいってトピたててんだから、そーだね気をつけたら?でいいじゃん。
RES10性格最悪女!性格悪くてバカって最悪ね。ご愁傷様  
Res.13 by from 日本 2003/07/03 11:27:05

みなさん健康でなによりですぅ!

|
    |,,∧ …誰も居ない
    |Д゚,,彡  オナニーするなら
    |と彡     今のうち…
    |’”J
──┘

∧,,∧   ウッ
 (V)ミ,,,゚Д゚.彡
   ミ to 彡⊃ ⊃ ⊃
    |”””|

──┐
    |  サッ
    | 彡
    |
    |
    |
──┘

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network