jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1600
ほんとに大丈夫か、日本!!??
by 日本男児 from 無回答 2003/06/22 21:56:23


◆23日午前1時25分ごろ、東京都八王子市子安町の市道を、車で通りかかった同市在住の内装工男性(23)と世田谷区の会社員男性(23)が、道路上に寝そべっていた若い2人組の男を見つけ、「危ないじゃないか」などと注意した。これに腹を立てた2人組は車で、内装工男性らを約2キロ追いかけて車を止めさせ、その場に別の車で現れた仲間の男2人も加わり、計4人で内装工男性と会社員男性に殴るけるの暴行を加えた。

内装工男性は、頭を殴られて意識不明の重体、会社員も顔にけが。男4人は乗ってきた車で逃走した。

警視庁八王子署は傷害事件として、4人の行方を追っている。   (MSNより)

別トピにもある私大生の事件といい、この事件といい、ほんとに大丈夫なのか、ニッポン!!??絶対に何かが間違ってるぞ!この手の事件、前からあったのはあったと思うけど、ここカナダに来て余計に日本の歪みが見えてきた。あと数ヶ月で帰国する事になるけど、とても「久しぶりの日本が楽しみ!」とは思えなくなってきた・・・。
親の教育が悪いと言えばそれまでだが、何かがおかしい!出来る事は何か?!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 22:34:12

>>ここカナダに来て余計に日本の歪みが見えてきた。

ここだって、結構歪んでる事件多いぞ。
ちゃんと地元の新聞読んでるか?

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network