jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1577
ROGERSの携帯
by ケータイ from バンクーバー 2003/06/18 01:09:32

携帯の本体(液晶)が壊れたのですが、機種を変えることってできるんですかね?2年の契約でまだ一年残ってるんですけど、その契約は機種も番号も変えないっていうものなのか、ただ番号をかえてはいけないのか、なんなんでしょうか?しってる方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/18 02:16:54

 ここで聞くより、 自分で、買ったお店に持ってったほうが、早いんじゃないですか?  
Res.2 by 私も電話壊した・・・ from バンクーバー 2003/06/18 07:30:42

無料ではないですけど、出来ますよ。ROGERSのカスタマーサービスに電話して壊れたから解約したいと言ったら$50払えばrefurbished phoneを送れますがと言われ、今その電話を使っています。refurbished といっても普通の電話と変わらないし、確かいくつかある種類の中から選べたと思います。私も2年契約の1年目で壊し、その当時は新しく電話を買い直すか修理費として$100払うか、もしくは電話を使わず残りの一年料金を払い続けるか(馬鹿げてるけど)のどれかを選ぶ様に言われたので、結果として”解約します”(確か解約するにも違約金を払わされる)って言ったらカスタマーサービスのお姉さんが”refurbished phone”の事を話てくれました。やはり一度、きちんと問い合わせした方が良いかと思いますが、以上参考になったら幸いです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/18 08:18:18

RES.2さん、ありがとうございました。
なかなかみんなコメントは冷たいのかなーってがっかりしてたけど、こんなに丁寧に返信してくださる方もいるんですね。
ありがとうございました。参考になりました。その電話の事を聞いてみます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/18 10:42:55

保証期間内ですか?
私のはタダで直して貰えました。半月掛かりましたが、、、  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network