jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1574
マトリックスを本当に面白いと思います??
by アクションだけが好い。 from バンクーバー 2003/06/17 01:00:49

 マトリックスを見てアクションは格好好いと思ったけど、話は訳がわからない。しかも詰まらない冗談でさらに話を安っぽくしてる。
 
 俳優は格好好いけど、映画としては三流以下だと思うんだけど。世の中興行収入がすべて??
もっといい映画は一杯あると思うんだけど!!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 01:13:49

面白いよ。映画のメッセージは伝わってる。

アクション・映像は2の次。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 01:28:32

>もっといい映画は一杯あると思うんだけど

あなたが面白いと思う映画も他の人が面白いと思うとは限らないよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 01:57:07

 レス2へ
 そっくりそのまま言葉を返します。
 しかも、 
 あなたは自分の意見が無いの?せめて自分の面白いと思った映画ぐらい挙げてみろよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 02:39:35

Res3は被害妄想だと思います。

>あなたは自分の意見が無いの?

↓これ意見と違うの?
>あなたが面白いと思う映画も他の人が面白いと思うとは限らないよ。

やっぱりこのサイトの人は争いたくてしょうがないのですね。

 
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/06/17 02:46:26

まあ人の好き嫌いは、人それぞれということで。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 03:16:54

 レス4はすげ―馬鹿!!!!あれは意見とは言わないでしょ。ははマジ馬鹿!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 03:31:22

レス6も意見を言いましょう。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2003/06/17 03:41:07

またつまらん人が集まるトピがたったね〜
下の人達、楽しいですか〜  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 04:14:23

このような個人的意見のトピはどのように盛り上っていけば良いのだろうか?「そうですね」と言って欲しいのだろうか?
結局Res2とRes5の意見のように自分は自分、他人は他人って事になるんじゃないかな?
まあ長くは続かなそうです。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 06:57:45

俺もあんまり面白いなあってはおもわなかったです。
ネオが強すぎでストーリもややこしくなった気がする。
でもまあ、根本には英語で理解できてないからってのがあると思ってるんですけどね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 11:24:26

いいえ・・・  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 11:29:10

Res10>ネオが強すぎで

とりあえず映画ネタのときはストーリーに関係する事は控えてください。
まだ観てない人もいるんで。  
Res.13 by 私には from 無回答 2003/06/17 12:10:46

びっくりするぐらい、面白くなかった。
マトリックスの方が、リローデッドより良かったと思う。

以上  
Res.14 by Copper from バンクーバー 2003/06/17 13:07:50

ストーリーはダメダメだし、アクションもやりすぎで…。
ただし、世界観だけは良かったかな。
 
Res.15 by ぱいぱん from 無回答 2003/06/17 20:00:23

英語で見られた方、もし内容ほぼ理解されている方ならすみませんが、日本語版でも少しややこしい映画でした。見た人皆さん混乱してたって感じでした。何とか理解できた私は、次回が楽しみでワクワクしています。英語で見て理解できなかった方もう一度観ることをお薦めします。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/01 02:45:52

matrixは全てで三部作で、reloadedは真ん中だから余りおもしろくないと感じるのだと思います。パート3が11月に来るはずです。それがおもしろくなるはずと僕の周りの友達(カナダ人たち)は話してます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network