jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1571
クラブ行った事ないのですが。
by うむ from バンクーバー 2003/06/16 20:21:59

先日学校の友達にクラブに誘われました。
日本でも行ったことがないので断ってしまいましたが、
これも経験かな、と思って断ったことを
少し後悔しています。

クラブにのりの悪い子いると
ださいなぁって思われますかね。

Res.1 by じゃんべ from バンクーバー 2003/06/17 00:05:45

何事も経験!!クラブ行ってみましょー!私の友達なんかずっと座って酒飲んでるだけですよ。おもしろくなかったら二度と行かなかったらいいし。  
Res.2 by 若葉マーク from 日本 2003/06/17 01:01:26

私も日本で一度も行った事のない初心者(しかももう歳なのに。笑)だけど、グランビルst.にあるクラブに連れられて行ってみました。
人を観察するだけでも面白かったですよ。
カナダ人も彼氏彼女を探しに来るのね〜って。
女の子だけのグループ、男の子だけのグループがいっぱい!女の子だけのグループは男の子が
声をかけにくるまでひたすら座ってたの。
踊りもカナダ人って自分が楽しければいいって
感じで好き勝手に踊ってるようだったので
私も混じって好き勝手に踊りました(笑)。
今度誘われたら行ってみるといいよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 01:36:49

とりあえず行ってみて下さい。そしたら全員が踊っているわけではない事に気付くはず。そしてみんなの踊りを観察して真似すれば良いのです。それと周りの人はあなたが思うほどあなたの事を見てませんよ。  
Res.4 by うむ from バンクーバー 2003/06/17 23:39:25

じゃんぺさん、若葉マークさん、無回答さん、メッセージありがとうございます!

なんだか東京だとクラブって一部の人しか行かないようなイメージなんですけど、
お話聞いててなんだか安心しました。

今度誘われたら行こうと思います!
(また誘ってもらえますように!)  
Res.5 by ニカ from 日本 2003/06/18 09:15:50

私も同じ悩み持ってます。最近付き合い始めた彼氏の趣味はクラブでダンスすることなので、私も一緒に行きたい。でもダンスがまったくダメ。カッコヨク踊るにはどうしたらいいのですか?カラオケなら家で歌って練習できますが、ダンスってどうやって覚えるの??
どなたか教えて下さい。踊ってmみたいです。  
Res.6 by もんち from バンクーバー 2003/06/18 10:00:41

まぁクラブってちょっと抵抗ある人いるかもしれないけど面白いよ。今日もし良かったら一緒にいってみない??のれなかったらお酒飲みながら話とかでも面白いしね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 19:26:56

どなたかジャズ系の大人のムードのクラブあったら、教えて欲しいのですが。  
Res.8 by OK from バンクーバー 2003/06/19 22:29:28

家で鏡を用意して音楽をかける。心おもむくままに踊ってみる。カラオケと同じ!!
あとはダンス系の映画とか見て少し勉強。踊りたいダンスにもよると思うけど、お薦めの映画はDark in dancer。感じをつかむだけでも見てみては??  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/06/19 23:09:22

私も大人のムードのクラブ知りたい!’  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 23:25:30

okさん!
Dancer in the Darkではなくて?  
Res.11 by うむ from バンクーバー 2003/06/22 13:18:16

ニカさん、もんちさん、OKさん、お名前無回答の方々もレスありがとうございました!

とりあえず心配しないで行ってみろ!って感じですかね!!実はこの前また同じ子が「行く?行く?」って言ってくれたんですよ。具体的な約束はしてないのですが、今度は気張らずに足を運んでみようかと思ってます。日本でライブハウスとかはよく行ってたので、クラブのイメージさえつかめれば楽しめるかもと思えるようになりました。

dancer in the darkのセルマ(?でしたっけ?)、ビョークは息をするように踊りを日常の妄想に取り入れて、楽しんでいるような感じでしたね。すてきでしたよね。列車のシーン。  
Res.12 by ニカ from 日本 2003/07/05 20:41:31

うむさん久しぶりです!あれからクラブには行ってみましたか?
私はまだですが今週末パーティに誘われていて行く予定です。すこし気が重い...
私もビョーク主演の映画観ました。すごくよかった。他に何かクラブのダンスシーンなんかが入った映画、どなたがご存知だったら教えて下さい。参考に観てみたいです!  
Res.13 by りょう from バンクーバー 2003/07/07 08:25:40

私もクラブ行きたい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network