jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1569
恐るべし韓国人!!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/16 01:44:37

 韓国人四人と待ち合わせして来たの俺一人。
しかもご免の一言も無い。「チョンマル??(本当?)えー誰もなの信じらんなーい!!」 
 じゃー無いよマジで。
 
 その時間を空けて置いた俺の立場はどうなるの?絶対こいつ等とは二度と何もしない。クソチョンめ!!

 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 02:47:58

その怒りはよ〜く分かる。
が、クソチョン は余分。  
Res.2 by kei from バンクーバー 2003/06/16 10:49:03

俺韓国人との友達との約束をブチったことあるが、向こうもブチっていたので問題なかった。  
Res.3 by 009 from バンクーバー 2003/06/16 10:54:33

え?!韓国の人って時間守らないの?  
Res.4 by kei from バンクーバー 2003/06/16 10:57:57

日本人と比べれば守らない。
でも、昔ソウルで、友達と待ち合わせして、俺が遅れていったら、向こうが先に来ていた。友達いわく「日本人だから時間守ると思って正確に来たのに」だって。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 14:36:24

時間を守る人もいれば守らない人もいる。韓国人に限った事ではないことは分かるよね?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 20:16:08

5と同意見です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 20:40:20

いんや君達偽善者ぶりすぎ。
糞チョンにとって約束なんてあって無いもの。 <ヽ`∀´> <ニダニダ  
Res.8 by 妨害マン from トロント 2003/06/16 20:52:30

Res.7のかた、君が韓国人を嫌う理由をみんな知りたがってるぞ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/16 23:54:16

人によるで。  
Res.10 by 妨害マン from トロント 2003/06/17 00:10:18

Res.7、早く理由教えなよ!そうじゃなければ変な書き込みすんな!  
Res.11 by 2号室の住人 from 無回答 2003/06/17 00:11:40

ここを読めば納得できるのでは?
http://ex.2ch.net/korea/  
Res.12 by マジレス希望 from 無回答 2003/06/17 18:30:56

僕は男なのですが、韓国人女性が電話をかけると笑顔で言ってくれて、待っていても全然かけてこないのはよくあることなのでしょうか?

韓国人に詳しいかたマジレスお願いします。  
Res.13 by 人種差別嫌 from 無回答 2003/06/17 22:52:45

確かに遅れる方が悪かったけど、友達ならはっきり理由を聞けば...かげでこういうレスを出すより、ちゃんと遅れてきた韓国人の友達に自分の言いたいことを言えば...!!
私は日本人でもない、韓国人でもない。でも、ほんの小さなことでよく韓国人を指摘するレスを読むととても納得できない。
別に何人とは関係ないでしょう!
もともと完璧な人間がいないもん。この世の中!  
Res.14 by 妨害マン from トロント 2003/06/17 23:02:08

Res.7の奴、早く理由をいいやがれ!
 
Res.15 by 妨害マン from トロント 2003/06/17 23:04:03

トピ主、おまえには外国人とやっていく資格なしじゃ!日本に帰りな!それじゃカナダでこれからやっていけねーぞ!  
Res.16 by ぶーちゃん from バンクーバー 2003/06/19 23:01:13

韓国人のことを悪く言うなよ!
俺は日本人だけどさ。
俺なんか友達との待ち合わせで最長3時間半待ったよ。
携帯に電話してもずっと電源切れっぱなし。
しかも夜の8時半から12時まで(笑)
俺が馬鹿なのか?結局友達来なかったけどね、次の日電話したら「携帯電源切れちゃってさー、バイトも遅くなったから帰ったと思ったよ」って言われた。
その友達とは今でも仲いいよ。
そいつは日本人です。約束守らない人に人種は関係ない!!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/06/20 00:01:11

>韓国人のことを悪く言うなよ!
>俺は日本人だけどさ。

在日丸出しw
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/06/20 13:03:11

Res17,16の人が在日だったら何がいけないの?トピ主も怒ってるのはわかるけど、クソチョンはないんじゃない?そんなに怒ってるんだったら、直接彼らに言いなよ。こんなところで書くんじゃなくてさ。  
Res.19 by カール・ユング from バンクーバー 2003/06/20 14:21:33

レス17、在日だったら何が悪いんじゃ!!
よく考えてみい、お前みたいな奴からひどい
目に合ってる在日の人のほうが強いやんけ!!
韓国人も在日もあんたが思っているより
すごく強いよ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/06/20 15:38:11

レス17って凄い性格悪そう・・
あなたはYoshiさんですか?
違ったとしても同じタイプですね。
きっと友達もいなく、もちろん女性からも相手にされず、いつも一人でパソコンに向かって嫌味ばかり言っている陰険なオタクタイプ。
あなたの居場所は2ちゃんねるですよっ
早く帰りなさい。  
Res.21 by ぶーちゃん from バンクーバー 2003/06/20 15:46:18

ああそうだ!
俺は在日日本人だ!!
ただの日本人じゃん(笑)  
Res.22 by 無回答 from モントリオール 2003/06/20 20:37:45


一度に韓国人4人にすっぽかされたんだったら、まぁ「韓国人」って特定したくなる気持ちも分かるけどね。一事が万事じゃないけど、一人を見て全体をそうみなす事ってどこの人間でもすぐしてしまう事だし。

でもやっぱり韓国人だけじゃないんだな、これが。俺なんか前に、クラスの友達10人ぐらいで遊びに行くっていう話になって、当日、俺は時間通りに行って待ってたのに、結局人っ子一人来なかった。待ち合わせ場所に行ったのは俺だけ・・・。その友達の中には韓国人も南米系の人もいたし、カナディアンもいたし・・・。いやいや、あれだけはマジで信じられんかったね。ヘコんだ。で、翌日謝ってきたのは韓国人の友達だけだったな。

電話をすると言ってかけてこない、っていうのも、カナディアンの友達で何回もあるよ。逆に俺の周りでは韓国人の友達の方が、まだその辺りはちゃんとしてくれてたかな。韓国人、結構いいヤツも多いよ。俺は恵まれてるのかな?

腹立つのは分かるが、まぁまぁ、それだけで韓国人を敵対視しないで。その内、大の仲良し韓国人ができるかもしれないんだし、心を大きく持ちましょうや。

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/06/22 01:43:19

私も韓国人の方が(カナディアンより)約束は守ると思います。韓国に住んでいたことがあるのですが、一ヶ月先の約束をして、その前の日に確認の電話とか無くちゃんと待ち合わせ場所にいるので驚いた事が何度かあります。日本人だったら確認の電話しませんか? 私だけ? で、その子達に聞いたら「普通だよ」って言われたんですが・・・まあ,日本人に比べると「約束を守る」という点でいいかげんなことが確かに多いですね。でもカナディアンとかもっといい加減のような・・・その何十倍もスパニッシュ,中東,東南アジア系はいい加減だと思うのですが・・・いい加減というのは日本での基準であって、彼らにしたら普通なんですが・・・  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 02:53:41

レス19、
おつむも強くなってね。
在日朝鮮人はすぐ暴力にすり返るから野蛮だよ。あんまり婦女暴行ばかりやっていると捕まるよ。ww  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/06/22 03:01:57

もちろんみんなわかってるとは思うけど、在日韓国人・朝鮮人の中にも正しく生きている人はいるんだよ!その人々を認めてあげないといけないよ!  
Res.26 by 粘着ウザイ from 厨房 2003/06/22 03:04:05

あなたの言う「韓国人」て、どのような人たちを指すのでしょう?
朝鮮半島で生まれ育った人のこと?
それとも、大韓民国に限る?
在日朝鮮人は含む?
正直な気持ちを教えてください。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 20:17:02

レス24、私は男じゃないですよ。
あなたは世の中についてあまり知識が
ないのですか?
そんなに朝鮮人や韓国人が嫌いなら、いっそ
のことその人達の中にどっぷり浸かって
みてはいかがでしょうか。
負けますよ。おそらく。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/06/22 20:42:30

あんたおもろいけど、勇ましいけどこういうトピに参加するほど時間無駄にするで!俺もそんな感じでこの前いいたくったけど、あほはあほのままやねん。ほっといたらええねん。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 21:31:54

何が負けるのかよくわからない。チョンは言うことも糞。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/06/23 01:22:22

AGE
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network