jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1565
アリーマイラブの人ってそんなに年だったんだ!!
by 無回答 from 無回答 2003/06/15 02:38:39

 俳優ハリソン・フォード(60)が、人気テレビシリーズ「アリーmyラブ」で知られる女優キャリスタ・フロックハート(38)と9月に挙式することが分かった。米グローブ誌が報じた。関係者によると、詳細は極秘扱いにされているが、式には映画「インディ・ジョーンズ」でタッグを組んだスティーブン・スピルバーグ監督をはじめ、多数のハリウッドスターが出席する大イベントになるという。
 フォードは米誌「ピープル」最新号のインタビューで「恋愛は刺激的で心を豊かにしてくれる愛の形で、何歳になっても可能性はある。自分が恋に落ちることができたことは、そんなに驚きはなかった」とフロックハートへの愛を語っていた。2人は昨年のゴールデングローブ賞授賞式で知り合い恋愛に発展。昨年7月にフォードの主演映画「K−19」のプレミア上映会で初のツーショットを公開したが、フォードはこれまでフロックハートとの関係については一切「ノーコメント」の姿勢を貫いていた。 フロックハートは養子リアム君(2)を連れてすでにロサンゼルスにあるフォード宅に引っ越し、同棲生活を送っているという。22歳の年の差カップルながら、フロックハートは「私たちの関係には(年の差は)影響しないわ。朝一番に彼を見るのが好き。ハンサムというよりはキュートで、小さな男の子みたいなの」と話している

 もっと若く見えるよね。凄く可愛いし。なんかオネーさんって感じで凄くいいんだけどなーーー

Res.1 by アキ from 無回答 2003/06/15 05:17:13

へ〜38歳だったんだ。驚き。私は『アリー』の中では、フィッシュ弁護士が好きだったなぁ、ちょっと抜けているけど(笑)  
Res.2 by ちょっとトピずれだけど from 無回答 2003/06/15 19:32:28

「フレンズ」の面々は、みんな、30代後半で、フィービー(リサ・クドロー)は今年42歳だよ。
でも、皆お金持ってるから若く見せるなんて簡単だし、いつまでも綺麗でいることがまた彼らの仕事でもあるしね...  
Res.3 by トピ from バンクーバー 2003/06/15 22:18:36

 えーあの人もそんなに年なの!!!
うーん分からないなーホントに。たいしたトピじゃないからトピずれとか気にしないで!!
 昔、マイケルJフォクスの若さに憧れたなー。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 22:27:18

リサ・クドローは1963年7月30日生まれなので今年40歳です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 23:33:24

金曜日にテレビでインタビューしてたの見たけど、カリスタは35くらいには見えるね。
それよりテレビのアリー役しか見た事無い人は歳聞いて驚くかもね。
だってあの番組古いし、数年前と比べるとやはり今の彼女はイタイ。
体は細いけど何故か顔が前よりふっくらしてた、笑うとシワシワだったけどそろそろリフトジョブする時期かもね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network