jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1560
韓国人の女の子
by キムチムチ from 無回答 2003/06/14 00:51:01

韓国人の女の子ってあんまり心を開かない子が
多くないですか?遊びに誘ってもいっつも断る。
なんでだろう。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 00:54:13

<ヽ`∀´>  ウリのほうがチョパリより優秀だからニダ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 03:05:00

↓バカは無視しましょう。
 またエロネタが増えてきたのは偶然でしょうか?  
Res.3 by 名無しちゃん from バンクーバー 2003/06/14 03:06:38

知りあってから当分はよそよそしいですが、一旦仲良くなると結構しつこいくらい仲良くしてくれると思います。しかしレス1の方、おもいきり2ちゃんですね。  
Res.4 by ココ from 無回答 2003/06/14 18:12:38

コリアンの女の子に逆に遊びに誘われたことありますよ。
それって、コリアンだからってことじゃなく、その人個人の性格の問題ではないですか?
日本人でも同じ様な人いっぱいいると思います。  
Res.5 by 朴チョン from バンクーバー 2003/06/14 18:24:05

<ヽ`∀´> チョッパリのくせにウリらと親しく出来ると思うだけで光栄に思うニダ!ウェーハッハッハ!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 18:37:40

韓国の女の子は軽く思われたくないために最初の3,4回は絶対断るんだって! 男性として意識してくれてるのかもよ。頑張って! でも付き合う事になったら大変じゃないかなぁ。 女性としてのプライドがとても高いみたいなので。。。。  
Res.7 by きむっち from 無回答 2003/06/14 18:40:49

僕の場合は、誘うとOKなのですが、相手が忙しいため一度も遊んだことありません。相手が電話をかけるっていっても、一度もかかってきません。

なんでですかね?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 19:10:39

最近エロネタ多いね。
CTの書き込みも多いね。
ホントにこの人、朝鮮人が嫌いだからね。

CT=「日本を愛する日本人」 は、証明済み。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=5866&fukushu=1  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 19:15:37

朝鮮人が好きな日本人なんているの?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 20:18:38

×朝鮮人
○挑戦人
もう少し勉強しましょう。  
Res.11 by ムカツク from 無回答 2003/06/15 13:01:36

あんたのレスを読むとムカツク!まるで日本人はこういうことをしないみたい。本当に失礼!
自分のことはどうなの考えたことがある?どうして彼女達があなたの誘いをOKしなければいけないの?あなたが”日本人”だから...よくわからないね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 14:50:35

トピ主 ムカツクより レス9・10の方がよっぽどムカツク
レス9 もし 日本人すきなカナダ人なんています。何てこと書いてあったらどう思う?
あんたは小学生以下のレベル レス10もね
あんた達がこのカナダにいると思うとゾっとするは  
Res.13 by ペンギンズ from ピッツバーグ 2003/06/15 15:12:26




                   _ , -―-、
              , ’ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                ̄ ̄ヽ’:::::::::::::::  ヾ  見てごらん あれが糞トピだよ
                   ):::  ....   \
                  /    ::::::::::::::::::ヽ
                  /      :::::::::::::::::|
                 /       :::::::::::::::::|
                 /        :::::::::::::::::::|
                /        ::::::::::::::::::::|
                |         :::::::::::::::::::::|
               . |         :::::::::::::::::::::|
          _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
          \ヲ’⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
            ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
           人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
          /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
          / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   ふーん、なんだか
         {  }  }  ::|       |::::::::{::::::::/    懲りない人だね
          | /   }   ::|       .ヽ::::|:::::::/
          } {  /   ::|       .ヽノ ::::/
          } |  (    :λ         :::|
         ( ヽ、 )    ノヽ        ::::|
          ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
          (     ,’ ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
           ヽ,、,、,γ’ ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
          ∠____ト-┘z__,―’ ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
                    ’―z_,┴’~  
 
Res.14 by 幼稚園児 from 無回答 2003/06/15 16:51:34

Res12さんへ、

小学生以下とおっしゃっていますが、それでは幼稚園児や赤ん坊がかわいそうです。
こいつらは人間のくずであり、うんこなのです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 17:06:38

ここには在日朝鮮人も書き込むのすね。知りませんでした。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 20:15:40

↓また こう言う馬鹿な事しか言わない奴がいる かわいそうな奴  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 20:35:15

レス17以降からまじめに書きましょう!  
Res.18 by 言われてみれば・・ from 無回答 2003/06/15 20:41:31

Res11さんへ

言われてみれば、そうですね。。。

トピヌシさん、これだと誤解を招くので、状況を詳細に書かれたらどうですか?  
Res.19 by 無回答 from トロント 2003/06/16 00:53:46

韓国に住んでた私が説明しましょう。まず韓国は日本より男尊女卑が激しいです。女性は美が重要視されます。韓国では美しくない女性=死を意味します(おおげさでなくマジです)。韓国の女子高生は髪は絶対真っ黒でおかっぱで靴下はひざぐらいまである白と決まってます。髪を染める子はまずいません。社会が許さないのです。それが大学生になるとファッションに気を使えるようになります。そして94%ぐらい一重だった高校生の姿から二重で鼻も高く綺麗になったりします。整形は日常茶飯事です。両親からの大学合格祝いが整形なんてのはよくある話です。こちらに来ている韓国人留学生などでたばこ吸っていたり茶髪なのはこっちに来てからやりだしたという子が大半でしょう。さて本題ですが韓国ではまだまだ色んなことに制約があります。そのうち二つ紹介しましょう。性の解放と日本人についてです。今はインターネットなどで収拾がつかなくなってますが数年前まで韓国では性描写にかなり厳しかったのです。テレビではキスシーンまででたとえ映画でも乳首などは絶対に映せなかったのです。そしていまだに女性の処女性を望む風潮があります。結婚相手が処女じゃなかったらショック受ける男性は多いです。(男はクラブなどで女ひっかけて遊んでるのだが)超余談ですが、韓国では基本的にペッティング等の行為はご法度です。男性は口でシテもらうのも口でシテあげるのも基本的に駄目です、変態のレッテル貼られます。“なんてことを…”てなことになります。こちらに来てる子は西洋かぶれしてるので少しはわかっているけど韓国彼女ができそうな男性は心の隅に止めておいてください。逆の場合、日本人女性がシテあげたら?正直どう思われるのかわかりません。そして日本についてですが日帝時代による反日教育があり、数年前までは日本の音楽CDは売ってるけど歌詞の添付は禁止されていたりしました。(学校で選択科目で日本語が選べるのに?不思議です)さて今度こそ本題です。理由はいくつかありますが心を開きにくい、もしくは友達付き合いまで、ということが多いです。これは韓国女性本人が抑えてる場合と韓国人男性の目が気になるというのもあります。処女性が今でも大事な国です、まして日本人男性と付き合うとなるとよほど理解がある韓国人男性ならいいのですが、普通は男性陣から“日帝時代を忘れたのか!従軍慰安婦を思いだせ!”みたいな罵声を浴びせられ泣き崩れ諦める女性を数人見たことがあります。あと韓国ではカソリック教徒が多いのですが、この場合結婚までまず処女で通す必要があります。私の友人もカソリックの方とお付き合いしていましたがマジで結婚初夜までナシでした。まあ遊びに誘うぐらいならぜんぜん問題ないので断られている理由は別にあるのかもしれませんね。頑張ってください。  
Res.20 by 無回答 from 日本 2003/06/16 01:06:19

韓国在住の韓国人と5ヶ月くらいメールのやりとりをしていたのに、急にメールが来なくなったのはナゼ? 韓国の友達に何か言われたからなのかなぁ?   
Res.21 by 高橋 幸二 from 本物のマスコミ関係者 2003/06/16 02:58:19

>Res.19
>韓国ではカソリック教徒が多いのですが

これは違います。Rea.19さんは本当に韓国に滞在したことがあるのでしょうか?

http://www.ysugiyama.com/vinyl/suuji/12shuukyou.shtml には、
>韓国の宗教人口のうち最も多い宗教は仏教であり全体人口の23.2%である。
>以下、プロテスタントが全体人口の19.7%、カトリックは6.6%、儒教は0.5%などの順である。

と書かれています。
しかしながら、プロテスタントとカトリックを足すとキリスト教26.3%となり、仏教を上回ります。
韓国は、キリスト教の分派である統一教会の本山ですが、これは何%なのでしょうか?
詳しい方教えて下さい。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/16 03:10:04

↓ 別にレス19はカトリックが一番多いなんて一言も言ってないよ。処女が多いと言いたかっただけじゃないの。でもあんたが持ち出した数値と19の内容だと100人中7人ほどが結婚初夜まで処女ってこと?たしかに多いな  
Res.23 by ζ from バンクーバー 2003/06/16 03:16:49

レス19番さん韓国には何年くらい住んでいましたか。もし6年くらい住んでいましたら、確かにあなたの意見合ってはまるかもしれないのです。しかし、1年や2年くらい住んでたことでこのようなことを書くのはどうかなと思います。他文化を理解するっていうことはそんな簡単なことではないとおもいます。もっと考えてみてください。あなたの意見によって他の日本人が間違ったあなたの意見によって損することがおきるかもしれないのです。言葉って本当に恐ろしいものですよ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 03:24:19

高橋浩二、統一教会のパーセンテージが知りたいなら別トピ立てろ!このトピの連中は誰もその質問に興味がない。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/16 03:50:43

res23さんへ。でもBBSってそんなもんなんじゃいの?別板であの店は不味かった、あのツアー会社はひどい、テイクオーバー有り家は気をつけろ!、カナディアン男に移民権欲しさに媚びる日本人女、など等すべて影響力ありますよねえ?トピによって損したり考え方が変わったりしますよ。BBSってそんなもんだと思います。最後に決断するのは本人の能力次第です。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 07:09:32

Res.1と5を書いたヤシは、
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=973&fukushu=1
のRes.11  
Res.27 by とうもろこし from バンクーバー 2003/06/16 08:31:08

JPCANADAには韓国・朝鮮の話題が多すぎる。拉致問題がどうのこうのというトピは議論に深い意味があり自国に関する話題で、まさに考えなければいけない時期にあるでしょう。しかしここは、在日だの、韓国人の性格、文化等々において、皮肉・中傷的なレスばかりである。多民族国家でしかも他国からの大勢の人々が移住、あるいは学習にきているこの国は、世界の広さを(少なくとも日本国内よりは)感じさせてくれる地であると思う。しかしながら、韓国・朝鮮の全く意味のないトピ・議論に必死になり、この環境の中でまだそんな小さな世界にいるのかと思うと、同じ日本人として情けなく思えてくる。また一向にヨーロッパ等々に関するトピが出てこないのは何故だろう?英語が達者な彼らにはついていけないから、彼らの文化も理解できずトピにすらできない?親近感あるアジアしか目を向けれない?こんな大きなそして多民族国家の中で暮らしているのにもかかわらず、アジアしか見ていない(見えていない?)。そんなことが日本人の情けなさを象徴しているように感じるのは私だけでしょうか?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/16 11:21:18

↓ほとんどの人がヨーロッパに行ったことないから話題になりにくいんだよ。普通の日本人が海外旅行すると言えばアジア圏か英語圏か島が普通でしょ。”Czechの行動はおかしい、むかつく”なんていっても誰も見たことも逢ったこともないでしょ。学校やシェアなどで交流を持つのもやはりアジア人が多いのでそれに対する意見は仕方ないでしょう。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/16 13:47:22

きっと韓国の人々の間にこういう掲示板があれば日本人だって馬鹿にされてるよね。なんだかむなしい世の中だね。これを読んでそう思った方はせめて自身だけでも正しい国際交流をしてください!  
Res.30 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/06/16 14:55:31

>Res.27
だからー、カナダで教養のない白人にバカにされたのがくやしくて、腹いせに朝鮮人を叩いてるだけなんだって。
最近朝鮮ネタ増えてるだろう?
CTが出てくると朝鮮ネタが増えるんだよ。
CTが出てくると「元カイシャイン」が出てこなくなる。
「元カイシャイン」が出てくるとCTが出てこなくなる。
誰かがCTに反論すると、「無回答」に口汚くののしられる。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 15:26:44

全然関係無い事だが、日本から一番近い外国って韓国だっけ?それともロシアとか他の国?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/16 17:09:11

いつも思うのだが高橋幸二とかDRアラレちゃんとか出てきたらほんと面白くなくなる、サムイんだよあんたら。逝ってくれ!  
Res.33 by 高橋きらい from バンクーバー 2003/06/16 17:46:23

まじで高橋幸二うざいよね。立ち入り禁止になればいいのに。ペンギンよりきらい!  
Res.34 by ζ from バンクーバー 2003/06/16 18:51:11

僕が言いたかったのは、あまり知らないのに私は経験したからわかるよ。見たいに安易に書くことですよ。僕が見たかぎりそんな感じでしたよ。本当に他文化を理解している人々はこんなこと書かないとおもいますよ。カナダに長く生活している日本人も
カナダについてこうだとかあんまり話しません。人それぞれだと思いますが、どうですか  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 23:13:46

わたしの友達の韓国人の女の子はとってもフレンドリーですよ。週末とか誘ったら必ず喜んできてくれるし。ただ、仲良くなるまでにはちょっと時間がかかったかな?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 19:23:27

学校通ってないんでどこに行ったら、彼女達とお友達になれるのかな?
韓国人経営の飲食屋さんみたいのあったら知りたい。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 23:07:52

韓国系のお触りパブあるって聞いたけど。  
Res.38 by 韓国人もいい from 無回答 2003/06/20 20:37:34

韓国人の女の子でたまに、かわいい子見るけど、かわいい子はほんとにかわいい。

なんかうれしくなる。  
Res.39 by   from バンクーバー 2003/06/20 21:13:40

レス37、誰もそんな事は聞いてない!
韓国の女の子は可愛いし優しくて好きだよ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 12:29:31

韓国系の女の子が隣に座ってくれるパブがダウンタウンにあるって聞いたけど、ご存知な方いませんか?  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2003/06/23 01:22:01

UP
 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 15:24:45

Up  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 17:25:19

キムξ  
Res.44 by パグ from バンクーバー 2003/11/12 00:19:49

Res.40の方
パブというのか・・・
ブロードウェイとグランビルの近くでたしかトイザラスの向かい(だったかな?)に韓国料理のお店があって、そこの2階がカラオケがついているパブで韓国人の女性が同席してくれます。
私はいつも韓国人の人と行くので女性が同伴しますが、働いている女性で英語が話せない人とかいるので日本人同士で行っても同席してくれるのか・・・疑問。
でも決して、お触りパブなんかじゃないので勘違いされないでください。

 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 03:49:06

日本人の女の子ほど股を開かないしねぇ
つかえねーー  
Res.46 by nana from 無回答 2005/01/16 10:23:34

日本人の女の子と韓国人の男の子が交際すると、この世の生物じゃないみたいに見られて生ゴミと同類に扱われるんですよね。おまけに韓国人って体臭がキツくて嫌ですよね。近くに寄られるだけで目が痛くて目薬が必要なんですよね。韓国人全員(在日含めて)、加勢大周に失礼極まりないですね。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 10:31:58

いやいや、韓国人の女の子も簡単に股を開くよ。日本にはデリバリーヘルスやマッサージなどで体売ってる姦国人一杯居るよ。
ただし、違いは口が堅く隠すのとお金をタイ人なんかより高く設定していること。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 11:43:56

> おまけに韓国人って体臭がキツくて嫌ですよね。

民族差別として
日本で日本とオマエを訴えて
一攫千金試みる事も可能ニダ
 
Res.49 by nana from 無回答 2005/01/16 11:56:44

↓妄想と股間だけ膨らましてろ  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2005/01/17 01:40:19

韓国人の女って終わってる奴が多い。
女に限らず変な男も多いが・・・
日本人に対抗意識むき出しだし・・・
そのくせ自分が日本人に思われたいって思ってる奴もいる。
気が強いし、自分の国が世界一だと思ってる大バカだ。
もちろんそうではない人もいるが、たいていの韓国女はそう見える。
韓国人自体世界中から嫌われてるしね。
でも嫌われてることもサッパリわかっちゃいない大バカ集団。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2005/01/18 02:11:07

火病人→捨て子在日が大嫌い

捨て子在日って、すぐに嘘付くからなんだって(笑)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network