jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1548
もう・・・今更??
by それぞれですけどね。 from 無回答 2003/06/10 23:44:52

日本人の女の子がどうとかって話しは、けっこう
出尽くしてる感じではありますが、すいません。一言だけ・・・。
別にカナダにいるから、日本にいるからって事もないと思うのは皆さん一緒だと思います。
人それぞれですから。
簡単に男の人についてく子はついてくし、行かない人はいかない。
日本にいても、北海道の女の子は簡単・・・と、東京都出身の男性の方数人から聞きました。
日本でもあるんですからねぇ。
そりゃ、どこでもあるんでしょうねぇ・・・。
この手の話しは。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/11 01:13:33

北海道の女の子は簡単…って有名なんですか?実は私が以前勤めていた会社は全国に支社がありましたが、北海道支社の女の子はすごいって話、聞いたことがあったので…。あんまり信憑性が無いですけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/11 07:23:45

東京の女の子も簡単です。人それぞれ。  
Res.3 by from バンクーバー 2003/06/11 15:55:02

私は北海道出身なんですけど・・
全然軽くありません。
どこどこだから軽いとか、そう言う低レベルな発想止めてもらえませんか?
何処に居ても頭のおかしな人沢山いると思います。
トビ主も北海道の女の子は軽いとか簡単に書くな!!もの凄く失礼なんだよ!
一体お前は何処出身なんだ!!
自分が名乗ってから書け!
 
Res.4 by そういえばあの子もYだったな from 無回答 2003/06/11 17:26:54

2ヶ月間ほどESLに来てた北海道出身のあの子は、日本に彼氏がいることを隠していた。私には隠す必要がなかったか隠せなかったのか知らないけど、日本の彼のことヲ話した後は、黙ってて〜と何度も何度も言っていた。顔もそこそこかわいい方で、見事にアホな男が引っかかってた。人によって大きく態度を変えるあの子は一部に嫌われたが、たかが2ヶ月間の我慢だからか、ブリッコ振りを発揮していた。あの子が帰国した後、あの子と親しと思われていた私の元には、これでもかというほどの悪口が聞かされた。私もあんな子好きだったわけじゃないのよ〜。あの子の口癖の「ごめんねぇぇぇ」とか「のーのー、いっつおっけぃ」などが耳にエコーすることがある。ああキモイ。

それにしてもRes3の書き出しと書き終えの表現の違うこと!ちょっと笑ってしまった。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/11 18:47:08

はい、人それぞれ!終〜了〜  
Res.6 by 道産子 from バンクーバー 2003/06/11 19:48:12

RES3さん怒り爆発してしまいました。
しかし このトピ主がRES3さんの言う「何処にいても頭のおかしな人」
ですから気にしなくてよいのですよ。
それにしてもこのトピ主なまら感じ悪いですね。
悟っちゃってさ・・・
何その「それぞれですけどね。」って名前!
一体お前は何処出身なんだ!!
自分が名乗ってから書け!
ハっ  
Res.7 by こんぶ from 無回答 2003/06/11 20:49:49

ねえ、それぞれですけどね。さんは何が言いたいの?
私には、”北海道の子は簡単”って言いたいだけにしか思えないな。
そうゆうふうに特定の地域名を出すのは、
自分でちゃんと統計を取って、証拠を出してからにしたらどうでしょう?そしたら
納得するよ。
あなたがどこ出身の人かは知りませんが、
北海道の女の子たちに失礼だと思うよ。
 
Res.8 by 毛がに from バンクーバー 2003/06/12 09:49:04

ほんと、このトビ主なに考えてるの??
北海道人に文句あるわけ?
何を証拠に言ってんだよ!ふざけんなっ!
一体お前は何処出身なんだよ!
名乗れボケッ!
それぞれですけどね。って、 おもしろ過ぎる名前なんだよ!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/06/12 09:54:07

美人の道産子に、彼を取られたの?  
Res.10 by from バンクーバー 2003/06/12 21:48:30

私も北海道出身ですが、ハッキリ言って不愉快です。
根拠は?
東京都出身の男性から聞いた?
その「東京都出身の男性」とやらは日本全国のすべての女性を知った上で「北海道の〜」と言ったんですか?違うでしょ?
その「東京都出身の男性」の知り合いの何人かの北海道の女性がそうであっただけではないでしょうか?
いずれにせよ本当に不愉快です。  
Res.11 by タク from バンクーバー 2003/06/12 22:09:51

トビ主さん!そんな風に北海道の人を結果的に馬鹿にするようなことを書くとはずいぶん軽率ですね。ここで北海道の人に謝ったほうがいいんじゃないでしょうか??
私だって自分の県の女性がこんな風に言われると憤慨しますがねぇ。  
Res.12 by 味噌ラーメン from バンクーバー 2003/06/12 22:45:41

はんかくさいおなごだもねぇ〜。
道産子怒らすとおっかねぇどぉ〜。
(頭の弱い女の人ですね。北海道の人を怒らせると怖いですよ。)
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/06/12 23:16:50

レス4
>のーのー、いっつおーけぃ
かなりうける。何だかその子ほんとにバカっぽいね。そんな女いたら蹴っ飛ばしてやりたい!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/06/13 09:22:27

レス4とレス13バカじゃないの?
その子がどんな子か知らないけど、レスズレしてんだよ!
あ〜女々しい人間大嫌い!
お前こそバカっぽいんだよ!  
Res.15 by クラーク博士 from バンクーバー 2003/06/13 12:20:48

北海道人としてこのトビは許しておけませんな。
トビ主、北海道の皆様方に謝罪したまえ。
さもないとジンギスカンにして食ってやる〜
 
Res.16 by スタルヒン from 旭川スタルヒン球場 2003/06/13 14:36:46

北海道育ちのロシア人として、このトピ主は許せません。
今すぐロシア語で謝罪しなさい。  
Res.17 by from バンクーバー 2003/06/13 15:34:14

トピ主さんからのコメントを希望します。
北海道の女性は本当に不愉快な思いをしたんですよ?
もちろん何気ない一言で人を傷つけることは誰にでもあることですよね?
大事なのは「その後」だと思うのですが・・・・?

スタルヒンさんへ
旭川スタルヒン球場・・・地元です。
トピズレごめんなさい。  
Res.18 by 道産子 from ウィニペグ 2003/06/13 22:08:54

それって、擦れてないってことでは?
私も北海道で生まれ育ちましたし、日本人ですから、カナダにいて、感じますけど、
やらせてくれる
って言う言葉、程度の低い男が言うと、こうなりますけど、きちんとした紳士が言うと、きっと、
すれてない、純粋な子
って言うと思うんですが。

北海道の高校生も、札幌あたりになると、けっこういっちゃってますけどね。メディアの発達で、地域差もどんどんなくなってるのではないでしょうか?

個人的には、北海道の女の子は頭弱いっていわれると、やっぱ、腹立ちますけどね。  
Res.19 by レス13 from 無回答 2003/06/15 00:54:37

レス14
別に余計なお世話だよっ!!てめ〜こそ、トピずれしてんじゃん。何でつっかかるの?その理由説明して。あんたもしかして「の〜の〜いっつおーけぃ」とか言ってるような女?ごめん、それだったら謝る。でも、あなたがバカっぽいのはほんとのこのとだから(笑)  
Res.20 by 裁判官 from 無回答 2003/06/15 01:01:59

        結論
レス14(北海道出身)とレス13は共にバカである。二人で一生ケンカしてなさい。レス14、自分がヤリマンだからってムキになっちゃいかんよ。レス13何が面白くてレス4の話引っ張ったのかい?暇人か?  
Res.21 by ご無礼マン from バンクーバー 2003/06/15 03:05:19

はやくトビ主は北海道の女性に謝りなさい!そうじゃなければ地獄に落ちなさい(笑)  
Res.22 by 萱野 茂 from 二風谷 2003/06/15 05:20:18

北海道育ちのアイヌ人としても、このトピ主は許せません。
今すぐアイヌ語で謝罪しなさい  
Res.23 by それぞれですけどね。 from 無回答 2003/06/17 03:50:32

こんなにレスが…
皆さん誤解されているようですが、私は別に「北海道の女性=簡単」と言ってるわけではないのです。
こういう話もあるよ、と言いたかっただけなんです。
じゃ聞きますけど、日本人女性はよくeasyだと言われますが、それに対していちい目くじら立てますか? 
相手にしないでしょ? 
だから私のトピに対してもいちいちヒステリックに喰いついてこられてもねぇ…。
第一そこまで言うなら、北海道の女性が簡単じゃないって証明できますか?  
Res.24 by まあまあ・・・ from 無回答 2003/06/17 06:34:56

トピ主さん、下のコメントは頂けませんな〜。証明するしないという問題ではないでしょう。まじめにレスしている人もいるのですから!少なくとも北海道出身の人たちがこのトピを見て、不快な思いをされているのは間違いない事実。ここは、素直に謝った方が良いと思いますよ。トピ主さんも冷静にレスを受け止めてみては如何でしょうか?  
Res.25 by まりも from 阿寒湖 2003/06/17 10:04:28

このトビ主やっぱり常識の無い人だと思う。
そう言うつもりがなくても、現に「北海道の女の子は簡単」とハッキリ書いた訳だから謝るのは当たり前でしょう・・。
あなたは謝る事も出来ない人間なんですか?
それに自分の出身地も名乗れないのに一部の地域を限定して書くのは卑怯じゃないの?
 
Res.26 by バティストゥータ from バンクーバー 2003/06/17 17:17:46

いいじゃん、別に。すすきの辺りに行けば、ヤラせてくれる子いっぱいいるぜ。北海道の子はほんと色白でそそるな  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 19:33:14

レス26のようなヤリチン変態男はほっておきましょう。きもっ
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 19:43:14

トピ主もトピ主で謝ったらいいじゃん(北海道の女性にね)!そしたらすむ話なんだしさ〜。そんなに頑固になって何か得するの?ますます嫌な感情になるだけじゃない?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 19:43:56

レス23のトビ主の意見って最悪だよね。
謝るどころか開き直って悪態つきやがってる。
まぁ、こんな人間に何を言っても無駄だね。
カナダに英語勉強しに来てるのか知らないけど、その前に人としてマナーを学んだ方がいいんじゃない?
バカにこんな事言ってもしょうがないけどさっ

 
Res.30 by それぞれ from 無回答 2003/06/17 22:40:16

わかりました、謝ります。
申し訳ありませんでした。北海道の女性を傷つけたことを深くお詫びいたします。
北海道の女性でも簡単な人ばかりではないとは知っていましたが。
レス26さんの言ってるようにすすきのあたりの女性のことを彼らはおそらく言っていたのでしょう。そう考えれば、簡単なのは北海道の方ばかりとは言えませんよねぇ…
本当に申し訳ありませんでした。  
Res.31 by 妨害マン from トロント 2003/06/17 22:47:35

トピ主も謝ってるんだしみんなもこれで許そうじゃないか!間違いは誰にでもある!ようは繰り返さなければいいんだよ!  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 23:39:04

レス31お前は何者なんだよ。
うぜぇ〜  
Res.33 by たっろー from バンクーバー 2003/06/17 23:46:10

このレス今はじめて最初から最後まで見たけど(たしかにトピ主にむかついたけど)、謝ってるし俺なら許すね!それより↓の方は許す気ないんだろうか?
そうだとしたら心狭いんだろうね(泣)  
Res.34 by 屯田兵 from バンクーバー 2003/06/20 18:25:31

許しまーす。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network