jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1540
カナダに長く滞在する方法を教えてください
by CANADA ROCKS!! from 日本 2003/06/09 23:12:01

カナダが大好きですっ!!7ヶ月間BC州にあるFORT ST. JOHNという小さな町で勉強していました。今現在は公立小学校の英会話教師として働いています。カナダが本当に好きでカナダに長く滞在することを望んでいます・・・。みなさん、留学以外にどんな形でカナダにいますか??教えてください・・・。

Res.1 by 無回答 from カナダ 2003/06/09 23:32:12

永住権を取って、働いて滞在してますので、こちらの普通のカナダ人と同様な生活です。そんなに長く滞在したいと思えば、永住権を取ることをお勧めします。たぶんFort St. Johnあたりなら、日本語教師でもスポンサーを見つければ労働ビザも取りやすいのでは?そして、その後永住ビザを申請、、という手順ではどうでしょうか?詳しくは移民コンサルタントに聞くととよいでしょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network