jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1539
帰国の5人「日本が拉致した」北朝鮮代表が米側に不満
by おやじ from ハリファックス 2003/06/09 12:11:27

笑った。

今日の朝日によると、来日中の米政府関係者は9日、4月に開かれた米朝中3者協議のなかで、日本人拉致被害者5人が北朝鮮に戻らず日本に永住したことをめぐり、北朝鮮側が「日本に拉致された」と不満を表明していたことを明らかにした。

北の外務省米州副局長の李根(リグン)は「日本人は卑劣だ。我が国が5人を送り返したのに、日本に拉致された。今は日本を信頼できない」と語ったという。   アサヒコム 国際

これはギャグか?、同じ人類と思いたくない。
あまりに怒ったので笑った、たのむ、ミサイル打ち込ませてくれ!。

しかし、4月のことを今頃、、、。

Res.1 by イルボン from バンクーバー 2003/06/09 12:41:48

いやー笑った。
こういうキチガイが日本の半径500km範囲に居るってだけで不快ですね。早々に消えてもらう事を希望します。
 
Res.2 by ややおやじ from バンクーバー 2003/06/09 15:56:33

おやじ殿

先日はバイクの話にちょこっと参加させてもらいましたが、だんだん深くなり恥ずかしながら来て付いて行けなくなりました。

さてこの記事には全く驚きました。
彼らはどういう思考の持ち主なのか、どうしたらああいう事が言えるのか?
厚顔無恥、盗人猛々しいとは正にあの人達のための言葉ですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/09 16:28:11


確かにヒドイ考え方だが、日本の外交も小学生の仲良しクラブみたいなので、金だけ取られて馬鹿見るだけ。

北朝鮮のこの自分勝手な強引さを少しだけ取り入れたらと思う今日この頃。
 
Res.4 by イルボン from バンクーバー 2003/06/09 17:26:52

>北朝鮮のこの自分勝手な強引さを少しだけ取り入れたらと思う今日この頃

嫌われて誰も相手にしてくれなくなるよ。  
Res.5 by 出る杭=homu2=Watson from 泥の上 2003/06/09 22:56:54

>今は日本を信頼できない

今まで、ほんの少しでも信頼してくれた事あるのかなー? なんて・・

金づる、諜報員フリーパス、そしてどんなにコケにしても怒らない日本政府・・としての信頼以外の事です。 これって信頼じゃ無い?

北の国民は政府の言う事を、どのぐらい信用してるのでしょう? 日本の戦時中大本営の発表を「内心は」信用して無かった日本人の数は多かった筈・・と聞きます。  
Res.6 by あや from バンクーバー 2003/06/10 19:44:20

北の外務省米州副局長の武(コマネチ)は
「日本人は愉快だ。我が国が5人しか送り返していないのに、日本は満足している。これからも、日本を食い物にしてやろう!」と語ったという。    アサヒ.コム 国際
これからは強気で行かなきゃ日本は生きていけましぇーん!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/06/10 20:41:11


どの国も援助をしなければ、もう とうに消えていた筈の国だったのに・・・
日本でドラッグやるのも、彼の国に援助している事になる。

韓国を説得して、一切の援助を打ち切るような
世論を作りましょう。韓国は、同胞だから援助を惜しまないのですが・・・援助を続ければ上脅威は永遠に続くのです。

援助さえしなければ6年以内に滅亡するでしょう。

でも、その前に攻めてくるかもしれない。
食料を欲しさに・・・
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/10 20:56:28

海保職員,勤務中にネット投稿
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030611-00000051-kyodo-soci  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/11 04:11:00

<北朝鮮船舶>米豪が「制止」計画協議 豪州紙報道

 【シドニー堀内宏明】オーストラリアの有力紙シドニー・モーニング・ヘラルドは11日、米国と豪州が麻薬や核関連物資を運ぶ北朝鮮の船舶を制止する軍事計画について協議を始めたと報じた。来日したアーミテージ米国務副長官が10日、豪州のカルバート外務次官と東京で話し合ったといい、日本も近く協議に加わると伝えている。

 同紙によると、計画の対象海域は日本海を含む太平洋で、米海軍は潜水艦などを使った情報収集、豪海軍は密輸船の拿捕を中心に受け持つ。日本の役割については触れていない。米、豪、日の3国は02年からアジア太平洋地域の安全保障について定期的な対話を行っている。(毎日新聞)
[6月11日19時30分更新]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030612-00000032-mai-int

実に心強い。  
Res.10 by homu2 from リッチモンド 2003/06/11 21:56:45

れす6のあや・バンクーバーさん。
コマネチって?オリンピアンしか知りません・・僕、赤面。あ、ネットで自分で調べます。
先週の日本語ニュースで、日本政府が北の貨物船の船底に対し、何か技術的いちゃもんつけて検査してたけど。 これって実は政治的目的ありかな? とても何かにおふ・・  
Res.11 by ナディアコマネチ from バンクーバー 2003/06/11 22:26:58

私もコマネチって体操選手のことしか知らないので、何の事かと思っていました。モントリオールオリンピックで活躍しましたよね。ポスターと写真集持ってました!
ところで、homu2さん、レス6さんのコマネチの意味がわかりましたか?  
Res.12 by ホア from 無回答 2003/06/11 22:57:40

おやじさんが仰る通り、北挑戦人は人類にぞくするとは思えません。
何故なら、人さまの物を盗んでおいて返した挙句、被害にあった人にパクられたと言うのと同じだからです。

まずは、そんな北挑戦人とまともに付き合っていたら神経衰弱になること間違い無し。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network