jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1535
支離滅裂。
by from 日本 2003/06/08 17:55:02

掲示板見てて思ったんですけど、
 「○○さん、支離滅裂。おちついてください。」というレスを見かけます。同一人物のようですけどね。

ヒマな人だなって相手にしなきゃいいんですけど、相手をバカにするだけのこのレス、気持ちいいものではありません。きっとこのトピも見ていると思いますが、そうです。あなたのことですよ。

Res.1 by 私も時々思う.... from 無回答 2003/06/08 20:38:03

トピに対して何も意見やアドバイスを書かないで、支離滅裂、とか、日本語下手とか、文章書くのが下手、とだけ書いている人達を見ると、ちょっとむっときます。
じゃあ、あんたはちゃんとした日本語で(文章で)トピに対してレス書けんの?って思います。

あと、トピとは全然関係なくある特定のレスに対して文句のレスを入れる人もちょっと「は?」って感じ。

でも、これってどこの掲示板でも起こっていることだし、そういう人って自分のやってることって気づいてない視野の狭い人なので放っておくしかないんですよね。  
Res.2 by くまねこ from バンクーバー 2003/06/09 12:05:39

いろいろな人が会員登録制なしで書き込める掲示板には必ず一人二人、(いや、もっと???)協調性のない奴っていますよね。

2ちゃんねるでも言ってますが、
「煽り、荒らしは無視・放置」
が一番だと思います。むやみに返答しても煽り屋を喜ばせるだけですから・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network