jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1534
人ってあんなに豹変するの?
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/08 16:19:51

こないだある学校のトライアルで会った子と2度目の再会をしたんだけど、なぜか私に対して攻撃的というかすごく意地悪なことばっか言ってきて、とてもがっかりしました。最初会ったときは来たばっかだったから、淋しくて愛想良かっただけだったみたい。慣れるとこれかよって感じ。ほんと次の日まで嫌な気分だった。こっち来て淋しい思いしてるとこに、この仕打ち!人のこと傷付けて平気な人って結構いますよね。
ほんと女ってこわいなぁーってつくづく思いました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/08 17:03:13

トピぬしさんの気持ちよくわかるな。ちょっとトピ主さんのケースとは違うけど、僕がカレッジ行ってたとき異性のヤツだけど、自分の都合のいいときだけど愛想よく、違うときは失礼なことばかりいってくるやつがいた。昔働いてたみたいだけど、嫌なお局だったんだろうな。  
Res.2 by いるいる from 無回答 2003/06/08 17:24:12

そういう人ってめちゃくちゃいる。
海外いくとこうまで人が変わるのかっていうやつ。女よりも男の方が豹変するかと思ってた。

しかもいい感じに変わればいいんだけど、必ず、悪いほうに変わるんだなー  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/06/08 17:44:17

少なからず、海外にくる子って、みんな気が強いからお互いぶつかるんじゃないかな。年が近かったりすると、ライバル意識がうまれてきちゃったり。それをあからさまに出す子は子供ってこと。無視しましょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/08 17:49:55

人が変わるっていうか、最初は猫をかぶってるっていうか、本来の自分を出さないだけでは?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/08 20:36:35

きっとトピ主さんのこと嫌いになっちゃったんだよ。誰だって初めは普通に付き合ってても、嫌いになれば冷たくなったりするじゃん?そんなもんでしょ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/08 20:55:43

そういう子いるよね。その子はあなたにとって通りすがりの人と思って相手にしないほうがいいよ。
私もよくトライアルの子と街角で会ったりしました。私自身友達作るのに苦労したから自分からよく(本当、片っ端から男女・国籍関係なく)誘ってお茶したりして情報交換したりして友達になったな。で別で知り合った友達に紹介したりしてみんなで遊びに行ったり。最初は勇気のいることだけど努力をすればそれなりに自分に帰ってくるよ。
その子のようにつきあう人を選ぶような性格だといつもおんなじ数人の日本人とつるんでスタバでお茶ばっかりして貴重なカナダでの生活を終えるんだろうね。かわいそうだね。カナダでの1日1日を大切にしないとね。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/10 13:18:09

Res4に賛成。

日本だとこれから付き合いもあるので、なかなか自分を出さないんだと思う。でもカナダに来て、自分の意見をはっきり言えだの何だの言われて、日本に居る時より率直に自分の性格を出しちゃってるんじゃない? まぁ、つまりは化けの皮が剥がれたってことだけどね。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network