jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1524
聞いてください
by ワンワン from カナダ 2003/06/05 14:14:31

いまカナダのESLに留学してるんだけれど、来週で春セメが終わるから、旅行に行く予定だったんです。友達が、ホテルとか予約できないから予約してほしいって頼まれて、みんなの分予約したのに、今日になって私らは行き先変更したからっていうんですよ!それで、ホテルキャンセルシといてねって。一言何かいうことあるだろって感じ!だからいってやったんです、もう他の子と旅行に行くって!ムカつくー。

Res.1 by まーくん from バンクーバー 2003/06/05 14:38:26

最悪。「キャンセルしたいなら自分でやれ。もう私は知らないよ!」って言ってやれ。  
Res.2 by きゃんきゃん from バンクーバー 2003/06/05 15:13:21

よくいるよね、そんな子供。
今回は友達を見る目がなかったと反省して、そういうお子チャマとは旅行しない方がベター。
もし一緒に行ってたら、もっとむかつくことが沢山でてくるので旅行も楽しくなかったと思います。事前に分かっただけでも良かったと思いましょう。ものは考えようです。  
Res.3 by 小悪魔 from バンクーバー 2003/06/09 02:19:45

あーあ。かわいそうに。Res1さんの言うとおりに言いたいだろうけど、あなたのクレジットナンバーで予約してたら、本人がキャンセルしないとだめだもんねー。逆にさ、「キャンセル料取られちゃった。」とか言って、小遣い程度のお金を友達からもらっちゃえ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network