jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1521
画像
by 無回答 from 無回答 2003/06/03 22:52:57


http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya13212.jpg

いきなりすいません。
どんな画像でも大丈夫と自負していたんですけど
これは駄目です。人間の生理的拒否反応と言うのでしょうか?
一度見ただけで思い出してしまいます。
興味がある方だけ見てください。

Res.1 by きもっ from バンクーバー 2003/06/03 23:36:29

なんですか?これぇええ!なにかの病気ですか?めっちゃ鳥肌立ちました。
今もたってます。  
Res.2 by きもっ from バンクーバー 2003/06/03 23:37:15

それとも、合成ですかね?もう一回みちゃった。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 23:47:14

きっつーーーー(>_<)
うなされそうだあああ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/03 23:51:03

Res.2さん。
合成ですよ。蓮池に行ってごらんなさい。
蓮の種がどのように出来ているかわかりますから。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/03 23:56:37

これをここに貼る意味は何?
こんな合成写真いらない。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/04 02:59:46

えー、どんなのですか?
見たくないんで、誰か言葉で表現してください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/06/04 03:24:53

>Res6

見てみ。大したことないよ。
合成とか他のレスで読んでたからかな。だから何?ってくらいの画像でした。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/04 05:21:57


ホラー系の画像ではないからうなされはしないけど・・・。でもブツブツ嫌いの俺からしたらちょっと気持ち悪いかなぁ・・・。口に力が入らない。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/06/04 09:13:43

見ちゃった。ツブツブ、ブツブツ大嫌い。吐きそう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/04 13:21:41

なんかCIAかなんかで、おっぱいを見ると性欲が萎える心理的効果の実験に使った写真って感じ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/05 15:00:00

見たときは大したことない、って思っていたんだけどあの画像が頭から離れない・・・
昔見たホラー漫画(主人公が海辺の岩場で転んで擦り傷を作り、数日後やたら腫れて心配していたら、その中には無数の藤壺が育っていた・・・て内容だったような)に似ている。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/05 17:14:18

キモすぎ!!!きもーい!!!!!  
Res.13 by くお from バンクーバー 2003/06/06 17:25:45

見たいけど見られへん。
だってホラー漫画の藤壷の話私も見た事あるー!!!何年も前の漫画やけどあれはトラウマみたいになってるから...。
でも気になる、でも藤壷系ならみられへん。あーメッチャ気になるトピ!!!
いやーっ!!!  
Res.14 by もう見たくない!! from 無回答 2003/06/06 19:06:19

この「画像」の文字をみるだけで、この画像を見てしまった俺はあの画像を思い出してしまう。マジだめ。夜寝るときに思い出したりしたら、もう寝れなくなるね。お願いだからみんなこのトピにこれ以上レスするのやめてくれー。このトピが早くみんなから忘れ去られるのを祈って、床に就きます。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/06/07 18:57:45

11で大したことないと思ったのは7さんですか?
この画像はジワジワ来るよーーーー
脳裏に焼きつきますーーーーおぇぇ  
Res.16 by もう見たくない!! from 無回答 2003/06/07 19:07:09

Res.14を書いた者ですが・・・お願い、もう思い出させないでくれー!!  
Res.17 by Res11 from 無回答 2003/06/07 21:34:47

いえいえ別人です。
レス7を見て、「大丈夫かな」と思い見てしまいました。
その後なかなか頭からはなれず、ジワジワときたので書き込んでしまいました。

ところで藤壺のマンガって今でもあるんですかね?ちょっとまた見てみたくなっちゃいました。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/06/07 21:59:25

ねえ、お願いだからこれにレスするのやめようよ。見たい人だけ見て、見たい友達だけにに見せてあげて。皆が気持ち悪いって思う事は十分分かった。藤壺どうこうってのは、フリー掲示板かなんかの『どのホラー漫画が一番怖かった?』とかで聞いて下さい。

本当に『画像』って漢字見るだけで思い出す。体に悪い。  
Res.19 by 怖いもの見たい人 from バンクーバー 2003/06/07 22:41:51

もう上のアドレスクリックしてみ、エラーで飛ばなくなってるみたい。よかったね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/06/08 13:09:42

ある意味貴重な画像です
ネタばらしするとJ・F・ケネディーの検死画像です。

ttp://www.celebritymorgue.com/jfk/jfk-autopsy.html

 
Res.21 by 今日はまったり from 無回答 2003/06/08 13:28:36

普通の植物だけど「画像」が駄目な人は見ない方がいいかもね

http://www.intership.ne.jp/~mcity/matsudo/forest21/album/original/027.jpg

 
Res.22 by 高橋 幸二 from 京都市 2003/06/08 15:04:35

利用規約に明記されてはいませんが、死体画像の貼り付けには注意を要します。
このトピはケネディーの暗殺の謎について議論するトピではないので、この文脈で死体画像を貼り付けることは、死者を辱めたととられる可能性が大です。
今後このトピが、グロ画像貼りまくりの展開にならないことを切に願います。
その方面に興味のある方は、2ちゃんねるのオカルト板に多数あるのでそちらをご覧下さい。

なお私のホームページでは、死体画像貼り付けの禁止を規約に明記しています。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/08 22:23:04

高橋さん
その言い方はとても独善的に感じます。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 22:09:33

       ∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /  (●)   ヽ
   /   (●)    |
   | (●) (●)   |
   /(●)   (●) |
  /   (●)(●)  |
 {(●)   (●)   |
  ヽ、  (●)  ノ  |
   ``ー――‐’’”   |
    /   (●) (●)|
   | (●)  (●) | |
   .|   (●)  |  | |
   .|(●)(●)  し,,ノ |
   !、(●)   (●) /
    ヽ、 (●)(●)  / 、
     ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
       |  |   |   ヽ.ヽ、
      (__(__|     ヽ、ニ三
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 07:53:39

やめて!!!!  
Res.26 by 無回答 from 日本 2003/06/17 10:31:04

植物くらいでそんなに唸ってたら、動物解体を見たらみんな気絶しちゃうよ!しかし私は職業上慣れてしまいました!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network