jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1520
MISS UNIVERSE!!!!!!!!!
by JAPAN from バンクーバー 2003/06/03 22:40:48

みなさん見ました???日本人がトップ5に入った!!アジア人がここまでくるのってスゴイですよね☆普通にうれしい!!日本人がんばれ!!!同じ日本人としてがんばってほしいな!ただ英語の先生の資格を持ってるなら通訳通さないでほしかった・・・・しかも通訳のおばちゃんがまた・・・。とにかくシャワーのタイミング逃しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 22:49:22

何処で見たの?  
Res.2 by aa from 無回答 2003/06/03 22:54:43

いよいよ、発表ですね!  
Res.3 by JAPAN from バンクーバー 2003/06/03 23:00:43

4位ですよね?!!5位??でもよくやった!JAPANESEばんざーい!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 23:28:17

通訳のおばちゃん、ひどすぎる。。。  
Res.5 by 昔々その昔 from トロント 2003/06/04 04:28:50

世界一位になった児島明子さん(宝田明の奥さんっても、若い人には分からないか...)っすごいよね。http://muj.yahoo.co.jp/contest/index.html  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/04 08:30:41

あの「五感の内1つだけ与えられるとしたら」の返答にがっかり。しかも英語も話せないなんて!  
Res.7 by 叶姉妹 from バンクーバー 2003/06/04 09:53:19

私たちがんばいます。  
Res.8 by sal from 無回答 2003/06/04 10:05:44

すごーい、見てなかったけど。
見たかったぁ。
でも明るい話題ですね。景気が悪くて暗い日本ですが、一人の人のがんばりで、みんなを明るくしてくれますね。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/04 17:07:41

ミス ジャパン宮崎さんは「American Literature」を学んだと、頭初の紹介でしたので多分英語でと、期待していました。あの質問の返答は難しいのですが、通訳でもっとうまく表現出来ていれば、と思いました。ミス韓国はパナマ大統領(女性)会議室での女性談議発言から察すると、控えめで印象は弱かった。薬学の大学院生ブロンド美人ミス カナダはベスト15に選出されたが、残念でした。ところで色気露出過大の女性バンド演奏、ビックリしましたよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/05 18:26:11

ミス・コリアはUBCに通っているらしいですよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/06/11 00:17:15

Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/06/11 00:19:45

Res.13 by 名もない日本人 from 無回答 2003/06/11 00:47:28

一つ言っていい??ミスユニバースの大会ってそそられないのは俺だけ??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/11 08:29:08

かわいくてキレイだね。日本の代表。
写真だけじゃ、わからないけど、ビデオ見ると、かなりキレイ。モデルみたいだね。
きっとモデルなんじゃないのかなぁー。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/11 11:43:53

ビデオの中で、ファッションモデルですっていってたよ。  
Res.16 by 無回答 from トロント 2003/06/13 22:21:53

今時ミスユニバース?!?と思ったのですが日本代表がどんどんと上に進んだので全部みてしまいました!通訳の方は悪くなかったのでは。。日本代表きれいな人だったけど左利きの質問でいきなり’日本でわあ〜。”って言うのに笑ってしまったのは私だけ??  
Res.17 by 無回答 from トロント 2003/06/13 22:25:02

今時ミスユニバース?!?と思ったのですが日本代表がどんどんと上に進んだので全部みてしまいました!通訳の方は悪くなかったのでは。。日本代表きれいな人だったけど左利きの質問でいきなり’日本でわあ〜。”って言うのに笑ってしまったのは私だけ??71参加国?で上位5位なんで素晴らしいですよね〜。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network