jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1516
噂の真相が知りたい
by 無回答 from 無回答 2003/06/03 00:09:16

よく、日本人女性の尻軽さのとぴが多いですけど、真相ってどうなんでしょうね。私のまわりには、批判されるような子がいないし、カナダ人男性にしても、日本人の子をどうこう言ったりする人もいないんですよ。まして、すぐHができるとか、白人に弱いなんて初めて聞いたって、驚いてました。私的には、一部の日本人がそういうことを言って、大袈裟言ってるだけじゃないかと疑うほどです。バンは日本人多いから、恋愛も自然とカナダ人男性というのも、ある意味自然なことだと思うしね。遊ばれたって騒いでも、日本だって軽い男、たくさんいるし。Hもすぐするっていうのも、彼氏になれば、Hはするんじゃないですかね。何が問題になってるのか、さっぱり分からないです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 00:13:26

恋話の国際恋愛のとぴを見た者ですが、みんなしっかりしてると思いましたけど。日本人が軽いなんて、ほんの一部にすぎないんじゃないでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 00:35:21

噂は噂。別トピなんかを読んでると、日本人女性の品格を落とすために意図的に悪い噂を流している人がいるとしか思えないな。
だって日本人のこと尻軽だって言っている人ってほとんどが日本人なんだもん。
ここカナダでは、日本人だからっていう先入観で人を見る人は少ないと思う。逆に日本人は、自分が日本人だからこう思われてるという被害者意識が異様に強いような気がする。
言えることは、この掲示板でよくとりあげられているような日本人女性の悪いステレオタイプは、それほどカナダ人には浸透していないことは確か。
大学のクラスメートに「日本人女性が尻軽って思われてるって言う人がいるんだけど、本当?」って聞いたら、そこにいた人全員が「聞いたことない。一体全体、誰がそんなこというの?」と驚いてたよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/06/03 01:53:35


>Hもすぐするっていうのも、彼氏になれば、Hはするんじゃないですかね。

そう、その通り。日本ではそれは全然珍しい事じゃないと思う。どっちかと言うと若い人の間では、逆にそれが当然の様な感覚ですねー。
俺も付き合いだした初日に彼女から「抱いて」って言われた事があるんだけど、正直参った。俺はすぐにはしたくなかったからそんなつもりは全然なかったんだけど、そう言われると「据え膳食わぬは何とやら」というのが頭をよぎって悩んだ末に結局・・・。

だから俺の考えでは、カナダに来てる日本人がどうこうというより、日本人全体の貞操観念自体がもう崩壊してるんじゃないかな。男も女も。だって普通に考えて、学校の先生が女子高生と援交するなんてあり得ないやろ、一昔前の日本やったら・・・。男尊女卑に名残で、「女は操を守るべきだ」みたいな考え方が元々男とか社会全体にあって、それに対して女の人のそれが崩れてきてるからあーだこーだ言われるんじゃないかな?男には元々そういう観念はあってないようなもん・・だってサルだし。

それに、今や日本よりも欧米の方がそういう観念はしっかり残ってるような感じがする。だから例え少数だとしても日本人のそういう行動が余計に目立つとか?

まぁ、「日本人女性の尻軽さ」がカナダでかなり浸透している、っていうのには疑問が残るけど、それでもやっぱり実際に白人男からちょこちょこ聞くよ、そういう事。


 
Res.4 by おれ from 無回答 2003/06/03 02:05:42

これはまぎれもなく事実です。ただ、あなたの周りにはいないだけですよ。良かったじゃないですか、良い人達ばかりのお友達で。

でも、本当に日本人の女ってカナディアンに馬鹿にされてるよ。これは自分の周りのカナディアンだけが言ってるわけじゃないし、自分もそういう女達は嫌というほど見てる。

普通の真面目なカナディアンは日本人女にビッチが多いって知らないだけです。なぜならば、国籍関係なく真面目な人はすぐに肉体関係を求めないでしょ?だから自分が経験してないからわからないのです。そういう人達の周りも真面目な人達だろうから。

逆に日本人の女をビッチと言ってる人って、遊んでる奴等かな。俗にいう「やりちん」だよ。そういう奴等は、当然、女=SEXって考えがあって、女に声かけるわけです。それにホイホイついてきて、すぐに股開くもんだから日本人の女のことをビッチだと思ってるんだよ。
それがカナディアン同士で噂になって、日本人の女が狙われるの。
そういう女達は、日本人の男に相手にされていないような子が多い。SEX目的で近づいてきてるのに、モテてると勘違いしてる。もうアホかと。馬鹿かと。
ビッチって言われて当然だよ。

でも、この問題は若い世代にしかわからないかもね。やはり20代じゃないとそういう人達を目にすることもないだろうし。
結構ワーホリの男達はそういうこと見たり聞いたりすること多いんじゃない?

おれもぜんぜん真面目じゃないし、偉そうなこと言えないけど、日本人女=やりまん って言われてるのは同じ日本人としてマジ恥ずかしい。というか、真面目にしてる日本人の女の子がかわいそう。同類と思われちゃうからね。  
Res.5 by ったく from バンクーバー 2003/06/03 08:59:34

すぐにHすることにかけては、カナダ人女性(白人)もすごいけどなぁ。もちろん人によるけど。彼女たちに比べたら日本人なんて尻軽のうちに入らんぜ・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 12:34:54

私はチョー軽いです。毎週2人は変えないとだめです。
特に白人はでかいのはいいけどやわやわ、、。
やっぱ、亜細亜系か、ラテン、もしくは黒人。
でも黒人は恐すぎた、、。
最近はやっぱ日本人の長くて太い人が最高です。へんかなー、、。  
Res.7 by 20代オンナ from バンクーバー 2003/06/03 13:24:16

Res.4のゆうことははずれてないね。確かに一部の遊び人カナディアンの間で、若い日本人女がターゲットになってるのも、結果、「できちゃったどうしよう」が起こってるのも事実。でもね、日本人女性が遊ばれてる、っていう感覚は、もう古いね。
最近では日本人女性が遊んでるんだよ、カナディアンで。別にいつも受身なワケじゃないよ、オンナだって。実際けっこうあるよ、私のまわりに、そうゆう例。ま、あなたは日本人オトコだからそうおもうんだろうけどね。でもそうおもうなら、はずかしい、とかこんなとこでちいさくヤジってないで、同じ日本人として、そうゆう女の子たち守ったらどうなの?なぜか白人願望つよいそうゆう女の子たちに、日本人男だっていいとこあるよ、ってわからせたらどう!?  
Res.8 by B from 無回答 2003/06/03 13:53:57

 皆さんのおっしゃるように、まじめな人の周りには似たような人が集まり、その反対も然り。それが世の常でしょう。
 実際に白人なら誰にでも股を開く人もいるでしょう。でもそのような人の相手をするのはやはり似たような相手。その世界だけで完結していれば何も問題にならないものを、わざわざそこ以外の人たちに話してしまうから問題になっちゃうんでしょうね。
 RES6へ
 きっとアゲだろうけど。そこまで探究心旺盛なのに中近東人試してないなんて、視野狭すぎ。すべての条件を満たすのはこの地域の男を置いてないのに。「黒人、くらい書いときゃみんなびびるだろ」って魂胆見え見え。今度からはもうちょっとましなアゲしましょう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/04 13:35:12

白人や黒人の経験があったり彼氏いるとイケてるとかさ、そういう程度の話でしょう?そういうのは高校生で卒業するものだけどね。男だって20歳になっても暴走族やっているような恥ずかしい奴いるよね。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/06/10 13:29:20

こいばなのトピを見てみたら?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/10 21:30:14

きちんとした数字や基準を知っているわけではありませんが、ワーホリでこられる年齢って、恋に夢中のまっさかりの20代でしょ。しかも独身。で、日本社会じゃなかなか男性にはキャリアを中断してワーホリにでてくるなんてことはむずかしいけど、その点女性はかなり自由な選択はできる。だから圧倒的に恋をさがす女性が多くなるわけでしょ。だからそういうふうにみえるだけ。
レス6は男性でしょ。白人はやわやわっていうふうな発言ってね、洋物のアダルトビデオをみてる人が思うことなのね。ところが洋物のアダルト男性俳優ってたいていがゲイだから、そんなに固くならないのよ。  
Res.12 by K from 日本 2003/06/11 03:32:46

なんかさ、そういう人って日本でもヤリマンじゃない?別にカナダじゃなくてもさ。たま〜に外国行って豹変しちゃう子いつけどさ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/06/11 03:45:08

わたしは日本ででもカナダででも固く生きてます。固すぎて彼氏できませーん。それでも固くいようと思いまーす。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/13 07:18:59

日本人であることに誇りをもちましょ。私は日本人で良かったと思う。これは個人の趣味だからいいんだけど、茶髪じゃなくて、私は長くて黒い髪でとおしてます。なんか染めたりしてるの、かっこわるく思えてしまって。尻軽なのはダメ、でもちゃんとしたカナダ人とおつきあいするのは、おすすめ。白人男性と日本人のカップルがたくさんいても、いいと思う。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/13 07:24:05

うんうん、ミスユニバースのウェブサイトみたけど、アジア人、みんなきれいだったよ。やっぱさ、その国の良さがあるんだよね。日本人っていいと思う。周りで白人の女の子が可愛いっていうやついるけど、日本人もいいよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/06/13 10:34:56

大抵の日本人の女の子はひょっとして彼氏と思ってやってるセックスが、その相手にしてみれば友達としてやっているものなのかもね?!そんなカナダ人の女の子(友達とでもやる子)は、カナダ人の男から軽いと言われてます!だからそういう勘違い日本人の女の子は、結果的に軽いと見られてもしょうがないってことだよね。あ〜・・自分が相手の彼女なのかも区別できない女の子たちよ・・・日本人女性全体のイメージが悪くなる前に気づいてくれ・・。ちょっと話は変わりますが、どうして外国に来る日本人は挑戦する人々と逃げてくる人々(日本生活が嫌になって)に別れるんでしょうか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/06/13 10:39:25

変化を望まない人は、移動しないんじゃないの。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/13 11:02:51

よく軽い日本人の女の子が日本人のイメージを悪くするとか言いますが私はほとんど気になりません。
そりゃあ確かに同じ日本人で時には自分もそんな目でみられたりするのでしょうが別に自分がそうじゃなければ関係ないしどっちでもいいというか。
人にどうみられるか気にならないし、彼氏と友達の区別も出来ないで付き合っている女の子達もそれはそれで後で気づいていい経験になるのかもしれないし、少しは痛い目に会ったほうが人を見る目も出来ると思うんです。
傷ついた経験があれば人にもやさしくなれるかもしれないし。
ただ病気とか取り返しの付かない事になりさえしなければね。
なんかとにかくなんでも個人の問題で本当に人の事はどっちでもいいって感じ、なげやりすぎ?  
Res.19 by 一男 from 無回答 2003/06/13 20:25:27


Res18さん、寂しいなー。なげやり、とかそういうのじゃないんだけど・・。
自分の友達とか仲間が人からバカにされたら頭にこない?それをもっと大きな尺度で見て、自分と同じ日本人を異国の地に来ている仲間、とは見なせない?
個人の問題っていうのは当然。それは何事に於いても大前提なんだけど、仲間意識というのがあるから俺はそういう話を外国人の男友達から聞く度にものすごーく悲しくて情けなくなるねぇ。いやほんとに、泣けてくるよ・・。

 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/13 20:46:34

レス18に私は同意です。『日本人の女の子は、、、』といっしょくたにみて、個人をみることができないような人とは友達になる必要はないし。  
Res.21 by 18 from バンクーバー 2003/06/14 08:20:45

私が冷たいからなのでしょうか、本当に友達じゃない限りそういう遊ばれている人の話を聞いても、「ふーん」と言う感じですね。
もちろん友達とかならいかに相手の男が悪いか、とか必死になって説明してしまうでしょうけど今までまわりにそんな人もいなかったので・・・あくまでも他人事という気がしてならないです。
もし日本人の女の子は簡単だとか言っている男がいたらガツンと言ってやるとも思いますけどね。
彼女達だって本当の恋愛ってものがわかってないからあんたみたいな奴とでも恋愛ごっこがしたいんだよって。あとで彼女達も振り返ればバカな男に引っかかったものだと思うものだよ、と言ってやりたいです。  
Res.22 by 無回答 from 日本 2003/06/14 09:25:16

私のまわりには、中傷されるほど尻軽だって思った子がいませんでした。でも、何人かは地元のカナダ人に恋をしていて、振り回されてました。でも、カナダ人とつきあってる子はその人たち同士で意識してるのか、じろじろ見られたりするって友達の1人がいってました。結局、興味があることにかんして、人は敏感に反応してしまう。例えば、白人に興味がない子たちは、なんとも思わないんじゃないかな。尻軽っていうのは白人に弱くてすぐHしちゃう子のことですよね?
例えば、アジア人とつき合ってる子がそれを聞いても、あっそうくらいかもしれない。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/14 09:29:34

私の彼氏は白人です。でも、白人の男連れてる女は苦手。っていうか、友達になりたくない。なんでだろ。  
Res.24 by すみれ from バンクーバー 2003/06/14 09:37:13

昔白人の彼がいたころ、知り合った日本人の子も白人の彼がいたから、いろいろ遊んだりしたかったんだけど、必ず理由つけて断られ、その彼に会うことはできませんでした。なんで?別の子もそんな感じで、2回も同じことをされてしまいました。最近、台湾人の彼ができたんですが、それ以降は時々、遊んだりできるようになりました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network