jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1513
やってくれたね!しーしす
by homu2 from 大バンクーバー都 2003/06/01 17:52:00

僕はとてもカナダが好きです。政治も不況だが、よその国と比べて人道的だとも思ってた。でもこんな事されたら・・

シーク系インドテロリストの航空機爆破計画・・カナダのスパイがもぐり込んどったんやんかぁ!
成空の税関員日本人含め、何人死んだとおもてるねん! もしテロ・ターゲットがインド人乗客達では無く、白人ばっかやイギリス人乗客ばかりだと、同じようにシカトしたんかい! いったいなんの為の諜報活動や? なにがノーコメントや?ボケ!しーしす!ちゃんとなんで、事前にケツまくったのか国民に説明したらんかい!

ホンマにむかつくわー

ちなみに爆破計画立ててた場所は、YVRメイン通りチャイナタウンにあったカレーやさん・・・僕もたまにいってたけど・・オーナーは、にこにこした好々爺だったのにぃ・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/01 19:05:49

意味わからんからソースたのむよ。  
Res.2 by homu2 from フレーザー三角州地帯 2003/06/04 13:48:10

ごめん
http://www.canada.com/search/story.aspx?id=07f49b0b-a67f-48cc-935a-65d14da97354

でもカナダのニュースもたまには読んでね?

Air India Flight 182 was blown out of the sky off the coast of Ireland, killing all 329 aboard. Less than an hour earlier, a bomb destined for another Air India flight exploded at Tokyo’s Narita Airport, killing two baggage handlers. に関してです。

現在カナダ諜報局、事実を激しく否定中・・
真相はいかに。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/04 15:42:32

このトピだけ見たら、新たに航空機爆破計画があったのかと思うよ。1985年のエアインディアの事件のことね。  
Res.4 by homu2 from フレーザー三角州地帯 2003/06/04 15:58:56

はい。
申し訳ございませんでした。

Homu2  
Res.5 by H2 from 布団 2003/09/13 02:03:43

日本人も日本国内で死亡し、カナダ、バンクーバーが深く関与しているのに、ローカルの日系の人達、この事には誰も興味無い見たいですね・・

AirIndia爆破の裁判はじまったようです。

やはりシーシスは最初から全て把握していた様です。

計画犯たちを盗聴した数々のテープには、爆破計画はおろか、インド・ガンジー首相の暗殺計画まで入っていたとの事。

そのテープを通訳さんが翻訳している時、その事の重大さに腰を抜かし、CICSはもちろんの事、オタワにも電話で急報したそうです。

盗聴テープや他の入手情報の数々は、爆破前日にシーシス自らの手で破棄されていた模様・・

又、犯行後にインド・カナディアン新聞の社長は、犯人の一人から全貌を明かす、自白のインタビューを受けていました。 その後、その社長さんは何者かに銃撃され、退院後も車椅子生活を強いられ、警察のフル・プロテクションの下にあるにも関わらず、再び狙撃され死亡しました。 襲撃犯捜査、いまだ手掛かり無しだそう・・

爆破された便は、周に一回しか飛んでいません。その気に為れば、犯行を事前に防げた筈だと、印度カナディアン社会の多くの人が憤慨している模様。

どなたか裏の情報など、ご存知の方いらっしゃいませんか?

このトピ立てた時に書いた説明文の、暴言・言葉づかい、ただいまかなり後悔しております。
でも気分に変化はありません。  
Res.6 by 内部告発 from 無回答 2003/09/13 02:15:40

今回の計画「(一部)(参加)」しました。  
Res.7 by ガイキチ from バンクーバー 2003/09/13 02:16:04

何だ?しーしすって?マスターベーションみたいなトピ立てるなよな。心の中だけで思ってな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 20:36:13

res7知識なさすぎです。勉強してください。やばいです。あなた。日本ではビックニュースのはず。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network