jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1506
とうとうSARSが・・・・
by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 07:08:07

バンクーバーにも来ちゃいましたね。どうするー??マスクの用意は必要かしら?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 07:17:30

「疑い例」が2つ増えたことを言っているのなら、トロントで発生した頃からずっとありましたよ。
Health Canadaによると5月30日現在で46の「疑い例」が確認されています。
http://www.hc-sc.gc.ca/english/protection/warnings/sars/update70.html#1

確かに数は少し増えましたけど、状況としてはこれまでと何も変わっていませんが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/02 11:33:13

この間から、SARSに関して不必要に不安をあおるトピがいくつか立ってるけど、同じトピ主?
しかも無知ないのかわざとなのか、間違った情報や不正確な情報が多い。
もういいかげんにしろよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/02 13:11:20

レス2
旅行関係のお仕事ですか?
かなりイライラしてますね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/02 13:15:28

>レス3さん
違います。
人を不安にさせて喜んでるやつが嫌いなだけです。  
Res.5 by 心配なし from バンクーバー 2003/06/02 18:27:41

既に1ヶ月以上前からすでにバンクーバーには来てましたよ。ニュースキャッチ遅いですね。
今なんか街中でSARSの事なんか話題にも上がってないのに、自分の判断で自分マスクでもしたらどうです?トピの人!
トロントへの投稿と間違えてるんではないの?
 
Res.6 by で何 from バンクーバー 2003/06/02 20:37:06

このニュースってさあ、最近だよねえ〜。過去だいだい、2週間とか。あたらしいよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network