jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1468
飲酒運転の悲劇
by 無回答 from 無回答 2003/05/23 00:38:56


探してたサイトを発見したので貼っておきます。

http://www.expressen.nu/html/bildarkiv/Saburido.htm


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/23 01:00:27

見た後眠れなくなってしまいました  
Res.2 by 言葉にならない… from 日本 2003/05/23 04:18:12

私も眠れなくなりそうです。ショックで涙が止まりません…
私は、免許は持ってても5年近くペーパードライバーなので、もう運転できません。でも車を運転する私の大切な人や家族が被害者、加害者、どちらにもなってほしくないです。こういうかなしい事故は、誰の身にも起こってほしくない。悲し過ぎる…
このURLを掲載された方も私と同じ気持ちだからこそ、探し出して掲載したのだと思います。開く前はまさかこのようなURLだと思わずにいましたが、運転する人しない人問わず、皆が他人事にせず、飲酒運転に対してもっと意識を持つべきだと思います。だから皆さん、とくに運転される方、しなくてもその方の近くにいらっしゃる方、見てください。そして今まで少しでも甘い考えを持っていたなら、気持ちを改めてほしいです。私もそうします。(でも、日本では飲酒運転は違法ですが、海外では、とくに州によっては、少量のアルコールは認められてるところありますよね。カナダもですか?)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 07:48:59

眠れないとかじゃなくて、凄く悲しい。
とても複雑な気持ちになりました。本当に気をつけないといけませんね...。  
Res.4 by 胃弱 from バンクーバー 2003/05/23 09:11:17

胃が弱い人は見なくてもいいと思う。今週末は胃薬が手放せなそう・・・  
Res.5 by 事故の背景を from 無回答 2003/05/23 14:56:30

もうちょっと知りたいと思いました。事故現場はどこだったのか、被害者は何人出て、裁判ではどういった判決が出たのか、その後のジャクリーンの容態etcetc...

飲酒運転に対する認識とその他車に乗るときの姿勢を改めて振り返ると共に、本当に安全運転を心がけたいと思います。(自分の運転だけじゃなくて周りの運転にも十分気を配れる運転を...)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/23 16:08:06

これって本当にあった話?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 16:20:45

昔、会社の先輩が交通事故で入院したのでみんなでお見舞いに行きました。 どうせ骨折だろと思って行ってみたら右手と両足が無くなってました。 ここを見てたらそれを思い出しました。  
Res.8 by 調べました from トロント 2003/05/23 16:40:55

あまりに悲惨な彼女の姿を見、ショックで言葉を失いました。この事件について、検索してみると、たくさん出てきました。これが中でもきちんと記事として書いてあるのでリンクしておきます。

彼女と彼女の家族の想像を超える努力と根気、愛を感じます。少しずつでも幸せになってもらえたら・・・と切に思いました。

http://www.statesman.com/specialreports/content/specialreports/jacqui/index2.html

http://texasdwi.org/jacqui.html  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 20:51:05

8の下のURLの動画を見たら
喋ることができるんだと言うチョットした安心と・・・・安心のみを感じました。
頑張って生きていってほしいですね。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/26 00:55:05

*** その他削除 ***
Res.11 by 飲酒運転と疲労から来る居眠り運転等の過失は from 無回答 2003/05/26 04:33:21

罪の重さがあきらかに違うと思うけど、でもRes10さんのさだまさしさんの歌は私も昔心を打たれました。

法律でさばかれる期間は短くとも加害者には一生をもって償って欲しいと思う。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/05/26 17:53:10

RES4さんのコメント・・・
>胃が弱い人は見なくてもいいと思う。今週末は胃薬が手放せなそう・・・

最低ですね、アナタ。 彼女がいったいどんな気持ちでカメラの前に立ち、何を訴えようとしているのかまったく考えていないでしょう? 
大人ならもう少し真摯な気持ちで受け止めてはどう?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/27 02:44:35

あのぉ、わたしにはトイレ(便器)の画像が出てきて、これが飲酒運転とどう関わってるのかが解からないんですけど・・・・・。きっと皆さんが見てる画像とは別のものですよね? なんでだろ・・。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/27 02:58:04

>わたしにはトイレ(便器)の画像が出てきて
誰かがサイトをハッキングしたようですね・・・。



http://www.statesman.com/specialreports/content/ specialreports/jacqui/gallery/photo01.html
のページに詳しい情報が出ています。
英語が読めなくても、「NEXT」をクリックしていけば、状況はわかると思います。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/05/27 13:01:23

下のリンク先をみると初めてみる画像があり、頑張っているなあって気持ちと生活大変だなあって気持ちを交互に感じてるよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network