jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1464
オナニーは体に悪いのか?
by やめられないとまらない from バンクーバー 2003/05/22 01:53:48

オレはオナニー愛好家ですが、やっぱりオナニーは体に悪いのか?疑問です。おれは今二十歳で中一のころからほぼ毎日のようにオナニーやってました。それも日によっては2.3回やることもしばしば。それを思うとオレは今までに天文学的な数の息子候補達を殺してきたんやなーって。それにオレの??たまも相当使い古されてんなーて。オナニーなんて止めようと思ったこと何回もあったけど、やめられへんねん(これだけは!!)オナニーはSEXとはちゃう独特のものがあるし。ホンマに情けないトピックでスイマセンけどオナニーって体に悪影響あるんでしょうか?何か詳しい情報をお持ちの方はRES下さい。

Res.1 by 頑張れ from バンクーバー 2003/05/22 03:46:37

1日2−3回じゃあ身体にいいか、悪いかわからんだろう。1日20−30回に増やして結果をここで知らせてけれ、(あるサルは人間に教えられて、しすぎて死んだそうだけど。)興味深々だ。がんばれ、がんばれ、 20才。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 07:46:34

res1へそんなことしたら誰だってたおれるぞ!
相手が居なければ仕方なくしてるんだろ。
欲求のはけ口が、オナPなだけで他のスポーツしてそんな性欲旺盛でなきゃせんよ。
それに人間は、習慣性をもってるから毎日オナPしちゃうんだとおもうぞ!
体に悪かったらトピ主は、すでに病院生活してるんじゃないかに?
たまには休めな!  
Res.3 by オナペット from ブダペスト 2003/05/22 08:12:18

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/22 11:39:24

>>3
おもしろい!  
Res.5 by 私は女だけどレスします。 from バンクーバー 2003/05/22 12:17:59

今20歳ならホルモンも盛んだし、やりたいならとことんやってもいいんじゃないでしょうか。
これはあくまで想像ですが、もししたいのに我慢してたら、溜まったぶんが腐ったりしないの?それと、パイプラインが残存物で詰まったりしないの?それの方が心配だから、パイプをクリアーにしておくほうが健康的なような気がするんだけど。  
Res.6 by 愛好家 from バンクーバー 2003/05/22 20:53:25

俺もRES5の人が言うように、我慢するほうが体に悪いと思うぞ。

で、体に悪いかって? 多分大丈夫じゃないかな。

さすがに33になった今は毎日じゃないけど、実は、俺も中学の頃から毎日のようにやったよ。だけど、別に病気とかになってないよ。それに、元気な子供も出来たよ。

そのうちSEXもオナニーも、毎日やらなくても良い気分になるときが来るよ。ご心配なく。



 
Res.7 by パイプ from 無回答 2003/05/22 23:34:54

むしろパイプは使った方がいいと思うよ!
体の中での汚れって考えるのは間違いです
結局出来てるもの自体からだの一部なのだから!外にでた時点で体から離れるし。
パイプに何か詰まったらそれは何かの病気ですね。
男は、年をとっても精子はできるしね!
女性は、卵が尽きるけど神様は、神秘の体を授けてくれたもんだね!!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 23:38:46

うちの夫20代後半は、数日しないと、頭の回転が鈍ると言っております、
だから毎朝やってます・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/23 00:13:35

死ぬまでやれる程元気でいたい!  
Res.10 by homu2 from フレーザー三角州地帯 2003/05/27 06:07:17

パイプさん、卵が尽きようが、煮上がろうが、女は死ぬまで女とか、巷ではいうてるし・・ 参考:映画ナラヤマブシコウの近所の素敵なボランティアばあちゃん

しかも、私が頻繁に{なぜか}ジャンクメールを受けるのは、精子は年取ってもできてるが、パイプが軟化してる男性の為のおくすり(因みにぼくは全く必要なーし)

さてほんと神様って・・い じ わ る  
Res.11 by プロのスポーツ選手は from 無回答 2003/05/27 06:16:27

試合の前日とかはオナニーとかセックスとかしないように指導されているようです。
「溜まった物」をエネルギーにして試合で発散させろ、ということでしょうか...  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/27 12:23:17

私が読んだ記事では、前の方のレスとは逆のことが書いてありました。はっきり覚えてないのですが、あるマラソン選手の書いたものでした。
彼によると、あるどこかの研究結果で、前日にセックスするとレースでよい結果が出せることが多い、ということらしいです。
逆にすっきりして、体も軽く、調子が良くなるのかなぁ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/06/04 20:23:10

あなたが生きてきた中で「一人Hは悪いこと」って洗脳されてきてるから、それは「体に良くないんじゃないか?」とか思うようになる。

昔の人(それと、大多数{?}の今の人)は、一人Hをみたくない、話したくない、考えたくもない、ってのが「普通」で、その風潮が今も残ってる。そういう社会で育つと「一人Hはだめ」ってことになる。

唯一、体に悪いことは一人Hのあとの罪悪感だね。「また悪いことしちゃった。えへ。」とか悩むのは精神上よくないかも。

一人Hすると体内のなんとかっていう物質の分泌量が多くなるとかいう記事読んだけど、「だからなに?」って感じ。一人Hが本当に体に悪いことなら、普通のHも体に悪いね。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/06/04 23:12:48

そういや、俺の兄貴が昔言ってたなあ。
人間8000回で打ち止めだ、と。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 22:22:27

うそっ!?

オレもう、軽く10万回くらい逝ってるぜ?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network