jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1463
清き一票を
by D20 from 無回答 2003/05/22 01:47:35

2001年に中日ドラゴンズに10億円という巨額の金額で入団した川崎憲次郎。
しかし彼は入団してから2年間、1軍のマウンドで1球も投げていない。 怪我は治っているが、2軍での投球も拒否。
最近では自宅での休養(サボリ)を続けているという。
ちなみにヤクルトの伊藤選手も同じような状況であるが、本人からの要望で給料の8〜9割を返還している。 一方川崎憲次郎はビタ1文も返してはいない。

もちろん税金等の問題があり、そんな単純ではないが1本10円のワクチンを10億円で買うならば1億人の人口が救えるのだ。
食料に困っている1億人の人たちにうまい棒を買ってあげられるのだ。
必死に生きて餓死していく人たちの前で川崎憲次郎は優雅な生活を楽しんでいる。

こんなことは許されない。皆もオールスターのファン投票で川崎憲次郎に投票し、出場させるのだ!!

投票はここ!
http://allstar.sanyo.co.jp/vote/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/22 02:06:46

ん〜、これを読んで、可愛かずみを思い出すのは、私だけなのでしょうか・・・。  
Res.2 by ん? from 無回答 2003/05/22 05:05:07

↓どうして?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 07:33:53


おーーここに同士がいたのね。
まだ祭りになる前から、かれこれ100票以上投票してます。


 
Res.4 by るー・ぴねら from バンクーバー 2003/05/22 07:43:51

こんなアホなことやめましょう。

オールスター戦はそのシーズンで最高の成績を残しているスターが集まるお祭りでしょ。まともな球一つ投げれない選手に投票するなど愚の骨頂ですよ。野球ファンとして恥と思ってください。

ちなみに毎年繰り返される人気投票にも閉口してます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 08:06:20


怪我で2年棒に振ってきた。
初めは怒りだったが、今は復帰した晴れ姿を
オールスターのマウンドで飾り、9者連続三振に取るシーンを俺は見たい。
最高の演出ではないですか!!

 
Res.6 by るー・ぴねら from バンクーバー 2003/05/22 09:11:56

復帰して、オールスターに出場しても恥ずかしくないくらいの成績を上げるまで待て。ペナントで奇跡の復活!そしてオールスターで活躍!そのほうが演出的には素晴らしい。

9者連続三振?リトルリーグの子供をバッターボックスに立たせるための投票の方が先だな。ペナントで1球も投げてない奴に、そんなことが出来るわけないだろ。プロを舐めるな。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/22 15:25:24

もし一位になったら投げなきゃいけないんだよね。  
Res.8 by やふう from 無回答 2003/05/23 09:11:10

これって、もしや。。。この前ヤフーのスポーツ関係のところ見てたら、今、全然活躍していない川崎に票が集まっていて、関係者が不審に思っているとか何とか。。。そんなことがニュース欄に載ってましたよ。誠意ある投票をとのことです。しかし、やっぱり10億円もらって一級も投げずってのはどうかとは思いますがね。。。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 15:59:26

ホームページ見たらインターネットで投票した人の中から抽選で商品が当たると書いててB賞(サンヨーオールスターゲームでホームランを打った選手のサイン入りバット )となっているのだが誰もホームランを打たなかったらどうなるのだろうか。気になって寝られません。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/28 07:31:07

川崎頑張れ!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/28 12:46:13

エーックス..ックス..ックス.....
かつて、詐欺師と呼ばれた男がいた。
その男の復活を見たいファン達がいた。
男の転機となったのはオールスターのファン投票。
投票したのは名も知れぬプロ野球ファン達。

これは、沢村賞投手川崎憲次郎の奇跡の復活のドラマである。
(シュゥゥーーーッ...)プロジェクトエーックス
♪風の中の昴 砂の中の銀河
 「最初は一人」 「周りの無理解」
♪みんなどこへ行った 見送られることもなく
 「伸びていく投票数」 「日に日に上がる順位」
♪草原のペガサス 街角のビーナス
 「NPBの警告」 「マスコミの非難」
♪みんなどこへ行った 見守られることもなく
 「2位まで上昇」 「高すぎる壁井川」
 「多すぎる無効票」 「士気を失うメンバー達」
♪地上にある星を誰も覚えていない 人は空ばかり見てる
 「増える賛同者」 「一票でも多く」
♪つばめよ高い空から 教えてよ地上の星を
 「復活のマウンドめざし」 「とうとう井川をとらえた」
 「そしてファン投票結果発表」
♪つばめよ地上の星は 今どこにあるのだろう
 『ガラスのエース復活 オールスター投票作戦』
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/05/29 15:48:14

川崎さんが見たい。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 22:44:56

俺も。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/06/03 01:04:26

球宴ファン投票2位! 川崎に“怪情報”

http://www.zakzak.co.jp/index1.html  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/06/03 02:21:33

●●川崎オールスター選出運動●●
現在オールスターファン投票において、
阪神の選手が12ポジション中11ポジション1位です。
このままでは阪神に全ポジションを占拠されてしまいます。
この全ポジション占拠の裏には球場での応援団による
強制的な阪神選手への投票運動があります。
こんな状況に一石を投じませんか?

ファン投票において一番注目される先発投手部門で
現在ドラゴンズの川崎選手が1位の井川選手に
4万票差の2位と健闘しています。
みんなで川崎に投票して阪神の牙城を崩そう!

投票ページ  http://allstar.sanyo.co.jp/
セ・リーグ先発投手部門はドラゴンズ川崎投手(D20)へ。
投票途中経過 http://allstar.sanyo.co.jp/result/detail.html
投票は1名義につき5票まで有効です。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/06/05 02:40:24

5票いれてやったぞ  
Res.17 by 無回答 from トロント 2003/06/08 15:59:01

なんか面白そうなことになってるな。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/08 19:42:46

これシステム変えられてもう投票しても意味ないみたいだね。しかも川崎は来年も契約あるらしいね   
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/06/08 19:44:27

マジッすか?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/06/08 22:40:08

今日も差が縮まったね。本当に一位になりそうな予感。
 
Res.21 by マックン from バンクーバー 2003/06/10 07:44:08

オールスター戦というのは、そもそもそのシーズンの最高の選手が集うもの。最高の選手が集まる試合を見ることは、ファンにとってはこの上ない喜びで、出場選手に選ばれるということは、選手にとっては、野球界のトップにいることの証である。川崎投手に投票する行為は、このどちらにも反する行為で、オールスター戦の名を冒涜し、その価値を貶める恥すべき行為である。ジョークとしても品性のない最低の部類。川崎投手を見たいのなら、中日ドラゴンズ宛てに要望を出せば良い。

反論があるならば、僕を非難するのではなく、是非、川崎選手投票の正当性を主張してほしい。  
Res.22 by 川崎でもいいでしょう。 from バンクーバー 2003/06/10 09:21:10

レス21へ

オールスター戦なんて所詮お祭。
野球自体がエンターテイメントでしょう。
冒涜だの名誉だの必要か?
あなたのは日本の高校野球連盟の発言みたい。
 
Res.23 by マックン from バンクーバー 2003/06/10 10:01:07

レス22へ
オールスターはお祭りだし、野球はエンターテイメントです。しかし故障で今季一軍での登板がない選手を出場させることは、エンターテイメントではありません。お祭りやエンターテイメントという主張は、川崎選手への投票の理由になりません。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/10 10:59:59

>>001年に中日ドラゴンズに10億円という巨額の金額で入団した川崎憲次郎。しかし彼は入団してから2年間、1軍のマウンドで1球も投げていない。 怪我は治っているが、2軍での投球も拒否。


こういう奴を桧舞台で晒すのも立派なエンターテイメント。
一体どのような投球をするか?
アナウンサーはどのように彼を紹介、解説するのか? 
ワクワク楽しそうです。これを祭りと言わず、なんと言います?
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/06/12 02:00:16

川崎さんも、やる気マンマン。  
Res.26 by マックン from バンクーバー 2003/06/14 07:23:08

人を晒し者にするのがエンターテイメントですか?

病んでますね、心が。

今年もまた日本の”オールスター”戦は実現しそうにないですね。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 01:12:17

本当に一位になっちまうよ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 07:04:35

週末の差の縮みをみて
1日5票また投票することにしました。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 22:02:17

川崎1位になりましたーーーーー!!!!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/16 23:11:49

何度この日を夢見たことか!

だけどオールスターの日まだカナダに居るのよね。
テレビ見れねえよ!  
Res.31 by よう from バンクーバー 2003/06/17 01:47:27

始めはこのトピ何だろうと思ってたけど世間ではちょっとした騒ぎになってるみたいですね。新聞やTVなどのマスコミにも取り上げられてるみたいだし。ちょっとビックリです。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 02:35:44

気になるんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最終的に1位でも、本人が辞退したらどうなんの?  
Res.33 by lll 山奇 from 日本 2003/06/17 03:37:02

なぜ辞退するのだろうか?  
Res.34 by 私は誰でしょう? from 無回答 2003/06/17 20:44:19

Res.35 by 無回答 from トロント 2003/06/20 21:21:23

22日が投票締切日です。  
Res.36 by やっぱり from バンクーバー 2003/07/01 22:22:48

Res.37 by やっぱり from バンクーバー 2003/07/01 22:24:25

Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 02:38:16

怖い世の中になったね。
こんな感じで、政治の選挙さえも、世論を動かしそうな気が。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network