jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1451
セブンイレブンの新しいフォンカードについて。
by ローソン派 from バンクーバー 2003/05/19 00:04:08

久しぶりにセブンイレブンのフォンカード(インターナショナルで$10)を買いました。セブンイレブンのではなくSMARTELというフォンカードになっていました。使ってみたのですが話せる時間は前のカードより長くなっています、が
しかし、4ドルぶんくらいしか話していないのにまたもう一度つかったら残りにお金が1ドルに!!!おかしい。。これだったら前のフォンカードのほうがいい!!使った人いたら意見を聞かせてください。あとほかにいいフォンカード買える所はありますか??

Res.1 by beginner from 小さな田舎町 2003/05/21 13:23:11

カナダには様々な会社のフォンカードがあります。しかし、ローソン派さんが経験されたようなことはよくあることみたいです。話せる時間が長くて、実際かけるとそれ以下、でも、よく考えると他のカードより結果的に長く話せたという場合もありますが・・・私が日本にかけるのに使っているカードはTANGOというのです。割といいですが、たまに雑音が気になります。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network