jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1448
白人女性に相手にされず、ひがんでいるの?
by まる子 from バンクーバー 2003/05/18 10:12:55

「日本人のかわいい女の子見た〜い!」の所を読んでなんか嫌な気分なのは、私がかわいくない日本人だから?日本人の女の子はみんなダサいファッション?な〜んでそんなこと言われなきゃなんないの!白人女性に相手にされないからって、好みの問題。。。とか言ってるけどホント〜?そんなに日本人が好きならこっちに来る意味ないじゃん(まりこ風)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/18 11:08:38

まりこ風って何?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/18 11:33:31

違うよ、普通に日本人の可愛い女の子が見たいだけだと思うよ。
しかもあの書き込みのほとんどは女の子だよ。
だから白人女性に相手にされなくてひがんでる事も無いと思うよ。
ホントただ単に日本人のかわいい子が見たいっていうだけだと
思うけどなぁ。 だからってそれイコール、じゃ、日本にいれば?
という事にも繋がらないと思うけど。別にそんなムキになって
反論する必要があるトピだと思えないなぁ。 
私はそのトピ主じゃないけど、あの話題結構好きだから一言書きました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 11:36:34

このトピ主って、白人が好きだからカナダに来たのですか?
日本人が好きなら日本に居ないといけないの?
変な理屈だね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 13:29:57

一度は白人女性とHしたいと思ってる人はいるかもしれないが基本的に日本人男性はアジア女性好きだと思う。白人女性は高校生ぐらいまではみんなかわいいのだがその後綺麗になっていく人とどんどん妖怪化していく人がいる。日本人男性の美的センスに合う綺麗な白人女性は少ないと思う。(芸能人みたいな顔立ちの人ね)だから相手にされないというか日本人女性ほと白人崇拝はないってのが実際かな。ちなみに俺はオーストラリアンだったら付き合ったことあるけど大変だったよ(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 14:41:43

まあ、ここにいる日本人は男も女もぶさいくばっかりという事で、この問題は解決ですね!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/18 15:17:33

4のレスってずばり核心をついてる気がする。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 15:52:48

僕にはとぴぬしさんが一番ひがんでるように思えるけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 17:05:09

おれも不思議と白人女性には魅力を感じないっす。日本人の方がぜんぜんお洒落だし、かわいくみえる。
 
Res.9 by いやはや。 from モントリオール 2003/05/18 19:02:41

前のレスの人たちがもう十分言ってくれてるけど、うーん、やっぱりひがんでるのはこのトピ主さんの方じゃないんかいな?誰かが言ってたみたいに、そんなにムキになるトピではないと思うけど??

RES.4さんは確かに男の確信ついてる部分はあるね。でも、モントリオールはすごいよ!こっちに来た時ほんまにびっくりした!モデル並(下手なモデルより可愛いかも)に可愛い子がようさんおる、おる!!もちろん妖怪化してる子も。でも妖怪化してない綺麗な女の人が断然多いと見てる!カナダ一の都市、トロントから来てる俺の友達も「ここはすごいな・・・!」って言ってた。白人に興味ない人も一度いらっしゃい!

Bienvenu a Montreal!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 21:49:46

今付き合ってる彼女は日本人でとってもかわいい。いっしょに歩いてると白人男性も振り向くのでちょっと優越感を感じる。よくダサイ若ハゲ白人男性の彼氏連れてる日本人女性見るけど、ちょっと微笑してしまう。俺は妖怪化した白人女性より綺麗なアジア人を選ぶ、アジア人男性にも選ぶ権利はある。でも下の人の話しでモントリオールには行ってみたくなった。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/18 22:37:59


やっぱ男って彼女を引っ張っていきたいし、なんとか楽しくしてあげようと気持ちが強いから、言葉の面、不慣れな土地ということから白人の彼女を作るのに躊躇してしまうんだと思う。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/05/19 00:11:14


Res.11さん。
あなたの意見、ごもっとも。
言葉が満足に出来ない日本男児にとっては、そういう意味で白人女性の彼女を作るのは簡単じゃないね。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2003/05/19 00:33:58

10年こっちにいて言葉が満足に話せても白人の彼女を欲しいと思いませんけどね。友達はたくさんいますが。食べ物の嗜好の違いもあるけど。  
Res.14 by こども from バンクーバー 2003/05/19 08:03:45

白人の彼女いましたが、白人って限定するとなんか気持ち悪くないですか?
都市や田舎によっても性格や考え方の違いがありますし、移民系のカナダ人は昔の国の性格を反映しますし、白人だからOKって考えはないですね。  
Res.15 by プー from モントリオール 2003/05/19 09:22:07

モントリオールの女の子、みんなカワイイけど、性格キツくないですか?
意思表示がはっきりしてるって言い方もあるけど、ワガママなコにしか会ったことない・・・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/05/19 13:03:29

白人女性に相手にされなからって って言ってるけど、日本人男性は白人女性の相手が欲しいって、いったい誰が決めたの? トピ主さんが日本人はカナダに来たら必ず白人の相手を欲しいって勝手に思っているからでしょ? そんなに日本人が好きならこっちに来る意味ないじゃん とか言っちゃっているしね。 カナダへ来ている日本人の全部がカナダ人の相手を探しにだけ来ているんじゃないし、ましてや必ずしも白人の相手を欲しがってなんかいないんだよ。 だいたい、白人とか人種でどうのうこうのう って言ってる時点で、あなたの頭の程度が分かっちゃうね。 勝手に嫌な気分になってください。 あななたは間違いなくイエローキャブか、イエローキャブ予備軍だよ。   
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 23:32:34

もう飽きたよ、この種のトビは。好きにすれば。  
Res.18 by まる子 from バンクーバー 2003/05/19 23:52:16

こっちに来る意味ないじゃんってゆうのは、どこかでまりこっていう人が使ってた冗談なの!
ふ〜ん、日本の男は女性より上にいたい、という古い考えの人ばかりで驚き。そしてこの間の地方選挙の結果に納得(女性の市町村長の人数を見た?)。
私は「魅力を感じない」は深層心理で白人崇拝があるからこそ、自分より上の人=相手にされない。というところからきていると考えます。
それよりさあ、イエローキャブとか日本女性の悪口言うけど、バブルの時の日本人男のほうがよっぽどひどくない?貧しいアジアの国で金に物言わせて重婚なんかしちゃってさ。日本人の女の子は自分が不幸になるだけだからまだかわいいと思うけどね。
 
Res.19 by 日本男児 from バンクーバー 2003/05/20 00:04:15

> 私は「魅力を感じない」は深層心理で白人崇拝があるからこそ、自分より上の人=相手にされない。というところからきていると考えます。

すごい論理だね。白人崇拝…。白人女性に全く興味なかったけど、そう考えたことは全くなかったよ。
別に白人女性が上の人だとも思ったこともないし、相手にされないこともないけど、彼女や奥さんとして相手にしないだけ、と思ってる人がいることがいるということを知らないらしいね。
同じ食べ物を食べて、一緒にうまいといえる、同じ本を読んで共感できる、などなど、バックグラウンドが同じことにより共感できることが多いのも事実。だからこそ俺は日本人女性が好きだ。
これが白人崇拝だの言われたらたまらんね。
白人に対する劣等感があるのはトピ主のお前の方なんじゃないか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 00:14:08

私は一昔前風の日本男児が好きです。やるといったらとことん遣り抜く、ちょっとくらい頑固でも有言実行タイプがすき。うふふ。
へなちょこはだめよ。
かっこいいアジア系の男の人は、ちょっとくらいかっこいい白人系より魅力的に感じます。  
Res.21 by まるこ from バンクーバー 2003/05/20 00:32:30

ほらほら!「お前」とか言っちゃうあたり、図星!!ですね。
もう情けない日本男の言い訳は聞きたくないので終わりにしましょう。わははははは  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/05/20 00:42:02


まる子 = 白人に対する劣等感丸出し

あるいは/なおかつ

まる子 = 自分の外見に対する劣等感丸出し

 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 00:50:37

そもそも白人女性に相手にされずひがんでいる人は存在するの?俺はカナダに来て約一年だがひがんでる男を見た事が無いよ。俺のまわりの連中がおかしいのか?実際にひがんでる人を見た事が有る人いる?  
Res.24 by アジア人崇拝 from バンクーバー 2003/05/20 00:55:18

こいつはほんとに白人崇拝がすごいね。だから自分以外の女も男もみんな白人がいいと思ってると信じて疑わないようだ。俺がアジア人を選ぶ理由は、アジア人のほうが肌が綺麗です。シミがまったくなくいつまでも若い、白人(あまりこの言葉も限定して使いたくないのだが、、)と付き合ったことあるけど背中なんてシミだらけだよ、おなかとか日本人の美的センスよりもうちょっと出てても気にしない。英語圏の女はマン毛剃る習慣があるがそのくせ脇のほうが適当だったりする(オーストラリアの子もマン毛剃ってた。)あと乳輪がでかい子によく当たる。180cm級の女はマ○コがでかいし俺のティンティンにフィットしない。アジア女性のほうが締まりがいい。とこんなくだらないあほみたいな、しかし男性には分かってもらえるであろう理由で俺はアジア人女性のほうが気に入っている。でも俺だけじゃないはずだ。あんたが崇拝する白人男性がアジア人女性と付き合うのはなぜだ?理由は二つ、ただアジア人女性の締まったマ○コ味わいたいだけ、で男同士で集まったときに何人食ったかネタにするため。もう一つはその白人は本当に白人女性よりアジア女性に興味がある。あんたに白人彼氏ができたら前者、後者、さてどっちだろう?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 01:35:22

スレタイとその後の返答から勝手にプロファイリングしてみると、、
まる子=ダサいファッション
まる子=超白人崇拝
まる子=日本でも相手にされなかった。
まる子=まだ白人男はゲットできていない
まる子=散々貶してるが結局日本の男と付き合う。(相手にされたらの場合)  
Res.26 by 思うんだけど... from バンクーバー 2003/05/20 02:20:00

 白人の女の人って付き合うと、少々面倒臭い所があるんですよね。レディーファーストが行き届いてる国で育ちゃってるものだから、男性に対して、鼻高々ーのワガママーので、それは凄いらしい。(欧米人男性達談)確かに外見は綺麗かも知れないけど、天主関白が根付いている日本で育った男性陣はちょっと合わないんじゃないかな?相手にされないんじゃなくて、日本人男性の方が彼女達を恋愛対象にしてないのでは???  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/05/20 11:53:30

白人崇拝って日本人の男より女のがあると思うんだよね。あなたのタイプは?ってトピでも白人俳優を挙げてる人はいても白人の女性を好みのタイプにしてる人はいないし、日本に映画のプロモで俳優が来日にしもキャーキャー叫ぶのって女性ばかりじゃん。女性が来日しても騒がれたのって記憶にないしね。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/05/20 11:55:46

男性もキャーキャー言いますかね?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/05/20 12:02:20

キャーキャーとは言わないだろうけど、白人系の女優とかモデルをコンピューターのスクリーンセイバーにしてて、ベッピンさんやなぁー、うひょうひょ、と眺めてる人を知ってるよ。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/05/20 12:23:06

眺めるのと、実際に付き合うのは全然別問題。
見るだけならタダだもんね!
触れると高くつきまっせぇー。  
Res.31 by homu2 from 大バンクーバー都 2003/06/01 16:10:21

なんかすごいなレス24のアジア人崇拝さん

13の日本出る時は、絶対バツキンの彼女作ったるでーとか力んでいました。その後24年・・そんな無知な考えは吹き飛んでしまいました・・

毛のことはわかんないけど、肉体は兎に角、ぼくは精神、性格的に断然、東洋人女性が好きです。
おっしゃる通り、カナダの白人(ごめんね)女性とお付き会いするのは、普段はうるさいが、たまに無口の僕には辛かったです。常に愛してる連発しなければなりませんし、黙ると心配してきましたし。
朝起きて毎日ベーコンも辛い物がありました。

ぼくには東洋系、特に日本女性はとても可愛く感じられます。

でも好きになったら関係無いと思います。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/01 23:04:57

白人は触ると高く付きまっか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network