jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1439
地元のラーメン食べたい(泣)
by あっきー from ビクトリア 2003/05/13 23:47:35

な〜んも書くこと無いけど、書いてみちゃったりしちゃったり…あんまりビクトリアの人いないみたいだね?(ってかまだ一人も見てないけど)いたら、話してみますか!ちっちゃい都市だから、なんか面白そう。みんな寄っといで〜「乾杯」っていう言葉を英語、韓国語、スパニッシュ、ジャーマン、あと日本語で言いながらいつも飲んでる僕からでした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/15 18:14:36

うん、俺も地元のラーメン食いたいよ。日本食ならたいがいのものが食えるカナダだけれど、日本に居た時に食べ慣れていた地元のうまいラーメンは恋しくなるね。  
Res.2 by あっきー from ビクトリア 2003/05/16 19:36:32

うん!うん!わかるよね?そーなんだよな〜地元が恋しいというか家族が恋しいというか、ただラーメンが恋しい僕でした。ビクトリアでラーメン屋なんて見たこと無い。小さい都市だからな〜バンクーバーとかはやっぱ大きいからラーメン屋とかあるのかな?何かいい情報あったら教えてくださいね。  
Res.3 by サン from ビクトリア 2003/05/16 22:17:40

あたしも食べたーい!!あとぺヤング食いたいな〜。  
Res.4 by あっきー from ビクトリア 2003/05/16 23:27:18

ぺヤングってしぶい(笑)けどそこがまたいいね。最近妙にブランド志向の高いカップ麺とか日本で売ってるし。初心に帰ってみんなぺヤングソース焼きそばを食べよう(笑)グローサリーストアの「サクラ」に置いてあるかも。行ってみたらどうかな?  
Res.5 by サン from ビクトリア 2003/05/17 19:00:12

マジで?!場所は知ってるけどまだ行ったことないのよ。よっしゃ、探してみる〜〜〜!!イイ情報ありがとぉぅ!!  
Res.6 by あっきー from ビクトリア 2003/05/18 21:12:18

連休二日使ってトフィーノまで行って来ました。すごくきれいだった。お勧めでし。んで今度友達がラーメンをダシから作ってくれるの。やった〜!あ、さくらで会えたら会いましょう。ぺヤング選んでるとこみつけれたらそれがあなただぁ(笑)な〜んて  
Res.7 by サン from ビクトリア 2003/05/20 18:17:01

いい友達もってんね〜!!さくらに行ったよ!でもなかった〜(>_<)でもでもさくら気に入った!また行くさ〜。  
Res.8 by あっきー from ビクトリア 2003/05/21 21:35:26

おれもサクラ行って来たよ。けど無かったよね?あ〜残念無念。また今度どこかで見つけれたら教えるね。ちなみに今度バンクーバー行くかも。  
Res.9 by サン from ビクトリア 2003/05/21 21:42:41

バンクーバーで住むって事??!  
Res.10 by あっきー from ビクトリア 2003/05/21 21:53:39

うんにゃ、ちがうべさ。ただ友達と行くだけだよん。  
Res.11 by サン from ビクトリア 2003/05/21 22:10:32

べっくらこいた〜。ってかバンクーバーさいったらラーメン食える系?  
Res.12 by あっきー from ビクトリア 2003/05/21 22:21:30

なして?食べれないもんなん?別にひとつの経験としてよろしいかと…けどあんまりおいしくなさそう。  
Res.13 by サン from ビクトリア 2003/05/21 22:50:22

食べれるっしょ!!いいな〜バンクーバー!!あたしもいつか行くぞ!その日を目標に今は勉強っ★  
Res.14 by あっきー from ビクトリア 2003/05/21 23:18:32

がんばれ〜サンはビクトリアに住んでどのくらい?おれはもうすぐ三ヶ月かな。三ヶ月もいるともうどこでもいけるって感じ。あとはひたすらリスニングとしゃべるだけっしょ?  
Res.15 by サン from ビクトリア 2003/05/22 21:44:10

ビクトリアに来てまだ1ヶ月だよ〜。まだほとんど喋れないよー。  
Res.16 by あっきー from ビクトリア 2003/05/22 23:15:06

そうなんだ?けど俺の場合は本当いい友達に恵まれたというか、ひたすらしゃべってるよ。がんばれ!!何も不安がることはないさ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network