jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1423
ホームステイについて..
by ??? from バンクーバー 2003/05/05 14:46:21

私は、バーナビーのフィジー人の家にホームステイしました.ホストファーザーとマザーと26歳の息子のいる家でした.息子は週末だけ、ダウンタウンのシーフードの某有名レストランで働いています.ホストマザーはとてもいい人で、娘のように可愛がってくれました.親日家で、今までにも日本人のステューデントがいたとのことで安心しました.この息子が問題でした.気分のむらが本当に激しい人でした.彼が韓国人の女の子にセクハラをしました.そして私にも..でも恥ずかしいのとホストマザーと仲が良かったのもあり話すことができませんでした.私の前にいた日本人のステューデントといちゃついてるのをホストに見つかって、結局女の子は追い出されたそうです.その事があったため、息子は私がセクハラのことをばらすのを恐れていました.で、とうとう、彼はなんくせをつけて(両親の留守中)に私にいきなり”jap、黄色い肌..英語が喋れない日本人はカナダに来るな..”とののしり私は追い出されました.ホストマザーも私と話すまでは生徒は取らない..と言ってたにも関わらず、つい最近この家がまた生徒募集してるのを日系新聞で見ました.同じ日本人として、日本人の事を馬鹿にしているような家庭にはステイして欲しくないと思います.ホストマザーとは、その息子の事で話し合いをすることになっていますが、彼女の体調が悪いのでなかなかできません.私も1日も早く話し合いをして残りのカナダライフを楽しみたいです.

Res.1 by Love Japanese from バンクーバー 2003/05/31 00:57:15

Definetly we have to fight back with the host brother who insulted and discriminated Japanese. I assume that the host brother must be dark-skinned, perhaps originated from East India. Then what about dark skin? What is wrong with yellow skin? Can he speak other language rather than English?? I would not take such an ofense.You should get in touch with your former Korean room-mate to collaborate with her against him.
If he did not formally apologize, you should sue him of sexual harassement as well as discrimination associated with a perticular race. If there is any incidence in the past, you may want to call a police to get a case number that helps to bring him into the court for small dispute. Should you need a help, please e-mail to sonyka_10@hotmail.com  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network