jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1414
カナダの情報掲示板〜親切、便利、でもjpcanadaが最高!
by ポータル from カナダ 2003/05/01 21:54:40

jpcanadaのほかにも沢山、カナダの情報掲示板ありますね。ランキングをしてもいいかも。でもjpcanadaが一番のような気がするけど。。反対意見ありますか。ざっと一覧してみては。。。

http://www.oshietecanada.com
http://www.vancanada.com
http://www.ja-canada.com
http://www.vankura.com
http://www.van-info.com
http://www.canadamanual.com
http://www.feeling.to
http://www.emaplenet.com
http://www.waiwaiweb.net

これらを全部検索できる総合カナダ検索エンジンがあったら、いろんなことが一箇所でわかるのに。。誰か作ってくれませんか、、そんなサイト

Res.1 by JPファン from バンクーバー 2003/05/01 23:17:25

遅いのが嫌だけど、書込みが多いから、やはりJPを良く見るよ。あと、最近、eMapleも見るよ。速いしJPの次ぐらいに書込みがあるからね。昔は、バン暮を見てたけど、作者が日本に帰っちゃったのが痛いな〜。あとは、あまり見ないな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/08 18:18:57

eMapleNetは存在すら知らなかった。でも、シンプルでよさげだな。ここにリストされてないので、http://www.caifinder.com/index.php3 もあるのでよろしく。それぞれ別のDBだから全部を検索できるエンジンは無理じゃなかいか。  
Res.3 by 休止中? from バンクーバー 2003/05/09 00:44:57

Res2の添付のサイトは以前から知ってますが、4月から活動してない見たいで、ニュースが4月1日のままなので、どうなのでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/09 11:37:06

トピさんやみなさんはこのサイトアドレスどこで教えていただいたのですか?私はjpcanadaしか知らなかったのでこのような情報がお役に立ちます。ありがとうございました。

P・S トピずれてしまいました。すみません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/09 11:38:47

私、個人的にはjpcanadaが好きですがjp-canada.comの絵がかわい〜い!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 21:18:49

sorry i can’t read japanese ...please send me your messege in English to my email catt4you@hotmail.com thank you , Mike  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 21:20:26

hello ! sorry i can’t read japanese please send me your messege in English to my email catt4you@hotmail.com thank you...Mike  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 21:46:22

Res.6 と7のmike ってあやしい。メールアドレスを集めてるとちゃう。。。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/05/12 10:03:51

どうでもいいですが、このアドレスは
繋がりません。辞めちゃったのかな。

http://www.vancanada.com
http://www.waiwaiweb.net  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/12 10:32:35

ja-canadaは、サイトは存在しているけど
カレンダーも4月のまま、まだやってらっしゃるのでしょうか?  
Res.11 by ミスアドレス from バンクーバー 2003/05/12 15:27:40

Res9へ
上のはアドレスが違います。
下のもそうじゃないのかな、正しいアドはわかりません。
http://www.vancana.com/  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network