jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.141
日本人のお姉ちゃん達!
by ごうた from バンクーバー 2001/02/17 01:47:08

白人のルームメイトと住んでるんですが、そいつは結構日本語ができるんです。だから毎晩のように日本人の女の子(たぶん英語できそうにないコ達)を連れ込んでHしてます。ほとんど毎日違う女の子ですよ。
まあ、嫉妬してるんか?と言われれば何もいえないけど、なんで日本人って白人好きなの?そいつ曰く、「日本人は簡単にやらせてくれる」だそうです。
日本語も遊んだ女の子達から学んだらしいし、今でも日本から友達が来るとか言ってはちょこちょこ女の子が泊まりに来る。節操なさすぎ!たのむよ。

Res.1 by ペンギン from モントリオール 2001/02/17 04:20:21

不思議なのは:

多くの日本人女性は白人男性に対してはいちゃいちゃするくせに日本人男性に対しては厳しい視線ですよね。  これは差別ですね。

自分の人種に対する差別反対!

 
Res.2 by スリープレス from イン カナダ 2001/02/17 05:41:43

差別かどうかは言いすぎのような気がしますが、白人男性に対して節操がないのは同感です。女性で結婚移民している人の割合が男性のそれに比べて3〜4倍くらい(あるいはもっと??)いるのはココに原因があるのでは??

ちなみにカナダ人女性と結婚されて移民された男性ってどれくらいいるのでしょう?  
Res.3 by ペンギン from モントリオール 2001/02/17 07:27:24

 
今まで7年間の経験で日本人男性がカナダ人白人女性と結婚してこっちへきたというのは3−5件しか聞いていません。 日本人女性の場合は何百件というほどいやになるほど耳にしていますけど。。。  まあセックス目的でよってくるのが多いので結局結婚しても離婚するのが多いですよ。 逆に日本人男性が白人女性と結婚して離婚したというのはあまり聞いたことがありません。

 
Res.4 by 無回答 from カナダ 2001/02/17 09:58:16

>まあセックス目的でよってくるのが多いので結局結婚しても離婚するのが多いですよ。 逆に日本人男性が白人女性と結婚して離婚したというのはあまり聞いたことがありません。

そりゃ当然でしょう。
絶対数が違うのですから。
ちなみに私は、日本人男性と白人女性が離婚した例を知っています。
 
Res.5 by おいらに言わせれば…。 from 日本人だって…。 2001/02/17 13:54:08

>そいつ曰く、「日本人は簡単にやらせてくれる」だそうです

おいらもそう思うけど、他の国の女性と比べて…。
でも、それは白人に対してだけじゃないと思う。ようは、いい男にはやらしてくれるのよ。
はっきりいうと日本の男にいい男が少ないってわけ…。
でも、価値観は人によってちがうからね…
とにかく、そのルームメイト見習って、片っ端から口説いてみれば?かなりの確率でやらしてくれるよ、日本のおねーちゃんたちは…。  
Res.6 by ぽち from トロント 2001/02/17 18:47:20

こういう、白人の男にホイホイついていって、やらしてしまう日本人女性が多いということは、同じ日本人女性として、いい迷惑ですよね。だって、同じに見られるんですから。 以前「わたし、男は白人で金髪、青い目でないと、嫌なのー」なんて言っている友人がいましたが、どうも理解不可能でした。 なんで、白人、金髪、青い目にこだわるのかなぁ。そうでなくても人間的にずっと優れた人たっくさんいると思うんですけど。。。。  
Res.7 by Dylan from モントリオール 2001/02/17 21:24:07

まあ、僕も男ですが、白人(特に東欧系とかロシア系)好きですし、黒人も好きですし、こういうのも人の好みなんで、しょうがない気がします。日本人の女の子も好奇心もあるのだろうし、実際僕も好奇心で白人のセックスの相手させられた(?)こともあります。そんなもんでしょう。

日本からわざわざ泊まりに来るっていうのは、実際に僕がその立場で、経済的に余裕があるなら、わざわざセックスやりに来ますよ(笑)。ついででしょうがね。

ただ、あまりに外国人に慣れていない、ってのは感じますね。素人童貞じゃないけど、日本人以外童貞みたいな人も聞いたことありますし。そういうヤツは大概、他の人には相当悪く言われてます。アメリカにいたとき、ステイシーって女の子が、日本人以外童貞を思われる男を「Pervert(変質者)」と表現してました。どう贔屓目に見てもそういう人は奇妙に写るもんです。

外国人の男性は優しい、って、そりゃやりたいだけだ!とは思います。しかしながら、やりたいパワーから、あれだけ優しくできるのも、そりゃ特技の一つです。あの、やりたいパワーには恐れ入りますからね。友人のイタリア人のパワーは凄かった(日本人専門じゃない。日本人とはしたことない。)。あの生殖能力に恐れをなして、日本人女性が「まあ、いいか」となってしまうのも、良く理解できます(笑)これは、日本人だけではないんじゃないでしょうか?

まあ、女性が日本人の男性が優しくないとか、そういった意味で不満を感じているなら、全くもって、そりゃ男性陣が悪いわけですからね。良い反省材料ではないでしょうか。

一番の方法は実際近くにそれだけ凄い男がいるんですから、そいつから学ぶのが良いと思います。実際、僕もそのイタリア人からは多く学びましたね(笑)あと、腹が立つなら、一緒に入ってしまうのも手です(笑)そりゃPervertか?

ただし、病気には気を付けましょう(笑)

しっかし、毎日ってのは凄いパワーだ!!  
Res.8 by Dylan from モントリオール 2001/02/17 21:33:08

あと、結婚の話ですが、セックス目的というより、お金目的では?お金がからんでくると、話はややこしくなりますよね。
残念なことに現在は、なんだかんだ言っても男性社会ですから、日本人が外国人女性と離婚しても、慰謝料払えるでしょうが、日本人女性が離婚した際は泣き寝入りのパターンが多いですからね。搾り取られて、はいさようなら、ってパターンですね。
とはいえ、東南アジアとかでも日本人男性の子供が沢山居ますし、しっかり養育費払っていないケースも多いです。

つまり、女性側はもっと現実的に見ないと、ひどい目に遭うってこと考えて結婚した方が良いでしょうね。これは、外国人とか日本人とかじゃなく。まあ、確率とかはあるでしょうが。

「髪結い亭主」じゃないけど、ヒモみたいなヤツは沢山いますからね。ここは気を付けないと。  
Res.9 by ペンギン from モントリオール 2001/02/18 07:02:00

> こういう、白人の男にホイホイ
> ついていって、やらしてしまう
> 日本人女性が多いということは、
> 同じ日本人女性として、いい迷惑ですよね。
> ... 以前「わたし、男は白人で金髪、
> 青い目でないと、嫌なのー」なんて言ってい
>る友人がいましたが、どうも理解不可能でし> た。
 
日本人が日本人に対する差別は結構多いようです。 日本人に対して差別して行き当たるところが白人となるようです。  日の丸嫌いでもアメリカやカナダの旗好きな人いっぱいいるしなー。 日本(人)は「ださい」というイメージがあるのかなあ。
 
日本人は馬鹿ですね。(僕を見てればよくわかりますでしょ)

 
Res.10 by ゆりかご from ファンタジー 2001/02/18 07:32:35

dylanさん、おもしろ〜い!
白人男性の『やりたいパワー』ね。言えて妙です。そうでもなければあそこまで優しくできないですね。優しくするだけならお金かからないし。しかもお金がかからない優しさに日本人女性は新鮮さを感じてほろっとくるのではないでしょうか。
正直に言うと、カラダは白人の方が好きでハートは概して日本人のほうが暖かいね。というか日本人にとっては暖かく思えますよ。白人はやっぱ個人主義が多いから。愛していると言い続けてもある日急に離婚を切り出すしね。
離婚するときも英語づくしの交渉にいやけがさして、慰謝料保育料どころか自分が払ったウン百万円のお金さえあきらめて帰国した人いるし、みんな請求とかしていないでしょう。ない袖はふれないってやつ?
それと、よく外人のあそこが柔らかいとかからかっている日本人男性がいるけど、そんなことホントに確かめたのかって。知っている限りでは硬度は日本人と変わらないよ。
はっきり言って付き合って傷つけられる確率、日本人妻がはたらなきゃならない確率、離婚する確率、早く老ける確率、いずれもガイジンと関わって確率上がると思うな。
日本人の親たちは年の分だけそんな例を見聞きしてるからね。だから国際結婚に反対するんでしょ。
以上個人的に感じたことなので、全員にあてはまることではありません。私は違う!と怒っている人がいたら、ごめんなさい、でも、結婚してラブラブでもさー、4、5年一緒にいるわけじゃないよ、何十年もだよ。まじ〜っ?て思うよ。
付け足し。
日本人の女の子、ガイジンデビューもアンテナ全開でやってほしいな。百歩譲って結婚の約束もガールフレンドになる可能性もわからず、エッチしてしまったとするじゃない。そしたらエッチの後でホントに愛されているのかそうじゃないかつぶさにわかるはずだよ。もし、バツだったら2度とそいつとエッチしちゃあいけないな。鵜飼いの鵜みたいに何度も行ったり来たり貢ぐことないよ。大体、『つくすこと』イコールカラダをささげることじゃないし。私は愛されるはず、って確信持ちたいのもわかるけど、誠意ある相手あってのことだから、見極めよう。そんなにむつかしいことでもないよ。
 
Res.11 by ペンギン from モントリオール 2001/02/18 07:44:33

> カラダは白人の方が好きでハートは概して日本人のほうが暖かいね。

なんで体は白人のほうが好きなんでしょうか? 白いから?  日本人女性は白くなろうとしますからねえ。。。 なんとなく分からないでもない。  でもいまわざわざ日に焼けたりする日本人女性も多いからなあ。。。
 
> というか日本人にとっては暖かく思えますよ。白人はやっぱ個人主義が多いから。愛していると言い続けてもある日急に離婚を切り出すしね。

というより他人に対しての「尊敬」がないですね。   知っている人にはやたら優しくしてもあかの他人となれば「大喧嘩」という感じでは。   つい最近カナダの「店と客」の投稿でもこんなようなディスカッションありましたね。。。   
{カナダの場所や人によりけりだけど、旅行して親切に感じたのは(カナダ横断して)ウイニペグ、ビクトリアとジャスパーです。}
 
> はっきり言って付き合って傷つけられる確率、

>離婚する確率、

多いですね。北米の伝統です。

>早く老ける確率

食事が一番困るのではないでしょうか。
日本食嫌いな人がなんで日本人とうまくやってけれるのかよくわかんない。

> てラブラブでもさー、4、5年一緒にいるわけじゃないよ、何十年もだよ。まじ〜っ?て思うよ。
 
というより、北米的な考え方が身についている日本人女性が多いと思いますよ。 問題あれば「離婚」と考えている人多いと思います。

> 日本人の女の子、ガイジンデビューもアンテナ全開でやってほしいな。百歩譲って結婚の約束もガールフレンドになる可能性もわからず、エッチしてしまったとするじゃない。そしたらエッチの後でホントに愛されているのかそうじゃないかつぶさにわかるはずだよ。もし、バツだったら2度とそいつとエッチしちゃあいけないな。鵜飼いの鵜みたいに何度も行ったり来たり貢ぐことないよ。大体、『つくすこと』イコールカラダをささげることじゃないし。私は愛されるはず、って確信持ちたいのもわかるけど、誠意ある相手あってのことだから、見極めよう。そんなにむつかしいことでもないよ。

賛成です。  すばらしい!
というより他の投稿見てわかるように「やるだけやって」逃げる男性(特に妊娠したら?) というのが多いですね。

 
Res.12 by おほほ from バンクーバー 2001/02/18 14:58:47

人それぞれの好みもあるし別にいいんじゃない?どーでも。日本人の男だって白人の美人にいいよられたら、どーすんの?
いーんじゃない?本人がしたいんだったらだれも止められないでしょ。だってやりたいんでしょ。無理なのよ。ここで何言っても、、、。  
Res.13 by DAN from 無回答 2001/02/18 21:44:29

僕から見ると、いかにもっていう白人と歩いてるお姉ちゃん、(もちろん全部が全部そういう人じゃないと思うけど)
日本の飲み屋街で東南アジア系の女の人連れて歩いてるおっさんと同じ。かっこ悪い。  
Res.14 by おほほ from バンクーバー 2001/02/18 22:55:55

そうなんだ。確かにそう思われてる気もしてたけど。私はカナダ人と結婚しているのですが、なんかきついですねえ、、。
 
Res.15 by Dylan from モントリオール 2001/02/19 01:05:55

>>それと、よく外人のあそこが柔らかいとかからかっている日本人男性がいるけど、そんなことホントに確かめたのかって。知っている限りでは硬度は日本人と変わらないよ。

僕が思うに、大きさもそんなに変わるもんじゃないと、思う。
以前、アメリカ人の友人のポ○○ン見たとき、あまりに、ポルノ等で見る大きさと違うから、思わず、「お前のは偽物じゃあ」「茶筒みたいにでかくないじゃないかぁ」と一人でキレてました。すると、彼は「ポルノの見すぎじゃあ」と怒ってました。そういえば、日本の男優も普通サイズに比べればデカイもんなあ。
ついでに、トイレで黒人の友人に向かって同じ事言ってしまったこともあります。黒光りはしていたけど。

とはいえ、ステレオタイプってのは怖いものです。

話に反するようですが、僕の経験上では「堅い」とは白人から言われましたよ。日本人でも強烈に柔らかいケースってのは聞いたことあります。

まあ、要は人によるんでしょう。
もの凄いサイズを目撃してしまったケースもありますし。まさに空母ジョン・F・ケネディ・・

硬度って表現好きです(笑)

これじゃあ、まるでネプチューンマンの「硬度10ダイアモンドアーム」だな。
まずい、誰も分からないギャグを・・・

人によらない話ならば、ヨーロッパ系の人とかカソリック系(例えばブラジルとか中南米)の人は皮がついてます。ユダヤ人は違いますよ。
こっちで、スポーツジム行ったら、みんなブラブラさせてるものが、それでビックラこいた。そうっす、ケベックはフレンチ系なんで、それが主流みたいですね。(言うことは良い、こっちの方が大きく見えるだろう・・って)アメリカだと皮はありませんでした。あと、アメリカ人の友人から聞いた話だと、もろヨーロッパだとむだ毛処理とかしていないらしい。前述のステイシーとその男の友人が「臭い、臭い」ってぼやいてました(笑)

「わああ、やってみたい!」って思って、臭いんじゃ嫌でしょうから、書いておきました。

あと、あいつらうるさい!!  
Res.16 by Dylan from モントリオール 2001/02/19 01:40:28

あと、東南アジア系の女の子は可愛いよ!

それだけ。  
Res.17 by Dylan from モントリオール 2001/02/19 02:06:31

>>正直に言うと、カラダは白人の方が好きでハートは概して日本人のほうが暖かいね。

これは、ぶっちゃけた話、セックスは白人との方が良かったって話でしょう。
なんともまあ、日本人の生殖能力の低さを証明する話です(笑)
う〜ん、情けない。
誰か、ノビー落合みたいな男はいないのか?(笑)
相性とかもあるから、色々だけど。
とはいえ、カラダはあっちの方が良くて、ハートはこっちってのは、悔しい(笑)
これは、日本人男性にとって大切な言葉ですよ!!このままでは、イタリア人に征服されてしまいます(笑)

日本人は折角アダルトビデオっていう良い教科書があるんだから、研究しないと。
企画ものばかり見ているのかな(笑)
それとも、これが悪い影響を与えているのかな?

僕は最後の一人になっても頑張るぞ!
日々これ精進なり。

とはいえ、最近パワー低下がとみに見られる今日この頃。

立てよ国民(ギレン総帥)

やばい、そろそろ年齢がばれる。  
Res.18 by ?? from バンクーバー 2001/02/19 02:34:02

あははは、Dylanさん面白すぎ。
恋ばなのコーナーに書くネタもたくさんお持ちでは?(笑)  
Res.19 by Dylan from モントリオール 2001/02/19 03:20:08

レポートのリサーチしなきゃいけないのに、これが頭から離れない・・・

思い出したので、書いておきます。

日本人男性に朗報。

僕の経験から言えば、こっちの空手道場やそういった武道系の道場には、やたら女性が多いです。
日本人男性が文句なしにモテる場所がココ!!
下手でも弱くても関係ない!(強い方が良いのは言うまでもない)日本人ってだけでOK!!モテるぞ!オリジナル色出せ!!東洋人がやっているだけで、格好良く見えるらしい。
めざせ、Mr.ミヤギ!!ノビー落合!!
そういうところに来ている人は大概、日本に対する憧れも強い。よって、日本人、それだけで良いのだ!!
ちなみに、空手ができなくても、柔道知らなくても(空手の方が効果覿面)、「いやあ、俺って黒だぜ、黒帯。」ってな調子で言わなくても、喋らなければ、勝手に向こうが思ってくれる!素晴らしい環境なのだ!まさに、川端康成状態。(勝手に向こうが大物だと思ってくれる)
さらに、多分直面したであろう乱闘等で、一発キックでもくれた日には、次の日からあだ名は「ドラゴン」に!勝った、負けたは関係ない(一発入れて、逃げるが勝ち)。

オノ・ヨーコ等、どうにも日本人男性は日本人女性の頑張りにおんぶにだっこ。
ここで、ちょっと頑張ろうではないか!
(大体、ジョンみたいな変わり者とうまく行く人などそうそういない)

因みに、これまた経験から言えばアメリカはハッキリ言って武道不毛の地だったので、この方法は超効果覿面。しかしながら、ケベックはどういうわけかしらないが、結構レベルが高い。とはいえ、日本人ってだけでもてるっていう事実は変わらない。弱くて結構。僕も相当弱い(笑)。さらに逃げ足は速い(笑)。

さらに、ちょっと日本的な哲学でも一講釈すれば、これまた効果抜群になる。頭が良さそうにするのも大事。
そうすると、こっちに多い筋肉馬鹿とは思われにくく、非常に良い。

因みに、僕はこの方法では、何だか相手に申し訳ないので、逃げました(笑)。すいません、わたくし嘘をついておりました。2回ぐらいあります。
でも、モテるってことは事実だ!

因みに、こっちの道場の先生は日本人ってだけで、非常に友好的になってくれる!!日本人で生徒がいることがちょっとした名誉みたいに感じるらしいのだ。

一番良い方法は、ノビー落合張りに、こっちで空手等教えるのが良い。(黒帯の人もしくは、自信のある人は是非)そうすると、どういうわけか、アタックが激しいらしい(友人の経験から)。

とにかく、強いよ!なんて言わないで、何にも喋らなければ、勝手に向こうが想像力拡大させて、強いものと思ってくれる。騙してはいないぞ!弱い、っていうのも大切かも。勝手に向こうが、「日本人だから謙虚ね」なんて思ってくれることもある。
よって、どっちに転んでも得なのだ!

とにかく、日本人女性は・・・なんて言っている前に、この方法を実行せよ。そうすれば、少なくともイタリア人からの侵略に耐えられるようになるぞ(多分)。

ただし、これは日系武道、格闘技道場に限ったこと。間違ってカンフーとか行った日には、結構駄目かも知れない。

大いに、日本人であることを利用するのだ!

それと、こっちで道場に来ている女性とかは日本とは違って、可愛い子が多い。良いぞ!

節操がないなんて、これは頑張っている証拠。
文化交流のためカラダを張って頑張ってくれているのだ。今度は我々男性の番ではないか!日本人女性に楽させてあげようではないか。

立てよ国民!!(ギレン総帥)

途中で文の調子が変わった(笑)
因みに、僕は日本人女の子大好きです。

明日から、道場に早速行ってみてくれ。詳報待つ。本当に、もてるぞ。

それと、あまりオリジナル色出すのも良くない。(この辺のさじ加減が難しい)  
Res.20 by ゆりかご from ファンタジー 2001/02/19 06:32:20

ああ、dylanさん、舞踏家いや武道家だったんだ。(空手も踊りもあんまり変んなくない?)道理で勢いがいいわけだ。
武道家カッコイイです。風格があってセクシーで黙っていても雰囲気バツグンだと思う。ありあまるパワーと気力を内に秘めてる感じ。デートに誘われたら女の子ついて行くね。ただし、高段者か師範級の強さのオトコだけかもね。あとはチンピラっぽく見えて、あんた外でいじめられてんじゃない?ってマイナスのイメージ。それでも続ければいずれ有段者かあ。
ナイスガイって、武道家に限らず何かに秀でてそれでいてひけらかさず、人の話をよく聞いてくれる、or自慢してもいいけど、いやみじゃない。こういうのって人格でると思う。違う?

 
Res.21 by ┐(´ー`)┌ from 無回答 2001/02/19 07:21:13

トロントでは日本人女性を狙っている双子の白人カナダ人がいます。その2人ともが、日本語結構堪能なのです。Uof○の日本語学科を選考しているので。携帯電話も2台持っていて、日本語を話す人用、英語を主に話す人用とで使い分けてます。
私はその噂を聞いてそんなに日もたたないうちに、声かけられました。感心すぎるくらい上手い日本語で声かけてきます。見かけもこれぞ白人という感じで。いろいろとお話した後に、○○知ってる? XX知ってる? △△知ってる?その人に関係した日本人女性の名前を並べ立てたら、あせって早口の英語を言いながら、その場を立ち去っていました。
お気をつけて。  
Res.22 by ***削除*** from バンクーバー 2001/02/19 20:28:46

ご本人の要望により、削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.23 by 一介の女 from バンクーバー 2001/02/19 20:58:22

Res22のひろきさん、
>流産するのは、あまりにも自分勝手だ。
の意味がわかりません。教えてください。  
Res.24 by 誰が好き好んで流産するか!! from バンクーバー 2001/02/19 22:45:58

流産の意味わかって使っているのか、わからないで使っているのか。流産っていうのは自分でしようと思ってできるもんじゃないんです。たいして言葉の意味もわからないで女性を傷つけるような発言はやめてください。  
Res.25 by メヒカーナ from 日本 2001/02/20 04:28:26

中絶と流産は全く別物ですよ、ひろきさん。
中絶は自らの意志で赤ちゃんを堕胎する事。
流産は妊娠中に赤ちゃんの呼吸が止まってしまったり
様々な理由でお母さんの意志とは関係なく
赤ちゃんが流れてしまうことです。
これからは間違わないようにね。
誰しも間違いはありますよ。  
Res.26 by ***削除*** from バンクーバー 2001/02/20 07:16:11

ご本人の要望により、削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.27 by *** 削除 *** from モントリオール 2001/02/20 13:42:53


*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.28 by 一号目 from 富士山 2001/02/20 13:52:18


<*** 削除 *** (Jpcanada.com)

こういう言葉も使わないでください。

ひろきさんの母国語は日本語ですか?  
Res.29 by ***削除*** from バンクーバー 2001/02/20 14:46:28

ご本人の要望により、削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.30 by ***削除*** from バンクーバー 2001/02/20 15:20:23

ご本人の要望により、削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.31 by ペンギン from モントリオール 2001/02/20 15:26:29

 
Res.27 の人、勝手に私のハンドルネーム使うのやめたほうがいいですよ。
 
JPCANADAさんがご存知の通り、RES.27は僕の投稿じゃないので、これが削除されたりあなたの投稿どかも削除されるかもよ。

 
Res.32 by Dylan from モントリオール 2001/02/20 18:05:02

>>ああ、dylanさん、舞踏家いや武道家だったんだ。(空手も踊りもあんまり変んなくない?)

全くその通り。似たようなもんでしょう。ただ武道関係は痛いだけでしょう。とはいえ、僕は自分のこと武道家とは言えませんよ(笑)

>>ただし、高段者か師範級の強さのオトコだけかもね。あとはチンピラっぽく見えて、あんた外でいじめられてんじゃない?ってマイナスのイメージ。それでも続ければいずれ有段者かあ。

これ、ちょっと違います。高段者とか師範がヤクザみたいで(笑)、というか、本職(笑)。大概道場持っている人なんて、不動産業とか何だか怪しい商売している人が多いよ。それに、大概創始者なんて悪い噂も多いしね。そんなもん。でも、その飽くなき欲望(?)のおかげで、世界に日本武道が広まったのも事実。まあ、一長一短ですよね。何とも言えない。

で、チンピラみたいってのは、否定できん。情けない。そういう人も確かに多い。無茶苦茶な人多いからなあ。体育会なんて、本当無茶苦茶だからなあ。それと、外でいじめられていたんじゃない、ってのは全くその通りってケースも多いんじゃないかな。K-1の角田師範(代?)もいじめられていたらしいしね。大物では多いかも。それ故に、続けられたってのもあるのかもしれないなあ。僕の始めたきっかけは、小学校の時、友達の親父がある武道の先生(警察官だけど)でみんなで通っていた、それだけです。それから、色々浮気しまして、なんともまあ、中途半端な形となってます。つまり、何ともまあ固執する理由が少なかったとでも言いましょうか(言い訳)。情けない。僕はあんまり強さに対して欲求はないんですよね。

デートに誘われたら女の子ついていくね、ってのは、絶対ありえない!でなきゃ、あの人達そんなに武道関係の方に時間さけないもの。無理。暇だからやっている、これが主な理由。間違いなく!!だって、あの人達生活の一部がそれだもん。大体、臭いよ(笑)。ただ、こっちだと事情が変わってくるけどね。
僕も、ただたんなる運動不足解消の為に行きだしたし、こっちで。つまり、時間があった、ってことだよね。まあ、作ってはいたけど。

人格でてる、ってのは何とも言いようがない。文章をオモロクしないと、という芸人根性が出てしまいまして。ただ、言いたかったのは、女性がなんとか言っている前に、「そんなもの誰でも一緒だろう、男もそういう風だったら」ってことを言いたかったわけで、「実際そうなるのはこうすることだよ」と伝えたかった訳です。
っていうか、情けないじゃないですか、もっと日本人男性も頑張らないと。「日本人の女の子はすぐやらせる」とかじゃなくて、「日本人なかなかやるじゃないか」ぐらいの方が気分がいいでしょう(笑)実際、僕は特別日本人の女の子がすぐやらせる、とは思ってませんし、大体同じだと思ってます(ただし例外は宗教とか習慣的な事)。更に言えば、ただそういう輩がたまたま日本人にもてただけであって、よって、「日本人の女の子はすぐやらせる」って言う結論に至ると考える訳です。ただし、あの「やりたいパワー」はあなどれないし、これは見習うべきものがある(?)とも思ってます。とはいえ、僕にはもうそんなパワー残ってませんがね(老人)。若人よ頑張れ(責任転嫁)。何て言わなくても今の若い人は大丈夫か。僕が書いた方法は割と楽だよ。見る目が違うから、初めはびっくりするよ。そりゃ、マッチョ思想爆発だよ(笑)。

因みに、僕とペンギンさんは全くもって別人です。あんまり、ペンギンさんに迷惑かけないでね。街でばったり会うかもしれないし。  
Res.33 by 高橋 幸二 from 京都市 2001/02/20 18:44:50

 Res.27の発言、全文削除を要求します。名前も偽名なので全部削除してください。こんな人に「公共の場である掲示板で発言する権利」はありません。  
Res.34 by Dylan from モントリオール 2001/02/20 19:26:26

うおぉぉ。削除されてる!
大変盛り上がって参りました。(人ごと)

ココの人ってIPで見分けているの?まあ、そうだよね。うん、管理には必要。遅くまでお仕事ご苦労様です。  
Res.35 by ゆりかご from ファンタジー 2001/02/21 00:55:56

>人格でてる、ってのは何とも言いようがない。文章をオモロクしないと、という芸人根性が出てしまいまして。ただ、言いたかったのは、女性がなんとか言っている前に、「そんなもの誰でも一緒だろう、男もそういう風だったら」ってことを言いたかったわけで、「実際そうなるのはこうすることだよ」と伝えたかった訳です

何か勘違いしてるよ。dylanさんの投稿に人格が出てる、という意味ではありません。
書き方悪かったかな?  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 15:53:56

はブス  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 19:08:47

日本人の女性はH目的でカナダに来る人多いそうです。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 19:22:41

↓もてない男のヒガミやろー  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 19:56:48

私の友達も普段から軽い女の子をバカにしていたのに、かっこいいカナダ人と出会って誘われたらその日に彼の家に行って・・・その人は日本人と全く接点がなかったらしく私が始めての日本人の知り合いだったようですが、味をしめたと思います。私は両方と縁をきりました。その子も、遊びでもいいもん、状態です。30がそこに来ているのに、何やってんだかって思いました。本当にたのむよって感じです  
Res.40 by 無回答 from トロント 2004/04/01 20:51:52

↓年齢関係ないと思う。自分がそうならないといいですね。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/02 12:28:10

すべてを見たわけじゃないけど、削除された部分が気になったー!!

というか下のレス、カナダ人とは関係なくそれはかっこよかったからじゃない?
かっこいい人に誘われてその日に彼の家に行って・・・というのは日本でもよく聞く話です。


あと、、、日本人男児を馬鹿にするな!!私は日本人の男はHも最高だしハートも最高だと思うよ。これはジョークではなく、今までの経験で一番大きかったのは日本人だし。

あとトピ主さんの言ってることはいまいちよくわからない。というか嫉妬してるとしか思えない。簡単にやらせる女も馬鹿かも知れないけど、日本の文化も知らないくせに日本人のマ○コだけ知ってて「簡単にやらせてくれる」とか言ってる奴の方がそーとー頭おかしいね。

 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 03:43:46

韓国人の友人曰く、
「韓国の女性は相対的に見て日本よりも難い(付き合ってもそう簡単にやらせない)人がまだ多く、韓国の男性の間では日本人女性は簡単にやらせてくれるから、海外に行ったら狙え」という話が残念ながらまだ残っているようです。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 05:10:15

ってか日本女性連れてると、リッチだと思われるらしい。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 10:16:56

韓国人、中国人が日本人の女性と付き合う理由は体目当て!男性の場合は金目当て!哀れな日本人です。かつては韓国は日本の植民地で下級民族だったのにそんな国の男にセックスの道具にされるとは日本人の女性も価値が下がりました。  
Res.45 by ゆうり from 無回答 2004/04/03 14:45:57

自分も同じような経験があります。カナダにいたときある韓国人男性に交際をせまられ、自分は日本に彼がいたのですが、カナダで一人で生活を始めたばかりでいろいろと心細かった私はそばにいて自分にやさしくしてくれる韓国人の彼のほうに気持ちが移ってしまいました。私は二股をかけたりできる性格ではないので日本の彼とは別れて韓国人の彼だけを真剣に好きになってつきあっていたのに3ヶ月後彼の留学が終わって韓国に帰国するときに言われた言葉は遠距離恋愛をするつもりはない、友達になろうということでした。私は遠距離でもお互い強い気持ちを持ってれば大丈夫だと言いました。すると彼は「君のことは好きだけど結婚はできない。カナダに留学中に日本人の彼女がいたなんて親にばれたら怒られる」と言いました。
彼が韓国に帰ったあと少しの間、私は彼のことが忘れられずカナダから韓国の彼の家や携帯に
電話をしたりメールを送ったりしてました。そのたびに彼は「もう君は僕の彼女じゃないら、こうやって電話とかメールとかたまにもらうのはいいけど、結婚はできないから早く僕のことを忘れてくれ」と言われました。そしてさらに「僕は韓国に帰ってきてカナダに留学に行く前につきあってた彼女とよりを戻してつきあってる」とも言われました。ショックでした。あれから1年がたって今考えてみると結局彼は最初から私とはカナダにいる間だけの彼女というつもりだったのだと思います。今思えば本気になった自分もばかだったとおもうけど当時は真剣に彼のことが好きでした。今は彼のことを少し恨む気持ちもあるけれど、新しいカナダ人の彼もできたし、毎日Hを楽しんでます。韓国人の男よりカナダ人のあそこのほうが好きです。
 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 15:04:50

ゆうり>>>今は彼のことを少し恨む気持ちもあるけれど、新しいカナダ人の彼もできたし、毎日Hを楽しんでます。韓国人の男よりカナダ人のあそこのほうが好きです。

また同じ事が起きそうですね。 笑  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 20:57:54

H目的の男は、韓国人カナダ人日本人関係なくゴロゴロいる。H目的の男には同じレベルの女がつく、それだけさ。  
Res.48 by 無回答 from トロント 2004/04/04 00:35:30

↓ おう! あなたの言う通りです。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 12:43:48

私のカナダ人の彼はHが大好きで毎日するんですが、「君のことが好きだから、セックスを飽きないためにいろいろしよう」って言うですよ。それで最初は2人でしてたんですけど、最近友達を連れてきて、私以外は男ばかりです。最初は3P、次の日は4P、そのまた次は5P、そのまた次は6P、そのまた次は7Pです。私のすべての穴と両手を使い、胸にはさんで、かなりでかいですから。これも愛だといいますがそうなのですか?彼以外の友達はなぜかいつも違う人なんですよ。なぜか聞くと君が楽しむために変えてるだけとか、忙しい友達がいるからって言ってるけど、本当なのですか?いつも生が気持ちいいからってコンドーム付けてくれません。こんな体験したことあるある人いますか?これて普通ですか?  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 14:44:11

レス49さん、
>>これって普通ですかって?
あなた、これもし作り話しとかじゃなくて本当の事言ってるんだとしたら、こんなこと自分で普通じゃないって判断できないあなたは無知過ぎすると思うけど。そんなの普通じゃないに決まってるじゃない。しかもコンドーム無しでなんてなんて無茶な。その結果もし妊娠でもしたらいったい父親は誰すらかもわからないし、毎回違う相手が加わるなんていつ病気もらうかもしれないし、もっと自分を大事にしなよ。そん相手好きだって言葉まともに信じてただ言いなりになってるなんてナイーブ過ぎると思うよ。どう考えても相手はあなたを大切に思ってるとはおもえないけど  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 16:33:09

レス49へ
こうなりたかったら続けたほうがいいよ。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network