jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1404
ホッケーは決してキライじゃないけれど・・・
by バンクーバー from ダウンタウン 2003/04/22 22:59:21

うるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

さすがにうるさすぎ!
まだプレイオフ1st roundじゃん?
まるで優勝したかのような・・・

Res.1 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/04/22 23:57:37

カナックスの第1ラウンド突破ってかなり久しぶりじゃありませんか?
昨年・一昨年と1回戦敗退で、その前はPOに出られませんでしたし…。

対照的にトロントは静かです…。
うるさくてもいいから、リーフスに勝って欲しかったです。T_T
昨年は地区決勝まで行ったのになぁ…。
ラプターズはPOに出れなかったし、リーフスは負けたし、ジェイズは弱いし…。
うるさくてもいいから強くなって欲しいなぁ。;_;  
Res.2 by Big Country from バンクーバー 2003/04/23 00:26:01

イヤイヤ。
この五月蝿さはハンパじゃないですよ。
正月の中央高速でもここまでは・・・ってカンジです。

この情熱の半分だけでもバスケに注いであげてたらGlizz.も移転しなくって済んだのに・・・(涙)  
Res.3 by ICQ from トロント 2003/04/23 10:30:48

カナックス、強かったですね。そんなに大騒ぎだったんですか。
本当に昨夜のトロントは静かでしたねぇ・・・。ひっそりと。

私も「あちゃ〜・・・」と思いながら家で観戦していたんですが、彼から異常に暗い沈んだ声で「終わった・・・ひどすぎる・・・」と電話がかかってきました。最初別れ話かと思いました。月曜日はいい試合してたのに。
 カナダ人のホッケーに対する情熱って、本当に熱いんだなぁと感心しました。トロント市民全員が猛烈巨人ファン(虎キチ??)に見えます。他の都市も同じでしょうね。

ライラックのだんなさんが言うように、トロントのチームは今年はどれも弱いですね。ラプターズも見に行きましたが・・・う〜ん。ブルージェイズ(松井の試合)も見に行きましたが・・・う〜〜〜ん。地元チームがもっと強いと、もっと楽しくなるのになぁ。SARSの影響で観光業も大打撃、地元スポーツチームも今いち盛り上がらず・・・どうなるトロント?!  
Res.4 by ?? from トロント 2003/04/23 12:12:23

勝てるかなぁとあまり自信はなかったけど、本当に、昨日のリーフスのゲームは最悪だった。第2ラウンドにいけなかったのはとても残念だけど、せっかくバンクーバーが次のラウンドにいけるんだから絶対スタンリーカップ取ってほしいな。だってアメリカチームよりカナダチームに優勝してもらいたいもんね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/23 13:27:05

ダウンタウンに繰り出して馬鹿騒ぎしている人達全てがカナックファンという訳ではないでしょう。彼らは理由をつけて騒ぎたいだけだと思う。

トロントからの書き込みが多いですね。
リーフスはディフェンスがいまいちだからね。
クインはオフェンスばかり補強し過ぎ。
プレーオフのためにギルモアを連れて来たけど、
怪我でプレーオフに出てないし。
ギルモアよりシュナイダーを連れて来れば良かったのにね。

しかし6対1じゃあ悲しくなるのも無理ないね、
トロントの皆さんご愁傷様。

俺はトロントのせいでスポーツアクションで金すっちゃったよ。  
Res.6 by ばとぅーずぃー from バンクーバー 2003/04/23 20:15:27

Play offの第2ラウンドに行けるのはカナックスにとってスゴイことなんですよ。大目にみてもらえませんか?
でも、興味のない人にとってはただの騒音でしかないですよね… ただ、今後を勝ち進めば、同じような騒音が1日おきにするはずです。
耳栓を買ってはどうでしょう?もしくはにわかファンになって一緒に騒ぐってのはどうですか?
私はバーでオヤジに混じって応援してます。もう、やめられない。あっはははは。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2003/04/27 17:58:04

私はリーフスファンなので、POもう興味もないんだけど、アメリカチームに優勝させるくらいならオタワかカナックス応援するよ!
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/05/28 08:47:28

UP  
Res.9 by 三十代後半。 from バンクーバー 2003/05/28 14:01:04

前の方のように、こういう場合の UP ってどういう意味で使うの? ほんと、若い人の言葉に疎くなっちゃって・・・  
Res.10 by 三十代前半。 from 無回答 2003/05/28 20:07:47

何故いまさらこんなトピを
age
る?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/29 01:37:58

結局、ここの人達、話題は何でも良いんだね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network