jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1392
痩せ過ぎ
by from 無回答 2003/04/15 15:00:10

痩せ過ぎの女の人が多いです。男からするとそこまで痩せたら骨と皮だけになるよって思うのにダイエットとかするのは自分を磨く為なの?みんなもうちょっとふっくらしようよ。私的趣味が入った意見で申し訳ないです。

Res.1 by プラチナ from バンクーバー 2003/04/15 16:10:46

わたしフツー。見事に中肉。でも胸ない。かなしー。  
Res.2 by 金賢姫 from バンクーバー 2003/04/15 16:23:32

ふっくらってどのくらいなのか知りたい。深田恭子ぐらいのことを言うのかなあ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/04/15 21:35:31

痩せてないとダメみたいな雰囲気があると思います。洋服なんかも痩せてないとサイズもないし・・。要はみんな第一印象で見るから仕方ないと思う。それにしてもこちらの女性はスタイル&ファッション気にしなさ過ぎ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/15 22:48:28

逆にいうとアジア人の女のコっておしゃれだけど・・・でもなんか、いつも気合いはいってて私自信は好きではないな。普段はカジュアルで、何かのときにドレスアップするこちらのスタイルがすきです。しかもこっちのコってカジュアルでも格好よく着こなしてたりするからあこがれます。日本のように友達とブランド物とか洋服とかで競わなくてもいいし楽だ〜。カジュアルな服にブランド物とか持ってても変だし・・・。私も日本にいる女の子は痩せすぎだと思うよ。なんかみてて体弱そうって思う・・。友達はげんに弱くてすぐに気分悪くなってたりしてました・・普段の生活でも結構エネルギーも必要なんだよ〜。私も個人的にはぽっちゃりした深田恭子ちゃん、好きです。  
Res.5 by 純一郎 from 日本 2003/04/15 23:05:55

俺もぽっちゃり系が好きです。外人さんってジーンズの上におなかというかへそまわりの肉が乗ってるけどあれも惹かれるかなと。自論だけどたしかに細い子とか服や水着とか似合うんだけど抱き心地が悪い(変な意味ではありません、いや少しは変な意味入ってるかも、骨が当たるというか…)
ような気がする。肋骨とか見えるよりむっちりしてるほうがいいと思いませんか、みなさん?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/16 02:17:17

そう思う。日本の女ってセクシーじゃないもん。  
Res.7 by KEN from トロント 2003/04/16 07:51:18

ふっくらしようよって、体質的に無理な人もたくさんいるんですよ。夏バテしやすい時期なんかは特に、がんばって食べても意に反して体重が減ることもあり、つらいんです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/16 09:04:02

もっと太ったらいいのに、って言われても、太ったらどうなるのか知らないからそんなこと言えるんだ〜、って思ったりもします。もちろん全体にお肉がつけば良いのかもしれないけど、肉がつくのはまずウェスト。ずん胴になった後にフトモモ。上半身のサイズは変わらないのに、ジーンズが入らなくなります。次につくのが顎の下ね。
男の子がいいと思ってるふっくらした女性って、太っててもウェストがくびれてたり、胸の大きな女性のことじゃないんですか?
もっとふっくらしたらいいのに…、と言われて、ウェストが皆無になってジーンズパンパンになって上半身は変化無し、でも「その方がいいよ」って言ってくれるのでしょうか・・・。  
Res.9 by ↓へ from 無回答 2003/04/16 12:56:55

中肉の子もずん胴体系なの?  
Res.10 by Skinny from トロント 2003/04/16 14:28:02

俺もぽっちゃり派かな。お腹の肉つかんで嫌がるところを見るのが至福のひととき。それに統計をとるとぽっちゃりなほうが濡れやすいし中も包み込む感じで……はい私は変態です。罵声浴びせてくれー!  
Res.11 by ニラ from バンクーバー 2003/04/16 15:07:46

↓あなたかなりチャレンジャーな人ですねえ。実は罵声を望んでるMな人?しかしあながち的外れでないと思うのは私だけだろうか?言われてみればたしかに。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network