jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1385
A○TON Collegeの韓国人
by 日本人 from バンクーバー 2003/04/11 03:48:46

ビジネスを英語で学ぶ為に、ダウンタウンのA○STON Collegeに大金を投資して入学したら、生徒の90%近くが韓国人。しかも韓国語を四六時中(講師のいない時や、ブレイク中)話す始末。課題も、プレゼンも、韓国語でミーティング。私は韓国語を学びに来たんかい?って感じ。講師が注意しても聞かないし、スクール側も対処出来ないし、どうすればいいんだか?入学して1ヶ月になるので、返金もしてもらえないみたい。韓国人って、何でこうなんだろう?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/11 04:35:58

アシュトンは韓国人だらけで有名だよ。
もちろん韓国人が英語を喋るわけないじゃん。あそこの授業も最近は質が落ちてきてるらしいし、六ヶ月コースとかを取ったら最悪だね。  
Res.2 by 経験者 from バンクーバー 2003/04/13 03:02:19

 私の経験からしても、最悪でした。
あそこは、学校側にも問題があると思います。いくら、日本人コーディネーター人に言っても、何も変わりませんでした。
生徒に対しても、失礼な事がありましたし、環境もよくありませんでした。
個人的な意見として、ビジネスを教える学校でありながら、まず先に自分の学校のビジネスを考えるべきだといつも思っていました。
いくらいい先生がいても、説得力がありませんから、、、ただし、現在のことは知りませんけど。  
Res.3 by ソーダ水 from バンクーバー 2003/04/13 04:19:19

 そうだね。あそこで習っても実際のビジネスで使えなさそう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/13 11:56:23

それでは、良いビジネス学校ってどこですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/21 18:16:00

AsOton SAIAKU. Korean Saiaku.  
Res.6 by japanese from バンクーバー 2003/04/21 21:45:05

韓国人もそうだけれども中国人もにたりよったり。特に、この方たちは移民でカナダにきているのに英語話せな〜い。コミュニケーションを取るのに約10分はかかります。でも、韓国人の方がマナーにかけているかも。  
Res.7 by 卒業生 from バンクーバー 2003/05/11 21:16:23

Ashtonの韓国人問題は、かなり深刻だね。私は6ヶ月間通いましたが、本当につらかった。英語よりも韓国語の方が上達しそうで。AshtonはEnglishポリシーをしっかり守っているだの、コースが魅力的だの、おいしい言葉を並べられて入ってしまったが、結局韓国語で悩まされて終わった。どんなに生徒が訴えても、変わらなかったな。現在もそんな問題が続いている様子。日本人は英語話してるのにね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 22:57:56

あの韓国人達の発音の悪さと、ファッションセンスのなさにはどうかと思うな。どう考えても日本で10年以上前に流行ったスタイルだろって感じ。  
Res.9 by Ahn from バンクーバー 2003/05/13 17:49:30

Corea Japan #4  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/06/23 01:15:11

up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network