jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1380
オナニーネタがつきた。
by 無回答 from バンクーバー 2003/04/09 02:17:56

 ここに着て長くなるけど最近オナニーネタが何もなくて困ってます。
 日本から持って来てビデオもあきたし、
 ここだと日本人のパンチラとか見れないし
 あんまりセクシーなカッコしてる人もいないし

 こっちの人はセクシーなかっこしてるし綺麗な人はたくさんいるんだけどどうしてもやらしく見えなくて。
 やっぱりこうオナニーってHするのとは違った醍醐味があるじゃないですか。
 皆さんは最近何をおかずにしてますか?
 何処か日本のAVの手に入る所とかあったら教えてください!
 どうして日本人の女の子はスカートをはかないんだろう? 可愛い子たくさんいるのに。

Res.1 by マス from バンクーバー 2003/04/09 02:21:42

AV系のHPはどうですか?僕はダウンロードしてよく見てます。無修正で抜き所いっぱいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/09 06:15:52

普通にRogers等で借りれますよ。
タイトルが英語になって、英語の字幕が付く位で、
どっからどう見ても日本のビデオ!!って言うのが
もちろんですが、無修正です。

当然あなたが19歳以上ってことが条件ですが・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/04/09 18:57:27

生の女で我慢してますが  
Res.4 by れい from 無回答 2003/04/11 01:37:36

私(女)もオナニーねたつきた…
なんかいいねたないかな〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/12 09:55:46

れいさんに質問。
女の人もネタって必要なんですか?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/12 10:46:57

まぁ、夏を待て!  
Res.7 by れい from 無回答 2003/04/12 17:43:44

レス5さんへ 他の人は知らないけど、私の場合はイケ面でマッチョの男達が必要かな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/13 22:52:29

れいさん

もしかしたら趣味が似ているかもね。私は↓を使っています。

http://www.nichikon.co.jp/kyopan.html

感想を聞かせてね。  
Res.9 by れい from 無回答 2003/04/20 18:51:02

レス8の無回答さんへ れいです
ほんとに趣味が似てるかも…
こうじくんでイってしまった どうもありがとう!
おいしいおかずが増えたよ〜(^−^)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network