jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1374
浮気相手の結婚後もSEX付合い続いてしまって…
by 浮気主 from バンクーバー 2003/04/06 12:49:57


結婚している私(30代・既婚)の浮気相手(カナダ人)が日本人女性と結婚してからもSEXの付き合いが続いてる。彼が独身だった頃はのびのびと、結婚してからはお互いに秘密を守りながら1年に1〜2回しか合わなかった年も含めて10年以上も付き合いが続いてる。セックスだけの付き合いだけでなく旅行やビジネスも一緒にしてる。浮気相手(以降、彼と呼ぶ)は奥さんに浮気がばれているだろうと言っているが、彼の奥さんは彼の不可解な行動を責めたり真実を知ろうとしない。私の旦那にはばれてる。ばれてからは旦那にはビジネスがらみの出張だと言って嘘をついたりもした。私の旦那の浮気も私にばれたことがあるが…。こんな変な結婚生活だがお互いの浮気が原因で離婚を考えたことはなく、夫婦としての性生活もある。彼が奥さんと別居してからの私たちの関係はSEXが中心になってる。私は彼と彼の別居中の奥さんが、たまに電話やメール、外食などしているのも知っている。彼は奥さんとのSEXは興味が無いと言っているが、本当だろうか?奥さんなんだからSEXしない方がおかしいと思ったりもする。私は彼が好きで彼とのセックスにも満足している。でも、自制心が愛していると言わせない。旦那のことも好でセックスの相性も悪くないが、愛情が欠けている夫婦だと思う。結婚って何だろう?セックスって何だろう?愛の無いセックスでもなければ、性欲のみを満足させるためのセックスでもないが、こんな奇妙な関係が続いている。一緒にショッピングしたり食事をしたり、夫婦みたいなこともしてる。でも、私たちは結婚しているカップルでもなければ、彼氏・彼女といえる関係でもない。(世間体)ビジネスパートナー、(実は)セックスパートナー?

私たちのような(愛)なんだか(浮気)なんだか(性欲)なんだか分からない男女関係のある方、または奇妙な男女関係のある奇妙な私にコメントしてください。批判的なメッセージもどうぞ。

Res.1 by 裏山 シイ子 from バンクーバー 2003/04/06 14:04:40

これって自慢話しですか?特に悩んでるというニュアンスは感じられないし。同じ境遇の人をみつけて、自分だけがこんなことをしているんじゃないんだって安心したいのでしょうか?いったいどんなコメントが欲しいのでしょう?
そして率直な私の感想は… 羨ましいってことです。
私は今、独身(結婚歴なし)でビジネスは持たず(雇われ人です)、彼氏もいないので浮気したりされたりもあり得ません。
 つまり、私はないない尽くし。あなたはあるある尽くし。ただそれだけの理由です(笑)。
 まあ、あなたがやってることを正しいとは思わないし、自分が同じことをやろうとは思いませんけどね。
 地球の裏側では戦争してるってときに、なんとまあお気楽極楽な人もいるもんだなぁ〜とコメントしてみました。(こんなコメント書いてる自分もですけどね!)
 くれぐれも病気と望まない妊娠にはお気をつけて!!
 
Res.2 by 30代?あきれる・・ from バンクーバー 2003/04/06 18:32:21

やってることは批判する気もないけど、(実は)セックスパートナーって?ってそれ意外のなにがあるの?単なるセックスフレンドの話でしょ。別に珍しくもなんともないけど。わざわざここにトピ立てる意味もない気がするけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/04/06 19:10:29

スレ違い
恋愛板でやれ  
Res.4 by はぁ。 from バンクーバー 2003/04/06 19:25:36

レディースのとこにも出してるよ。

 
Res.5 by 浮気主 from バンクーバー 2003/04/07 01:37:38


レディースは女性からのコメントだけなので、
こちらでは男性からのコメントも期待しています。掲示板利用者の年齢層が若いので、やはりネガティブなコメントが多いですね、当然だと思いますが。これって幸せな結婚の形またはセックスではないですよね。きっと私は結婚にもセックスパートナーとの関係にも幸せを感じていないんだと思います。どなたかに指摘されましたが、ある意味で冷めています。結婚や恋愛の裏側を伝えたかっただけかもしれません。  
Res.6 by みんな大人 from 無回答 2003/04/07 08:03:35

いくらここの掲示板を使う年齢層が若いからといって、あなたのような人・あなたのような状況が沢山あることみんなもう知ってるよ。ただわざわざこの掲示板に書き込むこともないし、なんのために意見を求めているかもわからない。ただ自己満足してるんじゃないの?  
Res.7 by わかるけど from 愛はみえない 2003/04/07 08:08:52

わかるよ、正直に生きてるのが。
俺も、友達の彼女、人妻といろいろあったけど、今は結婚してやめたよ。
むこうは疑似恋愛か欲求不満かただの興味だったのか知らないけど、俺はあそびかただの排泄だった。
愛してるので裏切れない、遊べるチャンスはあるし、誘いもあるけど、、、やめた。
小さなしあわせを二人で大きくすることに夢中なんだ。

そんな関係もあるさ、あんたがよけりゃそれでいい。でも、愛はねえな、、、気持ちよければいいのかもしれないけど。  
Res.8 by 冷めてる浮気主 from 無回答 2003/04/08 00:50:09


わけるけどさんへ:

あなたのコメントにドキッとしました。
擬似恋愛か興味、欲求不満解消や排泄のため。。。
わかるけどさんは、結婚後に奥さんとの愛を育てるのに夢中で、浮気心なんて起こらないというコメントでしたね。羨ましい(素直な気持ち)。私の場合、どちらの環境・関係においても愛が少ない(ほとんど無い)のでしょう。
セックスフレンドとの関係をやめる、奥さんから奪い取る、夫との結婚生活をやり直すなどなど、どれも当てはまらないんです。自分がやっていることを自慢する開き直りの根性すら無いんですよ。ただ、これに似た関係・体験をした人の、その後の決心や様子(わかるけどさんの様に)を知りたかったのかもしれません。

つまらない話でしたが、話を聞いてくれて有り難う。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/08 01:23:33

結婚したって、いつまでも恋愛したっていいんじゃない?結婚っていう儀式には、無理もあるよね。
一生、一人だけの人を愛せるっていう人は別にして。  
Res.10 by トピの中に出てくる from 無回答 2003/04/08 19:29:23

登場人物、全員の「考え方」が理解できない。トピさんの言葉を借りるなら、「奇妙」この上ない。
結婚に縛られることなく、結婚しても恋愛してもいい、なんてとんでもないResがあるけど「だったら結婚しないで」って言いたい。
「結婚」ってお互い愛し合っているからだけでするもんじゃなくて、2人で社会的責任を負って、「病める時も健やかなる時も」一緒に、協力して、助け合って、自信がもてるよう励ましあって長くてもそこからのたった60−70年の人生を一緒に築いていくことでしょ?

結婚する時に誓わなかったの?

誓いを破り、ただ単にふらふらトピ主さんと同じ奇妙な考え方をしている人のなかで、トピ主さんは浮遊しているだけだと思う。
「結婚」という制度には賛否両論あるかもしれないけど、世の中に「結婚」という制度がが無かったとしても、それに似た何かしらルールは作らないと、いけないだろうし、人間に知性や理性が無かったら、今ごろ世の中はどうなってるだろ。動物と一緒じゃん、っていうよりは、人類はとっくに滅びてるかもね。  
Res.11 by 人間はね、 from 無回答 2003/04/08 19:59:18

弱いモノなのよ。


Res.10さんがどの様なバックグラウンドの方か知りませんけど。
普通30代ともなるとイロイロなところでのストレスが心の中に蓄積していて、自分の理性が許す分野での背徳(ちょっと矛盾した表現だけど。)によってそのハケ口をつくっているものなの。
それがこの人の場合はSEXだったってこと。

基本的には中学生の万引きと一緒の心理行動。
ただ、それを公の場にさらすかどうかっていうのは、その人の品性の問題だけど。


トピ主さんみたいな夫婦って結構いるよ。
さっきも言ったけど、普通はわざわざ公表しないだけ。(する必要もないし。)
むしろ30年以上も生きていて、こんなありきたりの関係を「奇妙」なんて表現するなんて、よっぽど狭い社会で生きてきたのかな?って思ったけど。


トピ主さんって箱入り娘だったのかな?
ある程度「キャリア」って言える仕事したことありますか?
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/08 20:52:16

結構はいないと思う...  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/08 22:40:03

私なんて、夫とさえも、なんだかうまく行かないようで大変なのに、二人もの男の人とだなんて・・・

生きる世界が違う人みたい。  
Res.14 by 冷めてる浮気主 from 無回答 2003/04/09 01:12:14


レス13の方:

二人の男性と。。。なので両方の関係ともに中途半端になっていると思う。二人の男性(または女性)に満々の愛情を同時に注げる人は少ないと思う。少なくとも私には無理だろう。愛情が欠けているが、違った形の「相性の良さ(結婚という分野では成功者ではないが、お互いに理解しあい、尊敬しあっている)」が存在するため、セックスフレンドとの関係も夫との関係も続いているのかもしれない、10年以上も。夫婦であることを充分に満足していれば夫のみに愛情を注ぎ、セックスパートナーとの「恋愛ごっこ」に興味が全く無かったかもしれない。逆に、セックスパートナーとの恋愛ごっこが「ごっこ」でなければ愛人関係、又は新しい人生のパートナーとなっていたのかもしれない。私はどちらの関係も求めておらず、お互いに責任感の少ない環境で便利の良い関係を続けようとしているようで、時々自己嫌悪に陥る。

この関係が継続している傍らには、お互いのパートナー(妻や夫)を取り返そう、自分の方へ振り向かそうという努力をしていない相手(妻・夫)が存在する。共に相手は浮気が続いていることを知っている。真実から目を背けてでも結婚に拘る仮面夫婦が存在する。結婚って何だろうと、また思ってしまった。

結婚暦(またはお付き合い)3年以上で浮気相手がいる方からのコメント(相手に何を求めて関係を続けているのか?関係を継続するメリットやデメリットは?などなど)をお待ちします。  
Res.15 by oyazi from バンクーバー 2003/04/09 01:22:41

あんまり悩むなや!そんなやついっぱいいるで〜!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/04/09 01:54:04

私は夫に対して嫌悪感を持っている。結婚前に見抜けなかったのか、見えていたのに現実を見ようとしなかったのか。

自分を現実より大きく表現する傾向には気づいていた。言ってることがいいかげん。有言不実行。うそをついては自己弁護。自分が楽しければそれでいい。友達のことを見下したり批判して、自分をよく見せようとする。だから友達がいない。自己中心。一緒に生活している私の気持ちなど考えない。

結婚してしまったからには、責任がある。責任だけでどれだけもつのか?

誠実で正直な人と、平凡で質素でいいから、そんな人生を歩きたかった。二人の生活に一生懸命になってみたかった。家族を築きたかった。

浮気主さんは幸せですか?  
Res.17 by 冷めてる浮気主 from 無回答 2003/04/09 14:10:48


レス16さん:

私は、ある意味では幸せだと思う時があるが、既婚者または妻としては幸せではないと思う。何らかの形で一緒に過ごす相手がいるが、共に仮面を付けた関係だと思うから。夫もセックスフレンドも私に大きな期待をかけてくるわけではないので関係が続けられたのだと思う。もちろん、相手の奥さんも夫や結婚生活に対して期待が少ない人だったのも理由に加わる。この関係は満足感や充実感が少なく、幸せ感もあまり感じられない「恋愛ごっこ」「結婚ごっこ」という表現がぴったりするかもしれない。

あなたは不誠実な結婚相手と「結婚ごっこ(仮面夫婦)」を続けたいですか、解消したいですか?その理由は?  
Res.18 by レス16 from 無回答 2003/04/10 10:29:22

期待か・・・

結婚して一年も経っていない私は、結婚や夫に期待しているから、夫に対して嫌悪したり、怒れたり、悲しくなったりするのだろうか。

結婚を後悔するときが多い。以前付き合っていた人のことをよく考える。連絡を取りたくなるけど、あまりにも自分勝手な自分に気づき、嫌になる。偶然にあえることを願うだけ。

夫と結婚すると決めたのはこの私だし、自分の決めたことには責任も伴うと思う。

結婚ってなんだろう。いつもいつも楽しくて幸せ、なんてことはありえない。自分の生まれ育った家族とでさえ、ほんとうにいろいろあった。でもその家族は、わたしの選んだ家族ではない。生まれながらのもの。

夫は、私が選んだ家族。結婚って、他人どうしが家族になろうとすることだとしたら、それはもう大変なことだ。結婚前には考えもしなかった。

私は結婚ごっこは望んでいない。まだあきらめられない。だからこんなに現状に満足いかないのだと思う。私は仮面夫婦にはなりたくない。でも、結婚とは難しく、辛くて当たり前とも思いたくない。

この夫と一緒に、幸せに思える時が来るのだろうか。この人と結婚してよかったと思える日があるのだろうか。夫はどう思っているのだろう。


 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/11 11:11:13

レス16さんのコメント読んでぐっと気ました。
まさに私も同じような気もちです。
できることなら、元の彼のところに戻りたい、正直言ってこの人との結婚はの人生最大のあやまりだったかもとふと思ってしまう自分がいます。
結婚してから独身のときよりも私の負担が大きくなり、心配、金銭的なことなど。
できることなら、ほかに好きなひとができたらどれだけ楽な事か。。
トピ主さんとか状況が違いますが、浮気でもなんでもいいからほかに少しでも心の癒せる人がいたらと思うのも正直な気持ちです。
きっと罪悪感も感じるでしょうが、その判明夫に対して少しでもやさしく、なれるのではないかと。
でも、結婚してたらそういう相手できるのって難しくないのでしょうか?
私はまだ結婚生活ながくないのでよくわかりません。。。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/11 14:29:10

私は既婚者で結婚ほやほやで幸せです。とぴ主さんと私では状況は違いますけど・・でもとぴ主さんの気持ち、わかるような気がします。奇妙な関係だけど、日本でもあるような気がします。仮面夫婦って呼ばれてるけどでも・・夫も気づいてて何も言わないし別れるといわない、夫婦としてのSEXもあるなら理解してくれてる、と同時に旦那さんの自由もあなたは理解するわけで・・浮気しまくっていてでもそう成り立っていて戻るところが家庭ならいいって思ってる人いるでしょう。でもやっぱり浮気主さんはどちらにも冷めてるような感じなのでそのセックスパートナーはいなくても大丈夫そうだね?でも浮気していてなんとなく罪悪感があるから旦那さんにやさしくできる自分もいて・・。複雑だけど、それで旦那さんともうまくいってるならいいんじゃないですか?でも浮気主さんはさみしいんだろうな、って思います。どちらにもあまり愛されてないってかんじてるはず。私なら愛してれば愛してるほど相手が浮気してたら怒るし離婚を考えるけど、もうあきらめてたりあまり愛がなければとぴ主さんの旦那さんみたいになるって思うんだ。

結婚して何年かたったら相手のいろいろなところが見えてくるしまわりも変わりますよね。世の中には「これは間違ってるだろう」ってことはあたりまえにあったり「正しいこと」が失われていく気がする。正しくあるのには何が必要なのかな?理性とかモラルだけじゃ語れないな。世の中おかしくなってきてるよね。  
Res.21 by あなたの幸せ from Victoria 2003/04/11 23:14:41

私は結婚をしたこともないし、するかどうかも分かりませんが、浮気主さんはやっぱり今の生活に疑問があるからここに掲載してらっしゃるんですよね?私は結婚を「幸せな勘違い」って思ってるんです。(笑)もちろん、結婚というものを良く理解して、結婚する方も沢山いらっしゃいますが。でも、その勘違いもやっぱり永遠には続かない事が多いですよね。私は、あなたが今の状況を変えたいと思ってるなら、まず旦那様にも浮気相手にも関係のない所で活動を始める事をお勧めします。スポーツを始めるとか、フラワーアレンジメントを習うとか。何でも好きな事。人間ってやっぱり結婚しようがなんだろうが個人です。自分を満たせるのは自分自身。そこにパートナーがいればプラスアルファで幸せですよね。人に満たしてもらう事に夢中になっていないで、エネルギーがいる事ですが、自分自身を幸せにしてみてはどうでしょうか。一つのアイデアとして、読んで頂ければ。  
Res.22 by レス16 from 無回答 2003/04/12 10:47:33

結婚するまでは、前のレスさんの“幸せな勘違い”で結婚の事を漠然と考えていました。結婚後は、それが本当に勘違いだと気づきました。

結婚って、突然、他人同士が家族のように暮らしはじめるので、異物な蛋白質がぶつかりあうような拒絶反応みたいな症状がでるみたい。夫と私はいまそんな感じなのだろう。そのうち慣れるのだろうか。

自分の趣味とかを充実させると、何か変わるのだろうか。夫婦の関係が核のような気がするので、そこに問題の根元があるのなら、そこを解決していかないと、結局はあまり変わらないように思う。

確かに、気分転換にはなるし、自分ひとりの時間は充実すると思う。それが大切なのかもとも思う。  
Res.23 by 冷めてる浮気主 from 無回答 2003/04/13 00:49:32


男性へ質問します:

愛情とセックスはセットなので切り離して考えられない、セックスしたいから愛を育てるのではなく、愛しているから愛情表現の一つとしてセックスを楽しんでいるという考え方をどう思いますか?私のセックスフレンドは40代で、30代の奥さんとは一切セックスせず(その言葉には疑問ですが)、私(30代)には頻繁にセックスを求めてくる。一時的に一緒に暮らしていた約3ケ月間は週に4〜5回、旅行などの短期間では約2週間で毎日セックスを求められたりした(約10年間の付き合いを通して)。仕事の忙しい人(小さな会社経営&サイドビジネス)なので、趣味や余暇が少ない分、セックスでリラックスしたいのかもしれない(予測)。。。

男性へ質問します:

30代・40代のセックスは、20代のセックス欲望と異なる?どのように?恋愛相手(愛人を含め)へのセックスと、妻へのセックスを区別したりする?その理由は?

私はセックスパートナーや自分自身に対する疑問が沢山あるから色々と知りたい。何度も本人に聞いたり確認したりしたが、答えは常に愛情表現=セックスだったので、他の男性から情報(個人的で結構です)をもらいたい。

私のセックスフレンドの様に、結婚とセックスを区別する人の話も聞いてみたい。お互いに(又は一方が)既婚者であるため、セックスという形でのみ愛情をつなげようとしているのだろうか?

3人(夫、セックスパートナー、私自身)の共通点は、皆がビジネスオーナーでキャリア派であること。皆、ビジネスに忙しいが、小規模ビジネスなのでお金に余裕があるわけでもない。忙しいがゆえ、セックスパートナーが都合の良い浮気相手(私)を失なわないようにセックスでつなげておこうとしているのではないかと思ったりする。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/13 01:06:01

男は、そんなに難しく考えてないんじゃないの?基本的に本能的な動物で、通常は理性で辛うじて抑えてるけどね。自分の前に魅力的な若い女性が現れたら、浮気のひとつもしたいって思うのが心情でしょ。
それに、いつも、心ときめく恋はしていたいしね。特に、こっちは男の遊べるところも刺激も少ないから。  
Res.25 by 冷めてる浮気主 from 無回答 2003/04/13 13:15:03

貴重な男性からの一般的なコメント、有り難うございます。

「いつも、心ときめく恋はしていたいしね。特に、こっちは男の遊べるところも刺激も少ないから。」という最後のメッセージ。。。ビジネスに忙しい彼の環境にぴったりなコメントでした。結婚は結婚で、浮気=セックスは刺激(エンターテイメント)なんですね。結婚相手や結婚生活から受ける魅力や刺激が少ない男と女(似た環境をもつもの同士)が浮気という形で満たされない部分を補おうとしているんでしょう。特に、彼は常にビジネス優先主義の上、独身生活が長かったため、恋愛結婚をしたにもかかわらず2〜3年後には結婚を後悔し、別居になってしまったし。人生のパートナーを持つことより、ビジネスで疲れた体&心をいやしてくれるセックスパートナーが必要なんでしょう。コメントいただいたように「そんなに難しく考えていない」心ときめく相手&エンターティナー(私の立場)として対処しようかと思っています、私の心の空きについては、あまりこだわらずに…  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/13 23:57:48

ちぇっと違うかな。
またまた一般論ですが、女性は現実的ですが、男性はロマンチストなスケベです。だから、いつもときめく恋がしたいのと、魅力的な女性を前にしたら、本能が勝つのと、素敵な女性と一時を過ごしたいのと、入り混じった純粋な感情もあるのもお忘れなく!
けど、できるものなら浮気は浮気でいたいという勝手な動物です。
女性には分からないだろうなあ.....
 
Res.27 by 冷めてる浮気主 from 無回答 2003/04/15 00:22:31

またまた一般論を有り難うございました。
「魅力的な女性を前にしたら、本能が勝つのと、素敵な女性と一時を過ごしたいのと、入り混じった純粋な感情もある…」ということは、やはりセックスとロマンスはセットということですね。彼の場合も、その2つはセットで切り離せないということで、常にセックス中心の付き合いを求めてきます。私はどちらかというとプラトニックな付き合いが好きで、ショッピングや食事をしたり、コーヒーブレークを一緒に過ごすだけでも楽しいと思うけれど。だから、セックスとは何であろうか、などど考えてしまうんですよ。もちろんセックスを楽しんでいないわけではないのですが、会う度にセックスを求められるのが不満なのです。セックスのない楽しみ方もあるのに(そう思っているのは私だけ?)。やはり、男性はセックスなしでは充分に楽しくないのでしょう。10年以上も付き合いが続いているので、シンプルな環境では男性本能が満たせないのでしょう。たとえ浮気であっても。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/15 03:19:11

「やはり、男性はセックスなしでは充分に楽しくないのでしょう。」
それは、相手の女性によりけりですね。
女性の場合もそうでしょう。
男性の欲求不満度にもよりますが、sexの対象より話しているだけで楽しい女性、または始めから対象外の女性も居ますよ。
私の場合は女性からは対象外になるケース多いのが残念ですが。
ただ、時間を掛掛かっても最終的にはHしたく
なる女性も居るのは確か。
 
Res.29 by 11 from バンクーバー 2003/05/10 09:45:01

二つのカップル、思いっきりスワピングしてみたらどうです。  
Res.30 by HH from 無回答 2003/05/10 14:27:40

浮気SEXは中毒みたいなもの。1回目は遊び。2回目は本気。3回目からは中毒。浮気SEXは一人1回でやめましょう。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 00:14:14

中毒になってみたい!  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 20:28:54

私も!  
Res.33 by kai from バンクーバー 2003/05/31 15:10:13

なんか つまらない人生ですね。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2003/06/01 00:27:03

男と女しかいないんだから、楽しくやりましょ!  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/01 13:20:24

そうそう。で、トビ主さんはどこ行ったの?  
Res.36 by homu2 from 大バンクーバー都 2003/06/01 15:18:56

ほうむれっかあ、の私しです。

20代前半の頃に日本から来ていた15才以上年上の子持ち昆布既婚女性と不倫・浮気してました。 最初は全く下半身だけの目的で僕の方からナンパしました。 その夜いざ肉体関係になって見ると、情が移り?1年後には真剣に悩み求婚した程愛してしまいました。相手は子供の僕を手の平の上で転がしてたのでしょうが・・結局5年ぐらい付合って振られました。色んな感情や形態等、各状況で色々変って来ると思います。 当時ここ狭い部落社会では物凄く批判されました。そしてある主婦から彼女の亭主への密告手紙で彼女、僕とも家庭とも崩壊です。そのくせその後の失楽園ブームで僕らを批判していた主婦達はこぞって・・・何を言わんやです。

その後とても愛する女性と出会い結婚出来てとても幸せでしたが・・何年かすると性的な魅力が薄れていくような・・エディーマーフィー氏のコメディーの様に、いつも豪勢でも同じ物を食べてると、安物クラッカーでも、とても美味・・というか・・他の女性に目が行くように・・ただ、自分自身が物凄く嫉妬深いので、自分が浮気すると妻もするような恐怖心にさいなまれ・・。 結局は色々あり離婚しましたが、既婚中10年近くの間一度も浮気は出来ませんでした・・
お恥ずかしながら、Sex無くても愛していられる・・これこそが真の愛・・とか自分勝手な、どアホーな事まで考えてました。相手の気持ちも考えろ!ですよね。実は今でも少しその気あり・・
数年前に憧れている既婚女性とヤムチャを共にした際、「あんた古すぎ!、日本の主婦の大半が浮気をしてるか、したいと思ってる女性の方が多い...」と聞かされ、日本女性に憧れる僕はマジでショックでした・・でも、その女性とお友達になりたいと切望しました、速攻振られましが。若い頃はその様な女性は、まるで僕のようなダサ坊に取って女神様・・などと思ってましたが・・としくっただけか?やはり僕は生きた化石なのか・・

とぴ主さんみたいな夫婦生活は辛すぎますよね?・・でもその反面、ぼくも後腐れの無い人妻と思いっきり・・と言う願望もあります、なんか非常に自己中心的で複雑です。僕がまわりとズレまくっているからだとも思いますが・・

あと、26番のレスに激しく同意です。
>できるものなら浮気は浮気でいたいという勝手な動物です。勝手ですよね僕たちほんとに・・純真な女性とか怒るだろうなぁ・・
乱脳御免。
 
Res.37 by トピ主 from バンクーバー 2003/06/01 17:37:18


どなたかのレスにありましたが、
本当に、この関係、この人生をつまらないと思いはじめています。
これもまた、どなたかのレスにありましたが、
セックス無しでも楽しい男女関係に憧れもあります。
そんな素敵な出会いがあったら、
現在のダラダラしたセックスパートナーシップにピリオドが打てるような気がします。
上手く利用されているような気までしてきます(私が利用しているのかもしれませんが/肉体的に)。セックスは楽しめますが、
セックスが終わると覚めてしまい、
充実感を感じられません(正直な気持ち)。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/01 23:01:59

そんなセフレがいて羨ましいと思うのは私だけ?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 09:59:33

それでどうするのですか?
ふたりとさよならするのですか?
どうやって?
できるのですか?  
Res.40 by 浮気主 from 無回答 2003/06/03 23:03:51


夫とは別れると思います。
セックスフレントの有無に関係なく、
充実した結婚生活ではないため。
セックスフレンドとの関係は、
きっと私に新しい相手ができるまで続くと思います。
体の関係が必要な時に。。。
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 23:52:51

今、体の関係を必要としているのですが、どうやったら、見つかるのかな。  
Res.42 by レイ from 無回答 2003/11/15 01:53:22

Up  
Res.43 by 浮気主 from バンクーバー 2003/11/15 11:26:34

UP  
Res.44 by 久しぶりのトピ主 from 無回答 2003/11/24 13:14:44


トピ主)
この古いトピがUPされていたので久しぶりに投稿しようと思います。
愛情を育てる努力をしないセックスだけの関係について疑問大です(経験者として)。
旦那に満足していたらセックスパートナーは不要であったかもしれません。
または、セックスパートナーと一緒に肉体ではなく愛情関係を育てていたら結婚していたかもしれません。
浮気は浮気でありたいという皆さんのコメント通りにいかない場合が多いと思い始めています。
つまり、浮気のつもりだった男女が本気になってしまうことが多いのではないでしょうか。
その場合、愛情の獲得に苦しむのが独身者側(既婚者同士の苦痛は弱目でしょう)で罪悪感に悩むのが既婚者側。
結局、快適なセックスライフではなくなってしまうと思います。
愛情のあるセックスはより心地よく、心身共に充実したセックスができると思うから。
肉体を満足させるだけのパートナーを見つけたとしても
愛情の小さなセックスと愛情の深いセックスに対し比較し、その後満足できなくなるでしょう。
こんなことを考えている今日この頃ですが
皆さんのパートナー(配偶者、彼氏彼女、セックスフレンンド…)との関係についても教えて下さい。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/24 13:43:21

間違いなくイエローキャブとはあなたのことです。日本に帰って、日本から出ないで下さい。そして離婚でも浮気でも何でもしてください。つまらない投票はjpcanadaの方、日本人の皆様に迷惑です。
他人に意見を求めないよう宜しくお願いします。  
Res.46 by それは from バンクーバー 2003/11/24 23:46:02

今すぐ死になさい!さもなければ、天罰が必ずあたる!同じ日本人として、はずかしいー。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 19:18:36

読んでびっくりしましたが。。
私が思うには、愛のないセックスを色んな人とすること(遊び、風俗)や、パートナー(夫・妻、彼氏・彼女)を裏切るという浮気は、自分の中の純粋な白い部分に黒い液を落としていくようなことであり、だんだん黒くなって鈍感な心になっていくのではないかと思います。
そして心の中は何も感じることなく見えなくなり空虚的な気持ちになるのではないでしょうか?
とぴ主さんも何かがおかしいと気づいているようですで、そのような世界から早く抜けて新しい道を探されたらいいと思いますが、また同じ道に戻らないような注意が必要ですね。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 19:39:02

別に世の中いろんな趣味を持つ人がいるからどーでもいいし、勝手にすればいいと思うけれど、30代半ばくらい?になって、家庭もってJPに場違いな話題を載せてしまうことが悲しい。ああ、そんな30代になるのヤダ。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 19:48:29

本当の話なの?なんだかこういうシチュエーションってテレビの中のことだと思ってたのに、実際になさってる方がいるとは…そして、それを掲示板に…でもだから掲示板なんですよね。
なんだかあなたが言う浮気相手が旦那で、旦那がたまにSEXしてもいい相手って感じですね。だけど、浮気相手が旦那になったって、別の人と浮気をしているのでは?
お互いにお互いが浮気をしているのを知っていて、離婚もしないで、それに愛情があるわけではないの?あるの?よく分からないですが、で、一緒に生活をしているっていうのが私には理解が出来ない。
離婚をしていないのではなくて、離婚を面倒くさくてしていないだけなのでは?
浮気相手が離婚をして、結婚をしてと言ったらどうするの?  
Res.50 by ぬくぬく from 無回答 2003/11/25 20:23:15

もし、その彼とセックスばっかりの関係がいやなら、したくないときはしたくないって言った方がよいと思います。彼がしたいときに必ずするっていうのはよくないと思います。なんだかずるずるって感じがします。相手にあわせてばかりではなく、自分の希望を明確にしたほうがよいと思います。旦那さんとの関係に愛情がたりないと思うのならそれが欲しいと思いますか?それは旦那さんにいってみましたか?自分がどうしたいのか正直にならないと答えがみえないと思います。知らない人にこんなこと言うのも失礼かと思いましたが、そう思いました。  
Res.51 by 無回答  from トロント 2003/11/25 21:38:02

何か読んでてこれってマジな話?っておもったのですが、マジですか??
私はいつも
Making Love と Fucking は違うと思っているので、貴方のこの不思議な関係は何かはっきり言って変だーって思いました。
何で別れてその人と一緒にならないの??
そのほうが楽なんじゃないんですか?それとも、「浮気してる」って気分が快感なんですか?  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 16:15:32

JERRY SPRINGER 
御出演決まったらしいですね。おめでとう!!  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 21:54:24

愛に形はありません、気持ちの問題だから。
他人が聞いてて気持ちい愛と気持ちよくない愛。
どちらも愛に変わりは無いと思います。
 
Res.54 by Hが好きな女 from バンクーバー 2004/10/12 12:11:05

浮気に生き甲斐を感じてる貴方って最低最悪な人間ですね。30歳にもなってなに馬鹿なことしてるのかしら。そのうちに天罰を報うがいいわ。おほほほほほほほほ(笑)  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2004/11/04 20:40:21

Hey! Slut!
Shame on you !  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network