jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.1368
ネットショッピングのトラブル
by
おもちゃやさんにて
from
バンクーバー
2003/04/04 09:00:35
3週間前にオタワにあるネットショップで人形を注文しました。
在庫もあり、UPSにて48時間以内に発送するとのこと。
ところが未だに商品が届きません。メールを出しても返事はなし。
電話も何回かかけたのですが、“担当者があとで連絡する”毎回、言われ、もちろん電話はかかってきません。
どこか消費者センターみたいなところってあるのかな?
どなたかアドバイスお願いします。
Res.1
by
いるか
from
トロント
2003/04/04 10:29:28
その会社に電話をかけてキャンセルし、クレジットカードもとめましょう。
ちょっと聞いてよトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ