jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.1367
〜スト〜ゾートって どんな会社?
by
さちこ
from
バンクーバー
2003/04/04 02:00:49
私の友達が、この会社を通してワーホリできたのですが、申し込みをするまでは、 親切に何度も電話連絡をしてきていたが、 申込金を入れた後は全然、 連絡をくれない、電話をしても接客中とかで担当者に全然つながらない、 頭に来てもう止めようと思ったけど、 キャンセルするとお金が戻ってこないという事で、かんかんに怒っていました。本当にそんなに忙しい会社でしょうか? それともただサービスが悪いだけ?
Res.1
by
Ŵ
from
バンクーバー
2003/04/04 04:17:21
悪徳というはなしですよ。
私の友人数人も同じことされてましたし、
(キャンセルはしなかったけど)
あそこはよくないと思います。
Res.2
by
無回答
from
バンクーバー
2003/04/04 10:48:34
前にも同じようなトピあったよね。よっぽどよくないとこなんだね。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=1309&from=42&ichiranfrom=1338
Res.3
by
無回答
from
バンクーバー
2003/04/04 11:03:02
というか、、疑問なんですが、ワーホリで何故?会社を通してカナダに来る必要があったのでしょうか???
Res.4
by
an
from
バンクーバー
2003/04/04 11:17:46
以前は志望動機を英語でワーホリの申請書に載せなきゃいけなくて
内容を厳しく見られる傾向があった(噂)ので、
しょぼい自分の英語で、ビザがもらえないと不安になって こういう会社に頼んで代筆(あくまで元の文章は自分で書いて)してもらうほうが
ビザを取りやすいから
という理由もあるかもだし
申請者がとても若くてor親が心配性で
現地での確実な連絡場所が必要で
でも下調べしてないから
とりあえず
代理店に申し込むこともあるだろうし
JPCANADAの存在を知らないから
現地の状況を知らないまま
「代理店で頼んだほうが安心」
って思って申し込む人もいるかもしれないし。
一概に「なぜ?」と 嘲り気味の疑問符を
投げかけないほうがいいですよ。
人によって お金を払う→それ相応のサービスを受ける
っていう安心符を得たい人だっているでしょう?
ま、こういう人たちが皆「パソコンが5台しかない!」だの
文句をたれたりはしないでしょうが、
お金を払って契約を結んだ分
それ相応のサービスを要求するのは
当たり前ですし
(過度のサービスは期待してはいけませんが)
代理店にも最低限の契約は守りましょうと
言いたいですね
会社は新規の客を得るのに忙しいのです。
アフターケアでの忙しさは皆無でしょう。
Res.5
by
無回答
from
バンクーバー
2003/04/04 11:28:40
↓でも、そんな風に色々な面で準備が出来ていないうちはカナダに来ない方が良いと思いました。観光ツアーで来るのとは違いますよね。
Res.6
by
Y
from
バンクーバー
2003/04/04 11:59:45
res5さん。ほとんどの人は初めての海外だったりすると、出発前日本にいる間などは特に不安な気持ちをもっていると思います。それが当たり前だと思います。文化や言語、生活習慣の違う場所に行く訳ですから。それに対して何らかの保証を得て安心しようとするのは当然の心理だと思います。
res5さん、もしかして関係者!?
Res.7
by
5
from
バンクーバー
2003/04/04 12:12:27
関係者とは???何の?
自分は手続きを自ら済ませて、こちらに来た者です。勿論、凄く不安でした。しかし、今はインターネットが普及していて便利な時代だし、難しい事は殆ど無いと思いました。
>>それに対して何らかの保証を得て安心しようとするのは当然の心理だと思います。
その心理を逆手に取った商売ですよ。
Res.8
by
chiko
from
バンクーバー
2003/04/04 12:19:12
私もこの会社を利用してこちらに来ようとしてました。申し込む時だけはかなり熱く・親切でしたが、申込み後は電話しても接客中だとかでなかなかつながらない、メールの返事は遅すぎで、返金がないにしろキャンセルしました。
ただ単に、サービスが悪いだけだと思います。
Res.9
by
an
from
バンクーバー
2003/04/04 15:50:19
レス5さん
それはあなたはご自身の努力の賜物です。
すごいと思いますが それが出来ない人だって
いるのでは?
「難しい事は殆ど無いと思いました。」
とおっしゃっていますが
それはあくまで結果論でしょう?
渡加前にはそんな事思う余裕なかったですよね?
代理店に頼む人は、それに気づく前、つまり
渡加前なのです。
「その心理を逆手に取った商売」
というのをわかってはいても
それそのものが違法な存在ではないですよね?
とてもいいとこもありますよ。
アフターケアもしっかりしてて、親身だったり。
(なかにはだますとこもあるようですが)
会社として存在する以上
きちんと仕事してほしいですよね。
Res.10
by
5
from
バンクーバー
2003/04/04 16:33:53
確かにそうですね。会社の見極めが大事ですね。
しかし、自分の場合あまり努力しませんでしたよ。取り合えず、誰でもするようにインターネットで調べるだけ調べて、カナダについての本を読んで・・まぁ後はどうにかなるだろう、まぁいいかっていう感じでしたが。結果論と言うか・・何の知識も無かった時は大それた事と思ってました。が、手続きを始めてみたら案外スムーズで簡単やなぁ〜と感じました。
>>それが出来ない人だっているのでは?
カナダに住み始めると、もっと大変な事・厄介な事も抱えるようになると思うのですが、、その時も会社にいくのかな?
Res.11
by
無回答
from
バンクーバー
2003/04/04 17:34:33
普通に考えたらおかしいよね。お金取りすぎでしょ。
Res.12
by
無回答
from
無回答
2003/04/04 21:33:56
私もこれを読んだ瞬間レス5さんのように思いました。カナダに来ようと思ったのなら、とりあえず自力でやってみようとまず努力してほしいです。今は昔と違って情報があふれています。インターネットがあれば何でも調べられる時代ですからね。20万ももったいない。カナダに来てから別のことに使ったほうが良いですよ。
Res.13
by
敗者 でも自分なりにがんばってるもん
from
無回答
2003/04/04 23:03:22
努力しないものは敗者なのですね。。。(泣
Res.14
by
そういえば・・・
from
バンクーバー
2003/04/05 18:40:38
なんかゲー〜ウェイ2〜と似てる。ここの会社もかなり悪評高いみたい。
Res.15
by
えりこ
from
日本
2003/04/05 20:14:14
そうそう・・・。私はゲー〜ウェイ2〜と連絡を取っていたけど、料金がすご過ぎる・・・。(実際のサポートの充実度は分りませんが・・・)ここよりは〜スト〜ゾートの方がまだマシだと思う・・・。
Res.16
by
同感
from
バンクーバー
2003/04/08 04:23:08
〜スト〜ゾート使ってる人けっこういるみたいだけど値段は高いけどそんなにう恨みもった人とかいないみたい。でもゲー〜ウェイ2〜はかなりお客さんともめて消費者センターの常連ってよく聞く。
Res.17
by
無回答
from
バンクーバー
2003/04/11 18:31:37
ゲートウェイ2〜はホームステイ、ESL料金が割引どころか相場の1.5倍です。ちなみにサポート内容は最悪!値段が高い分サポートいいと言ってそれを売りにしてたクセにサポート最悪に客にたいして怒鳴ったり、何か問題がおきてすべこっちの責任にしたり、ホームステイの質もサポート内容の社員も人として生きてる価値のないクズしかいない。こういうあくどい会社が本当に存在するんだなってびっくりしました。
Res.18
by
無回答
from
バンクーバー
2003/04/12 06:57:21
自分もゲートウ〜イ2〜使ってました。HOMESTAYはとても選ばれているようで、良いところを紹介してもらいました。しかし高い。高すぎ。しかも学校は契約しているところ意外は紹介料までとる始末。まーーいい人もいるんだけどね。でもあそこのひげのおっさんの言うギャグともとれないギャグは史上まれに見るつまらなさです。ギャグを言った後のほかの働いている人の冷ややかな目には笑わされてしまいました!!
Res.19
by
無回答
from
バンクーバー
2003/04/12 07:00:22
生き字引
Res.20
by
無回答
from
バンクーバー
2003/04/12 19:36:27
自分もゲートウェイ○1を使っていましたが最悪でした。ホームステイもお金目当てにやっていました。ホストマザーのババァが人のいない間に勝手に部屋に入ってきてお金がなくなっていたこともありまた。やてもないことやったか言ってもないこと言ったとか嘘ばっかりついてました。ひげのおっさんも人を馬鹿にした口調で喋り、ホームステイ側の言い分はただしくくてこっちの言い分はすべて嘘だとかいわれました。世の中のためにもこういう会社は今すぐにでもつぶれて欲しいです。これから留学を考えてる方もこういうこともあるから本当に注意してください。
Res.21
by
私も
from
バンクーバー
2003/04/13 03:06:41
私もゲートウェイ〜を使ってカナダへ行きましたが。そこの会社はおかしいです絶対に!日本の事務所からして変でした。毎回毎回電話をするたびに私の担当者は代わり「担当者が体調を崩して入院した」とか「担当が転勤で」などで私がカナダへ来る時には誰が担当者がわからなくなっていました。その不安も抱えながらもバンクーバーにおりたち・・・
しかし、どれだけの膨大なお金を払ってるのかを知らされました。ホームステェイ代学校代サポート代どれをとっても高すぎ!私だって自分でできない事を代行してもらって安心をかったから高いのは当たり前だとは思います!しかし、高すぎで・・・一度バンクーバーのオフィスに料金の内訳などを聞きに行ったのですが、こちらは真剣に話してるのにふざけた態度で聞くので腹がたって私は怒ってしまったのです。そしたら、そこにいるオバサンが「疲れてるのねー」っと一言…「何だーーー疲れてるって!!!!!!!!!!」
Res.22
by
無回答
from
無回答
2003/04/13 07:00:07
ゲートウェイ〜のことは他で話しましょう。
ここは〜スト〜ゾートについて話をする場です。
Res.23
by
JI-ZASU
from
HEAVEN
2003/04/13 15:42:58
勝手に決めんなよ!おまえ神様か、それともGW21のネット対策班?
GW21の方がLRよりサービス悪いってのは業界の常識だ。百科事典の戸別訪問販売やってた連中だからな。
第一、どっちにしてもここで話す事が無意味。何の問題解決にもならん、便所の落書きだ。
それより、カナダでこれから何を学ぶかとか、やる事いっぱいあるんじゃね〜か。
Res.24
by
無回答
from
バンクーバー
2003/04/15 03:54:18
困った時に助けてくれる、これがエージェントですよね。 カナダに来る前に日本からいろいろ調べて自力で来れた人は偉いかもしれないけど、インターネットに出てない情報のほうが世の中には多いことも事実。 何かあった時、長年在住&学生からのトラブルを散々聞いてるエージェントは、やっぱり頼りになります。 だからエージェントを頼ることは間違ってるとか努力が足りないとは思えません。 私もエージェント(とてもいいところ) を友達に教えてもらって、そこを頼ってきました。 いちいち色々調べてる時間がもったいないしね。
GW21&LR を利用した皆さん、ほんとにムカツきますよね。 とりあえず夜に唾吐くかウンコ投げ込んで、あとは噂を友達みんなに広めましょう。 留学を考える人は、また留学をした人の情報を頼るものです。 みんなの噂と声、特に悪い噂はかならず広まります。私も広めよっと!
Res.25
by
AAA
from
無回答
2003/06/01 13:32:21
ワーホリの人でここ使ってる人多いよね。なんで?
申込金ってどのくらいするものなんですか?
Res.26
by
無回答
from
無回答
2003/06/01 15:23:26
威嚇業務妨害、名誉毀損。
Res.27
by
無回答
from
無回答
2003/06/02 00:44:06
知り合いは25万も払ったらしい・・・・。で、たいしたサポートしてもらえないらしい・・・・。
Res.28
by
無回答
from
無回答
2003/06/02 11:43:17
私の知り合いもここを使ってきてる子が多い。
ある子に理由を聞いたら「自分でやるのが大変だと思ったから。お金を出すことには何の抵抗もなかったし」とのこと。
お金に余裕があるから使ったのか、羨ましい・・・私はあまり貯金してこなかったしなぁ・・・
と思っていたが。
彼女たちはTakeOverで、自分たちが引き継いだときの3倍近くの値を吹っ掛けてお金を騙し取っていた。
こんなとこに20万以上も払うくらいなら、アパート引き継いでくれる人に良心的な値段で譲れよ、根性腐ってるなぁ。と思った。
Res.29
by
かよぺぇ
from
日本
2003/06/03 00:25:23
私、現にこの会社で今年10月にワーホリの契約しました。サポートなどなどかなり親切にかつ、私の担当者の方は親切ですよ?たしかに忙しいときは折り返し電話をかけてくれたり、急な変更や書類にも丁寧に対応していただけています。(現時点で)前のレスにも書いてありましたが、確かにインターネット・本だけで情報収集はかなり不安な私は、エージェンシーに頼ってるのですが。。。ただ、最近無料エージェンシーもあるって知って、びっくりしました。。。カナダに渡ってこの会社のサポート受けている方、状況など教えていただけると嬉しいです。
Res.30
by
無回答
from
無回答
2003/06/03 20:09:42
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=1309&from=118&ichiranfrom=1316
Res.31
by
無回答
from
バンクーバー
2003/06/04 11:42:53
RES30さんが貼り付けてくれたトピみんなも読もうよー。
エージェンシーの話題は前からよく出るみたいだけど、やっぱどこのエージェンシー使ったとしても、それって学校じゃないんだから!
してもらうことばかり考えないで、使うことも考えてみたら?
”エージェンシーは使うもの”っていうRES118に一票☆みんないい年なんだからぁ。まじ甘えすぎ!
Res.32
by
無回答
from
バンクーバー
2003/06/04 16:21:30
Re<まじ甘えすぎ!
って、だから金額と見合って無いって事なんだよ!
あれだけ高い金取ってんだから、その分人材増やすなり金額に見合ったサービスせって事!
じゃなきゃ料金下げろ!いくらなんでも高すぎだろ!ボッタクリ過ぎなんだって。ボケッ!
Res.33
by
無回答
from
バンクーバー
2003/06/04 18:01:43
たしかに東京オフィスの対応は悪かった。釣る時だけガンガン電話かかってきて、釣れたあとは何の連絡もなし。。。
私は出発する日を言ってあるのに2ヶ月前になっても連絡なし。ムカついたので連絡くるまでしなかった。ちょうどオリエンテーションがあったのでその時に「あの〜出発2ヶ月前なんですけどビザの申請まだしなくっていいの〜?」って言ったらその日に慌ててて準備して「月曜日に速達で出して下さい」だと。こっちは休みなしで働いて準備する暇がないから高いお金出して頼んだのにほんとやることがいい加減!しかも日本でホームスティの延長(プランには1週間しかついてない)たのむと1週間¥22000でぼったくられた。ここ使う方日本で延長しないほうがいいですよ。現地オフィスで延長すると1日$23ですからね。
でも現地オフィスは悪くないですよ。スタッフもいい人多いいし、親切だし24時間緊急サービスもしてくれるし、いろんな相談にものってくれる。
日本にいた時はこの会社のせいで不安だらけだったけど、現地にきて安心した。
Res.34
by
無回答
from
バンクーバー
2003/06/04 18:09:15
レス26
文句があるなら人材教育を徹底しろ!
サービス業のくせにそんなこともできねぇのか?それとも 入金したら連絡絶て! って教育してんの?チャランポラン従業員に?
Res.35
by
怒っています!!
from
バンクーバー
2003/06/04 23:33:17
私も同じ扱いされました!
振り込むまで、超親切!振り込んだら、全く連絡なし!
えーっと、23万もの詳細は、何?!何?!何?!
こっちにきて何か、頼むのも手数料取られるし、一体いくら払うねん!!!!!!!
怒!怒!怒!怒!!
私の周りの会員も不満言いまくりだった!
この際、みんなで、クレームの会つくりませんか?!
あそこまで、ぼったくられたら、くやすしぎる!
ぎゃふんといわせな、腹の怒りがおさまりません!!!
Res.36
by
無回答
from
バンクーバー
2003/06/05 00:30:43
ここもゲートウェイと同じだな
Res.37
by
無回答
from
バンクーバー
2003/06/05 17:16:44
RES35
えっほんとに?何か頼むと手数料取られんの?たとえば何ですか?おしえてちょんまげ!
Res.38
by
無回答
from
バンクーバー
2003/06/05 18:46:58
友達携帯借りてたんだけど、その時に
手数料として、$20、そして、基本料金は、$30のプランなのに、$50も払ってるらしい。22万払ったら、1年のサポート付いてるからっていうのを、売りにしてるのに、これってあきらかに、追加料金だよねぇ?!
友達かなり激怒してたよ!
ここは、いくら、取る気だ?!
ある友達は、ここの、名前ボッタくりリゾートに変えれば?!と言ってたよ。
ほんとに、ひどいよね!
みんな納得いかない人、公共機関に相談した方がいいかもね!
きっと、過去に怒ってる人は、他にもいると思うからさぁ!!
Res.39
by
無回答
from
バンクーバー
2003/06/08 16:03:31
なんかすごい会社みたいですね。日本にある会社ですよね。詐欺罪で訴えられないのかなぁ。被害に遭った人は、日本の公共機関にクレーム入れてみたほうがいいんじゃないでしょうか。お金戻ってこないにしてもリベンジしないと、ムカつきません?私は人ごとながらムカついてます。
Res.40
by
クエン参
from
無回答
2004/01/11 06:44:00
ラストリゾートはとても良い会社ですよ ! ラスリゾートの悪口を言うのは同業他社です ! 気をつけましょう。
http://canada.lastresort.co.jp
素晴らしいウェ部サイトです。是非ご覧下さい。
Res.41
by
クエン参
from
無回答
2004/01/11 06:44:27
ラストリゾートはとても良い会社ですよ ! ラスリゾートの悪口を言うのは同業他社です ! 気をつけましょう。
http://canada.lastresort.co.jp
素晴らしいウェ部サイトです。是非ご覧下さい。
Res.42
by
友達思い
from
クライストチャーチ
2004/02/20 05:32:19
そもそも斡旋会社はどこも使わないほうが利口です。中でもラストリーゾートはお勧めしません。うちの学校内とか友達とかでそこの会員全員激怒してます。色々ありすぎてあえて書きまえんが。で、金だけはしっかり吸い取るみたいな。話を聞いてるとあまりにもひどすぎます。そこが良いと、言ってる人はきっとそこの社員でしょう。
Res.43
by
無回答
from
バンクーバー
2004/02/20 08:47:32
名前からして怪しいのに、何で皆ひっかかるの?(笑)
ってか、日本の会社でもいいからクレームつけまくればいいじゃん。
こんなWeb上で文句言ったってかわらないよ!
もしくはマスコミに訴えてみるのも手だよ。
例えば留学やワーホリ関係の本を出してる出版社とかね。「掲載するとあ〜たの出版社の信用なくなるよ。」とか。
JPCANADAの書き込みじゃ、信用度低いけど、こんなクレームもついてるって訴えたら?
何もしないで文句言ってる暇あったら、対策しろ!
ボケ!
Res.44
by
消費者団体?
from
無回答
2004/02/20 20:25:03
何もしないで文句言ってる暇あったら、対策しろ!
ボケ!
このコメントは面白かった。
旅行業界と教育業界は料金前払いですからね。
どういうことはよ〜く考えましょう。
それにしてもラストリゾートもこういうところで悪い評判を書かれていると商売しづらいよなあ。
逆にエージェントを通して話せるようになった人っているのかな?
Res.45
by
無回答
from
無回答
2004/02/20 22:13:22
っつーかさー、去年の4月のネタ引っ張りだしてくんなよー!!
このネタありすぎ!!
=========終了===============
Res.46
by
悪徳業者撲滅!!
from
バンクーバー
2004/02/21 07:25:35
被害者が後を絶たないから何度もトビ上げられるんだろ?
バーカ!
Res.47
by
元社員
from
バンクーバー
2004/02/21 21:20:29
カウンセラーといっても営業でノルマがあるんですよ。入金したら次の新規を探さなければいけません。
Res.48
by
ぶち
from
日本
2004/02/27 06:24:43
ラストリゾート
私の友人も、さらにその友人と一緒に頼んだ友人も金返して欲しいほど最悪だといってました。申込金払うまではメチャしつこいくらい親切。金払えばバイバイ無視だそうです。ちなみにステイ先も何度言っても変えてもらえなかったって
Res.49
by
でら
from
日本
2004/03/01 23:04:54
ラストリゾート
ステイ先を変更できないのは次の原因が考えられます。
1.次週到着する会員のステイ先がすでに決まっていて希望のところに入れない。
(orたくさん来るのでどこにも移ることができない。)
2.その会員さんの希望条件が厳しい。
(たとえば学校までの距離が短く、子供はいない/いる、猫・犬はいる/いない、毎日食事を作ってくれる、などなど)
3.ホームステイ契約期間終了まで1週間をきっている。(1週ごとの契約のため)
以上の条件を満たす場合はステイ先を変えるのを「現地社員より」とめられる可能性があります。
Res.50
by
高山善廣 IWGP
from
日本
2004/03/01 23:53:42
激しく賛同します !!!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
http://www.lastresort.co.jp/
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
激しく賛同します !!!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
http://www.lastresort.co.jp/
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
Res.51
by
高山善廣 IWGP
from
日本
2004/03/01 23:53:46
激しく賛同します !!!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
http://www.lastresort.co.jp/
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
激しく賛同します !!!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
http://www.lastresort.co.jp/
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
ラストリゾート万歳 !!!
Res.52
by
無回答
from
無回答
2004/03/02 00:04:39
↓を見ればどんな会社かわかるでしょ?
バカ社員を平気で雇う会社です。
Res.53
by
ちょっとまってよ。
from
無回答
2004/03/02 00:11:50
モントリオールは世界最悪 !
http://www.montreal.ca.emb-japan.go.jp/japanese/services/3-c.htm
> ケベック人はカナダの中でも概して運転が荒いので有名です。特に、老人と女性の運転者は周囲の車に気を使わない人が多いので注意しましょう。方向指示なしでの急な車線変更、無謀な割り込み・追い越し、制限速度の無視等々、大事故と紙一重です。また、歩行者や自転車の赤信号時横断は日常茶飯事です。更に、冬期は路上は雪で埋まり凍結するため、スリップ事故が絶えません。
Res.54
by
クエン酸
from
日本
2004/03/02 00:13:03
ラストリゾートはとても良い会社ですよ ! ラスリゾートの悪口を言うのは同業他社です ! 気をつけましょう。
http://canada.lastresort.co.jp
素晴らしいウェ部サイトです。是非ご覧下さい。
Res.55
by
クエン酸
from
日本
2004/03/02 00:33:26
UP
Res.56
by
クエン酸
from
無回答
2004/03/03 08:27:25
UP!
Res.57
by
カイ
from
無回答
2004/03/23 07:31:56
中途半端な気持ちで海外に行こうとしてる人が文句を言うんでしょうね。
それにサービスもそんなにひどくないですよ。私も申し込みしましたがその後もとても親切ですよ。担当者以外の方も親身になってくれるし。
担当者は自分だけのものじゃないのですから空いてる時間を見つけるくらいの努力はして欲しいですね。
Res.58
by
クエン酸
from
日本
2004/03/23 08:16:21
↓↓ 賛成。同意します !!!
Res.59
by
クエン酸
from
日本
2004/03/25 00:34:46
↓↓ 賛成。同意します !!!
Res.60
by
日加センター
from
無回答
2004/03/27 19:07:57
UP
Res.61
by
abroad canada
from
無回答
2004/03/27 19:14:31
up
Res.62
by
ももも
from
日本
2004/03/29 07:22:37
私は問い合わせの段階でここの会社には見切りをつけました。
留学などはパッと決められることではないのでいろいろと問い合わせをしていましたが、申し込みをなかなかしないで質問ばかりしてる私に嫌気がさしたのかわかりませんが返事が来なくなりました。返事がないことで再問い合わせしても音沙汰なしです。もし申し込んでしまってお金を払った後でこんな事になったら大変だと思いここの会社を使うことをやめました。
Res.63
by
ペソギン
from
名古屋市南区
2004/03/29 13:29:22
> 質問ばかりしてる私に嫌気がさしたのかわかりませんが
↑ 当然じゃないか !
Res.64
by
ペソギン
from
名古屋市南区
2004/03/29 18:20:51
UP
Res.65
by
無回答
from
バンクーバー
2004/03/29 19:34:53
なんで当然なの?
Res.66
by
吉本
from
バンクーバー
2004/03/29 23:10:38
驚愕 !!!!!
永田裕志が大谷にIWGPタッグベルトを奪えと提案した。2日、都内・新宿のロフトプラスワンで新日本プロレスの永田裕志とZERO−ONEの大谷晋二郎がトークショーで久々の再会を果たした。大谷が田中将斗とIWGPのタッグ王座をを狙いたいと発言すると、永田は「じゃあ持って行っちゃえ」と新日本のベルトをあえて他団体に流出させようという驚きの提案を行った。
ともに新日本プロレスで92年にデビューした同期だけに、今はたもとを分かっていても、あっという間に打ち解け、2人は杯を酌み交わした。永田が「サムライTV(CS放送)でいつもZERO-ONEを見ているファンです」と告白すると、大谷は「来年の火祭りに出ることになってますから」と返す。またG1の話では、永田が安田のせいで完全燃焼できなかったと無念の表情を見せると、大谷は「僕は安田さんとは仲がいいので、魔界9号として新日本に上がる」と古巣への復帰を宣言するなど、ここだけの話の連続。集まった200人のファンは「この話が表に出たら、故郷の山口県に帰らなくちゃいけなくなる」と大谷が言うほどの、過激なトークに大いに盛り上がった。
IWGPタッグ王者の棚橋弘至、吉江豊組の話になると、大谷は「僕が新日本をやめてから出てきたチームだけに、ノンタイトルでもいいからやってみたい」と言うと、永田は「じゃあ、持っていっちゃえ。あいつらは顔じゃないと見せてやれ」とけしかけた。永田はそれによって現王者組がさらなる成長をとげ、また大谷・田中の炎武連夢がZERO−ONEだけでなく、NOAHや全日本プロレスでも防衛戦を行うことによってベルトの価値も上がり、さらにグレードの上がったベルトを永田自身が取り返すという一石三鳥の計画をぶちあげた。
新人時代の思い出話では、永田は「仲はよかったけど、個々のライバル意識がすごかった」と新日本内部の生存競争の激しさを語り、「逆にNOAHからはそういう意識を感じない」と、辛口のコメント。「NOAHの選手は三沢(光晴)、小橋(建太)、秋山(準)に守られている意識があるように感じる。12日の武道館大会で小橋の持つGHC王座を奪い取って、彼らを自立させる」と、NOAHの若手選手に覚醒をうながすためにもベルトを奪うと宣言した。
ZERO−ONEの山笠Z”信介や、大谷の妹で小島聡のファンだという葉月さんの乱入で大谷の秘密が暴露されるなど、爆笑トークが続く中、最後は両者が「東京ドームのメーンイベントで再会しよう」と約束を交わし、新日本とZERO−ONEの今後の交流の深まりを感じさせて、トークショーを終えた。。。。
Res.68
by
まさこ
from
日本
2004/03/30 04:08:53
不明な点があるのに質問するの我慢して、あやふやなまま申し込みしちゃうんですか?
随分と気前のいい!
Res.69
by
高橋工事 (世捨て人)
from
バンクーバー
2004/03/30 04:37:45
会社はお客さんを ”選別” しているですよ。
要らない人は要らないのです。
鈍いね。。。。。。。。。。。
ちょっと聞いてよトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ