航空会社との愛称って言うのもあるのかしら?サービス悪かったから今回は?って期待しててそれをガガガガガーって壊されたとき。。。。サービスの悪さ?あなたは何を基準で良し悪しを決めてるのかしら?多少なりとも日本の航空会社(アジア)のフライトアテンダントと比べてはダメですよ。その各航空会社のカラーがあるし私は個人的ににほんの航空会社はサービスが行き届いてて素晴らしいって思いますが時にはそれがウザク感じます。。。。too much って感じで、、、まあ言葉の問題もあるのかと思いますが。。フライトアテンダントも人の子です。
エアマイルもこれからただではなくなりま〜す! 私の友だちは先週何のNoticeもなしにいきなりレイオフです。こわいね〜〜〜。空港は、時給もセニョリティーも高いおじいとおばあばかりが残りますます最悪! こんな会社はつぶれて当然! こっちの新聞にNo tears for Air Canadaって記事があったけどそのとうり! まじめに働いてる人も中にはいるだろうけど、電話での態度、空港での接客を見てる限りはざまあみろ! って思ったよ。
Res.35
by
yoshinoriaho@hotmail.com
from
yahoo掲示板 2003/04/16 14:50:30