jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1361
煮えくり返ってます
by ぷんぷん from バンクーバー 2003/04/02 07:36:41

some 白人の男って、どうしてセクシュアルや下ねたばかりのジョークを言ってくるのだろう。こちらは、なにもそういうジョークを言わないのに、なぜそういうコメントを私に投げてくるのだろう。私はrespectされる価値もないということなのだろうか。ほんと頭にくる。
they are assholes!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/02 09:11:54

そういうこと言ってくるヤツとは真剣に付き合わないほうがいいよ、友達としても。日本人の
女の子、全員じゃないけど、は白人に弱いからね。日本人の女の子をもてあそぶカナダ人もきらいだけど、それ以上にカナダ人っていうとほいほいってついていく日本人の女の人のが
きらい。カナダ人紹介して、別に遊ばれてもいいカナダだもん、このようなこと何回聞いた事やら。はあ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/02 11:11:20

「白人の男」って、なんていう差別的な発言はやめた方がいいと思いますよ。私の限られた経験では、私の周囲(大学のクラスメート、同僚)カナダ人男性で失礼なことを言ってくる人は皆無です。逆に日本人オヤジはすぐに下ネタを振ってくるイメージがあります。でも some 日本人男性に頭に来る!とは言いませんよ。肌の色で一くくりにする言い方って聞いていて良い感じはしませんから。  
Res.3 by 私もプンプン from バンクーバー 2003/04/02 19:36:21

人種を限定するのは確かによくないことですよね。人それぞれの人格があるわけですし。でも、私が出会ったカナダ人の男性もぷんぷんさんが話しているみたいな人いて、すごく不快な思いをしました。その人は日本人の私を目の前に「日本人はカナダじんより性に開放的でいい」とかメールなどには「今日買い物行ってたの?どんなセクシーな下着を買ったの?」などと書いてきます。

ほんとにもうあきあきします。He sucks!!!!!!!!!!  
Res.4 by ぷんぷん from バンクーバー 2003/04/10 08:18:10

最近は、しもねたを言われても、相手にしないで、yeah.......と苦笑いをすることにしたけど、何かいいかわし方知っている人がいたら、教えてください。respectfulなfriendshipを望んでいるけれども、そもそもそういう人に期待するのは無理なのかしら????? がちがちのかたーい女の子にも見られないで、上手にかわす方法教えてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/10 10:10:05

不愉快に感じるなら苦笑いではなく、はっきり言った方が良いと思う。それで相手があなたを冗談の通じない人だと思うのなら、その人はその程度の人だと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/10 11:59:49

You have to say ”I do NOT enjoy this kind of conversation. Would you be more grown-up?”  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network