jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1360
驚き こんなの発見!
by 無回答 from バンクーバー 2003/04/02 00:40:40

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/02 02:00:41

冗談で作った物だと理解し、楽しませて頂きました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/04 13:09:00

保守新党の熊谷弘代表は6日、民放のCS放送番組に出演し、韓国の
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が大統領選当選後に米国に派遣した特使に
ついて、「『北朝鮮の核武装は日本向けだから心配ない』と(米政府関係
者に)明確に言っている。ツケだけを支払う側にされてはたまらない」と
指摘、韓国政権内に北朝鮮の核武装容認論があるとして懸念を表明した  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/10 15:15:14

面白い!
チョンもやるじゃないか!!
頑張れ妄想チョン!!!  
Res.4 by おいおいお〜い! from バンクーバー 2003/04/10 16:04:48

「日本人の不法滞在を許すな」の回。
(以下、ゴールデンウィークに韓国に遊びに行き、にこやかに手を振る日本人旅行者の写真の説明:黄金連休を利用して韓国に入国する不法滞在者予備軍)
仁川国際空港の入国管理局局長は4月1日発行のNewsweekを読んで愕然とした。韓国にあこがれる日本人が増えている---これは大変な事になる。そう、不法滞在日本人の激増だ。

だって・・。おいおいおーーーい。
なんでただ遊びに行っただけで不法滞在予備軍?ちょっと前までは金さん自ら韓国に遊びに来てね!ってCMまでやってたのになぁー。(笑)

さすが韓国、すごいパワーだ!

Res.5 by Yasu from バンクーバー 2003/04/13 14:41:19

最近になってこういった韓国のことを悪く言うような記事が増えましたね。いったいどんな人が投稿するのか知りたいです。こんな信憑性のない記事を載せること事態もう犯罪ですね。最近本当マスコミの怖さを身にしみて感じています。 こんな記事を知識のない若者が目にしたとき彼らはそのまま鵜呑みにして信じてしまいそうで危惧しています。
きっと日本のことをよく思っていない人(ヤクザとかいわれのない差別を受けてきた人達)が何かを意図して(扇動)こんな記事を載せるのでしょう。 そのWEBサイトを見ていてなにか危ない組織の存在を感じます。

僕は今バンクーバーで韓国人の友人と会社を共同経営しているわけですがこんな記事を見るたびに自分の考えまでも揺らいでしまいそうで迷惑です。違う文化や伝統を持った人達と接するとうことは決して容易ではなく違った価値観を認め合おうという努力がひつようです。考えの違いから反発することもたまにあります。でも僕は韓国人蔑視の考えで自分の不満を納得させようとは思いません。
そのような気持ちを持って接している以上関係は良くならないでしょうね。 別に僕は無理に日本と韓国をくっつけようとしているわけじゃないんですが、、。
ただはっきり言ってこういった記事は迷惑です。 
皆さんに言いたい。(特に若い人)。
決してマスコミの言うことを!100%信用してはいけない。こんなバカで低レベルな記事を書く人をかわいそうな人だと思える理解力を身につけよう。  

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network