jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1358
強い女性になりましょう!!
by 怒れる女性 from バンクーバー 2003/03/31 12:16:44

この掲示板の「女性の皆さん、病気に気をつけて」の内容、読んでショック受けました。確かに女性は自分の体で全部経験しちゃうんですよね。
男は出すだけ、女は全部受身。絶対、肉体的には女のほうが損な部分あると思う。男は女がいい加減とか、遊んでるって非難するけど、女のほうは力弱いです。その分不利。昔を思い出しちゃいましたが、付き合ってた彼に無理やりやられちゃって、(そのときは危ないからいやだった)、生理が遅れて話をしたとき、無理にやったのは向こうなのに「だいじょうぶっていってなかったけ〜?」とのたまった奴!結局生理は遅れただけだったけど、向こうは力で無理やり押してくれば抵抗にも限度があるし、一応は彼氏だから拒否しきれない部分もあるよ。妊娠だって出産だって、苦しい思いも痛い思いも女ばかり。女性の皆さん、もっと強くなって自分を守りましょう!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/03/31 19:58:33

誰か私の代わりにコメントして・・・・

     はぁ〜〜、、(ため息  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/31 20:35:01

こういう人には何を言ってもムダっす。
一生被害者面して生きて下さい。  
Res.3 by あきれたまげた from バンクーバー 2003/04/01 15:59:41

たいへんおもしろいトピですね。
怒れる女性さん...
もっと自分自身に怒ったほうが良いと思いますけど
強くなって{自分の体のこと?}自分を守る??
それよりも もっと精神的な面をかんがえたら? 
そうしないと 他の女性に失礼だと思います。

 
Res.4 by きゅー from 無回答 2003/04/02 03:00:47

レス3さん読み間違えてませんか?
レス主さんがおっしゃりたいのは「精神的に強くなりましょう!」って事だと思いますけど?セックスを断ることや、避妊をさせることができるように、ましてやセックスを強要する人や、妊娠したら逃げ出すような人を彼氏に選ばないように。違ってたらごめんなさい。
 
Res.5 by 悲しい女性 from バンクーバー 2003/04/02 09:31:05

キューさんの言うとおりです。被害者ぶってるみたいな書き方されてショック。好きな人ができたらその人に気に入られたいと思ってついつい自分を抑えてしまったりする事って、女の人ならみんな判ると思う。男の人でも付き合ったら、もう自分のもの、みたいに振舞って、ちょっと拒否すると、じゃあもう俺のことなんか嫌いなんだなってふててみたりする人もいるじゃない?女は男ほど体で遊んだりできない。心と体がともなってないとだめなんだよね。でも男の人ってそういうのあまりわかってくれてないと思う。被害者なんて思っているんじゃなく、好きな人なのにお互いの気持ちを察しあえないことや、何気ない言葉や態度で傷つけてる事もあるってことわかってほしい。  
Res.6 by はち from 無回答 2003/04/02 15:09:04

Res3の人、読んでてすっごくむかついた。
「他の女性に失礼」ってあんたの書いてることのほうがよっぽど失礼だよ。このトピの意味が全然分かってない。もう少し頭の中掃除してしっかりトピを読み直してみたら。  
Res.7 by むかつく! from 無回答 2003/04/02 16:36:24

Res1~3って男の人でしょう?女だったらこんな事書けないと思う。こんな男は絶対女のこのこと考えないタイプだよ。自分が正しいと思ってえらそうにしてるタイプ。最低!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/04/02 22:18:13

体だけが目的の男、パートナーとしてみてくれないような男とは、さっさと別れたらいいだけの事。
自分の事は、体だけが目的と、感づいていても、それでも男と別れられなくて、男の言いなりになってしまってる女がいるって事で、
とぴぬしも、そんな女の事を、同性として、
苦々しく、また悲しく、思っているわけでしょ。
ま、でも、別に怒る必要はないでしょ。
女のほうが、自分には体のほかにも、女として人間としての魅力があることを悟りさえすれば、
かす男を体でつなぎとめる必要はないんですし。そんな男はとっとと捨てて、素敵な
男性との出会いを求めたらいいだけの事.
自分を大切に、相手と対等な関係を作れる、
それがあたりまえの感覚の、賢い女性が
増えるといいね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/03 15:27:36

RES1〜3の人達、ほんとに日本語読めるの?て感じ。このトピの内容をどうやったら「被害者妄想」呼ばわりできるんだろう。カナダに来て、もともと乏しい日本語能力がますますなくなってるんじゃないの?かといって、英語が話せるようになってるとはとても思えないけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/03 21:38:34

 批判してるだけのやり取りですね。
とにかく女も男も自分をもっと見つめましょう!人の事しか見てないですよ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network