jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1356
もう嫌!
by カナダ from 日本 2003/03/31 04:22:29

もう嫌だ〜!
なんか仕事も恋愛もうまくいかない!!!
どうしてこううまくいかないんだ!!

もう少しでワーホリに行く予定ですが、カナダ人の彼(カナダ在住)とはうまくいかないし、仕事は仕事でムカツクシ! ごめんなさい。ちょっと叫びたくって叫びました。

Res.1 by 春一番 from バンクーバー 2003/04/02 14:50:19

そんなこともあるさ!
きっとこのあとにはいいことあるよ!  
Res.2 by さや from バンクーバー 2003/04/02 18:38:16

うん。いいこときっと来るよ。
深呼吸して頑張ってね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/04/03 18:07:17

人生なにをやってもうまくいかない時期ってあるよね。でも大丈夫。その辛さの反面きっと良いことが舞い降りてくるよ。
めげずにがんばって♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/03 22:11:35

つき合ってる人がいて仕事があるだけいいじゃないですか
わたしなんて彼女はぜんぜんできず、仕事はぜんぜん見つからず、英語はぜんぜん上達せずの三重苦です。  
Res.5 by やれやれ from バンクーバー 2003/08/14 12:53:36

私もレス4さんと同じ状況ですよ(笑)英語上達しないし彼氏いないし仕事上手くいかないし・・・。結局自分次第なんだと思います。変えたいのなら自分で動くしかないんだと思います。(でも、ムズカシイんですよね・・・世の中って・・・。)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network