jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1353
No.10530 バンクーバ・ダウンタウン シェアメイト 女性のみ
by   from   2003/03/28 04:25:50

はぁ〜?コレって何ですか!?

No.10530 バンクーバ・ダウンタウン シェアメイト 女性のみ
by lm from バンクーバー 2003/3/28 0:50:53

ダウンタウン。コンビニ屋より約8分。
1BRのLDK部分。格安。女性のみ。
詳しくはhttp://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/3950/index21.html をご覧ください。

内容・・・
こんにちは。LMと申します。現在29歳の日本人男性です。

ダウンタウンの「コンビニ屋」から徒歩8分の1BR(1LDK)の部屋に一人暮らししております。

交通の便も良く、暮らしやすい綺麗な部屋です。

この部屋のLDK部分に簡易パーティションを立てて、ベッドルームをひとつ作る予定です。

その部屋を以下の条件を承諾してくださる方に無料でお貸しします。

・女性のみ、年齢は20歳〜32歳ぐらいまで(未成年は不可。パスポートで確認)。

・週一回〜二回程度のセックスを一緒に楽しんでくださる方(もちろん避妊いたします)。

・秘密は厳守します。恋人がいても構いません。その方には普通にシェアしている、と伝えておけば良いと思います。

・友人の招待は不可。

この内容を見て不快に思われる方もいらっしゃると思いますし、それも無理からぬことです。

しかし、以下のような現状を鑑みて頂けますと幸いです。

現在ワーキングホリデーなどで年間5000人もの20代の日本人がカナダに渡航してきております。

しかし、かなりの部分で「現地で働いて稼ぐ」つもりで資金不足のまま渡航してきている子がいます。

ご存知の通り現在はカナダも不況でアルバイト先もほとんどみつからず、みつかっても大変な低賃金でまともに暮らせない子がいるのです。

そういった子の一部に斡旋業者による売春を行っている子が多くいる現状があります。

実際に売春業者に電話して、「日本人希望」と伝えると必ず留学生やワーホリの子が在籍しているそうです。

確かに上記のような条件は通常の学生や資金を持っている方にとっては失礼なものではありますが、明日暮らす金銭にも困窮し、売春に手を染める子にとっては、はるかに危険度も低いオファーだと思うのです。

実際に犯罪に巻き込まれたり、性病に犯されたり、妊娠して堕胎する日本人女性が後を絶たないという現状があるのも、諸情報を参照して頂ければすぐにわかると思います。

私はセックスを楽しみたいと思いますが、あくまで女性を尊重し大切にします。

セックスは愛情表現のひとつだと思いますから、できれば仲の良い女性とセックスがしたいと思っています。

ですから私は買春はしたくないのです。

あくまで友人としてセックスを楽しみたいと思っています。

詳しい事情はここでは申し上げられませんがあと半年ほどバンクーバーに滞在する予定です。

上記の条件で応募を希望される女性は、下記までプロフィールを書いてご応募ください。

*** 削除 *** (Jpcanada.com)

※不快に思われた方には申し訳ございませんが、あくまで上記内容を希望するような女性がいる現状をご理解ください。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by   from   2003/03/28 04:27:33

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/3950/index31.html  
Res.2 by 一市民 from 無回答 2003/03/28 05:36:20

geocityに通報しますた。  
Res.3 by Jpcanada.com from バンクーバー 2003/03/28 09:20:28

管理人です。
賃貸掲示板のトピックは削除いたしました。
上記の内容に関しては、現状では、直リンク及びメールアドレスを削除しました。
今後の対応は、様子を見ながら検討したいと思います。

Res.4 by むかつく from バンクーバー 2003/03/29 00:38:29

同じ日本人として恥ずかしい。ネット上なら何でも書けるの?きっとちゃんとした彼女は出来ない人なのでしょう。むかつくと同時に同情します!!!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network