jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1348
ハリウッドスターの居所!
by ポコ from バンクーバー 2003/03/25 22:17:02

バンクーバーってほんと映画の撮影などが多いですね!でもぜんぜんスターには会えないけど...私、カートラッセルの大ファンなのですが、彼がこの地にすんでるという情報をキャッチしました!いったいどこに...影から、っていうか車でちょっと素通りするだけだけど、彼の住まいをみてみたい!だれか知ってる方おられましたら、ぜひぜひ返信ください!どうかよろしくです〜!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/27 15:01:00

ここに住んでいるスターの人達はハリウッドを離れて静かな生活を楽しみたいからっていう人が多いって聞きました。あなたみたいなミーハーがいると、バンクーバーの印象が悪くなるからやめてよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/27 16:09:16

Shaugnessyに住んでるよ。別にひっそり暮らしたいからじゃなく、16歳の息子(これがcuteなんだな)が、richmondのホッケーチームで存分にプレイできるように、との理由。現に、数週間前のVancouver Sunに、彼らの自宅の特集が載ってましたよ。趣味のいい素敵なおうちでした。が、ショーネシーは、Van一の由緒ある高級住宅街。ビバヒルとはちょっと違うので、うろうろするのはやめた方がいいかもね。
サウスグランビルの八百屋などででよく買い物をしてるそうなので、行ってみて万一会えたらラッキー、というくらいにしておいたらいかが?  
Res.3 by ポコ from バンクーバー 2003/03/27 16:30:44

ありがとうございます〜!ええ。わかりました。私もファンです。彼らにやな印象をあたえないようにはもちろんのこと、おなじバンクーバーにすんでるってことだけで大満足です〜♪返信ほんとうにありがとうございましたっ♪  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network