jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1324
イタズラ電話?!
by JO from バンクーバー 2003/03/15 14:08:47

ついさっき、知らない人から変な電話(英語)がかかってきました。内容は次の通りです。
「Japanese news paperみたんだけど、君のアドを見て電話したんだ。日本語を教えてくれるって本当?代わりにオレ、英語教えられるよ」

こんな広告載せた覚えないし、仕事で忙しいのに。「誰に電話してるの?名前は?ルームメイトいるけど、誰もそんな広告載せないと思うんだけど。」
すると、「ランダムに電話したんだ。ごめん。ねえ、君日本人?オレと英語のレッスンしない?」

Vancouverに来て2ヶ月。宗教の勧誘やホームセールスの電話は受けたことがあっても、こういった類のイタズラ電話があるとは。ナンパに対してはすぐに気づくのですが。ちょっとビックリでした。電話してくんじゃねー!というかんじです。日本人をバカにしてない?

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network