jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1312
もう良い事ありませ〜ん
by おこってます、、、 from バンクーバー 2003/03/12 13:26:19

カナダに来てから、ついてないです、、、、。

チューターなんですけど。
もうホントに聞いていただきたい。一番最初のチューターは掲示板で見つけ、その人は今ESLの先生だと言っていたのでけっこう安心してレッスンが受けられると思っていたのに、3回目のレッスンにこなかった。しかもいいぐさがふざけてる。コーヒーショップでレッスンを受けいたんだけど、そこで待ち合わせの日1時間ぐらい待っても来なくて、家に帰ったら電話がかかってきて1時間ぐらいずっと待ってるんだけど
何してるのって。そこは小さいコーヒーショップで私は何回もいないかどうか見回ってた。でも彼女はいたって言い続けていてとにかくもう一度会おうっていうことで次の日約束をしたんだけど、また彼女は来なかった!私は念のため、1時間待ったけど、、、、。どう思いますか?顔はけっこう特徴があったので見まちがえるわけないし、私としては彼女が嘘をついているとしか思えないんですけど。あともう1人ひどいチューターがいて、やっぱり待ち合わせの時間にこなくて
30分待ち電話をかけてみたら、なんと今も家にいて
シャワーを浴びてた上に彼は、今日は仕事って言った!私の電話番号を知らないって。確かにまだ2回目で電話番号をおしえていなかったんだけど、まだ余裕の時間があるならちょっと待ち合わせの場所に来て一言いってくれればっと思うのは私だけなのでしょうか????????カナダ人ってこんな感じなんですかね??????私としてはちょっと納得できないのですが、、、、。みなさん、こんな経験はよくありますか?????

Res.1 by Boo from バンクーバー 2003/03/12 13:45:07

お気の毒。。。
私の知っている例では、いい歳して仕事がない
人(カナディアン)が、チューターでもするかって自分で広告つくって生徒をとっていたので。。彼は資格や経験もなかったのに。
勿論、熱心な人もたくさんいると思うので
運が悪かったのね。。。としか言えませんが。。今度はいい人に当たるといいですね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/13 01:11:40

ちょっと待って下さい、おこってます、、さん。私がここで見つけた先生(男)はすごくいいですよ。メールなんかの対応も早いし、時間もきっちり来るし。そんな悪い先生ばかりじゃないですよ。たまたま運が悪かったんですってば。だからって納得いかないですよね、それじゃあ。ほか探したほうがいいかもよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network