jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.130
関空で9時間!!!
by ぽっぽ from 愛媛 2001/02/07 06:42:09

きゃー。飛行機の乗り換えの問題で、関空で9時間ものあいだカナダ行きの飛行機を待つはめになっちゃいました・・・。疲れて、飛行機ではぐっすり眠れるかなあ?

Res.1 by ありゃま from 日本 2001/02/07 07:21:32

関空で9時間はつらいでしょ??
遊びに行くところとかないしね。
がんばるんだ!!
 
Res.2 by コウ from バンクーバー 2001/02/07 09:05:46

殆ど拷問ですなー。朝、松山から着いて夕方までカナダ行きを待つってかんじですか?せっかくだから荷物は預けて大阪市内まで遊びに行ってはどうでしょう?難波まで電車で30分やし。たこ焼き食べて帰ってくる時間はたっぷりありますよ。  
Res.3 by ぽっぽ from 愛媛 2001/02/07 17:32:07

超方向音痴なんですけど、迷子とかは大丈夫ですか・・・?田舎者なのせいか、実は地下鉄の乗り方もわからないんです・・・。  
Res.4 by じょーじ・魚群探知機・くるーにー from 無回答 2001/02/07 22:09:54

私は去年の忘れもしない12月18日バンクーバーで飛行機が7時間遅れて(始め3時間遅れると言われ、次に6時間になって、実際に離陸したのは7時間遅れ(T-T))待ち時間と合わせて10時間空港内をウロウロして待つ羽目になり、トロントの宿についたのが午前4時!でした。ホント治安のいいとこで良かった。
これも精神修行と考え、関空で座禅・・・でも、どでしょうか?  
Res.5 by Tim Hortons from バンクーバー 2001/02/07 22:49:30

南海電車の特急で一本。おいしいラーメンかたこ焼きでも食べて帰ってきたら?おつかれさん。  
Res.6 by 日本高速道路公団 from BC 2001/02/07 23:25:04

いっそのこと、愛媛から関空まで運転して行くというのはいかがでしょう?9時間ぐらい絶対潰せますよ。

と、冗談はこれくらいにして、

関空のとあるホテル(名前は忘れました)の最上階のバーに行くと席代1000円取られますよ。アイスクリームが700円もするし・・・
あ!! でも2年前の話だから今はもっと高いかも。  
Res.7 by 五右衛門 from バンクーバー 2001/02/08 01:27:31

自分は、前にCPでパリに行った際に、Vancouver出発が4時間遅れ。2時間後には、エンジントラブルでエドモントンに緊急着陸。2時間は飛行機の中に閉じ込められ、そしてようやくターミナルへ出れたけどエドモントンは何も無い!結局エドモントンで12時間滞在。イギリスのロンドン経由だったので。おかげでロンドンでも7時時間待ち。スムーズに行っても、12時間近くはかかるのに。それはそれは地獄でしたよ。
けど、9時間あれば関空からVancouverまでこれますね〜。。。
 
Res.8 by きゃな from 日本 2001/02/10 01:14:19

関空には色々な施設がありますよ。長時間、待ち時間がある人用に個室もあったはず。
一度、関空施設サイトに行ってみたらどうでしょうか?   
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network