jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13
スカンク
by きょうこ from バンクーバー 2000/09/30 23:55:03

本日スカンクに遭遇。アライグマには結構あえるけどスカンクは初めて。頭からしっぽにかけて白い線がちゃんとはいってるんですね。感動。でもガスをかけられるとしばらくとれないと聞きました。むむー。でもかわいかったです。みなさんもであわれたことありますか??

Res.1 by かめ from バンクーバー 2000/10/01 20:35:41

もし、スカンクにガスかけられたらトマトジュース風呂に入るんだそうです。知ってました?
(でも、トマトジュースどれぐらい必要なんだろ??)
日本じゃ、スカンクに町で遭遇なんて事ないから、知る訳ないよねー。
 
Res.2 by baba from トロント 2000/10/02 18:13:04

ちなみにNYにいる友達はスカンクを高速道路かなんかでまちがってひいちゃうとその車はくさくて廃車にしないといけないといっていました。すごすぎ。スカンクガス。  
Res.3 by はなお from バンクーバー 2000/10/06 13:20:59

スカンクもアライグマも凶暴ですから気をつけてくださいね。アライグマなんてかまれたら狂犬病の注射を打たないといけませんからね。
 
Res.4 by ちょび from 日本 2000/10/06 19:31:09

私は、ニューヨクでスカンクに遭遇しおまけに事故に遭った後のスカンクで車の中に匂いが充満しすごかったです。夜、寝てるとき窓を開けていると時々同じ匂いが部屋に漂ってきました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network